Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪  #CLASSYに掲載

新しい時代を生き抜くための出発点!~本当に必要なことは、自分の人生のパターンを知ること~ セミナー

f:id:awakening_100:20190215190801j:plain

いまは時代の転換期と言われています。
それに伴い、今まで幸せだとされていた生き方をなぞっても、
そんなに幸せを感じられなくなってきています。

日々感じる変化は緩やかなものかもしれません。
しかし、今までの常識が、確実に変わってきています。
ふと立ち止まって見てみると、10年前はなかったテクノロジー、栄えていた大企業の衰退、海外情勢の混沌さ、気候変動や天災・・・・・・
めまぐるしい変化に気づくでしょう。

「そんな大きな話、自分には関係ない」と思わないでください。
仕事の悩み、恋愛、パートナー関係、親や子供との関係、やりたいことが見つからない…あなたが日々悩んでいる様々なことは、
もしかしたら、こういう大きな時代の変化の中で、今までの時代の常識に無意識にとらわれているからかもしれません。

多くの場合、常識にとらわれている事すら、無自覚です。
そして、私たちは、知らず知らずのうちに、その無意識の人生パターンを繰り返しがちです。
幸せに生きたいだけなのに、気づいたら、愚痴っぽかったり、いつもほかの人のせいにしていたり、変に争いがちだったり、強すぎたり、弱すぎたり、人生こんなもんねと諦めていたり。

今までの常識から作られたパターンに自覚的になることが、これから先、本当に幸せになるための、大事な大事な第一歩です。

「常識にとらわれず、自分のやりたい事しているよ」という方。素晴らしいですね。
それでも、楽しい反面疲れていたり、パワーが続かなかったり、病気やケガ、人間関係のいざこざ・・・日々ちょっとした摩擦が絶えないなんてこと、ありませんか?楽しくやっているけど、本当にやりたいことなんだろうかと頭をよぎる瞬間があるかもしれません。
そういう時は、もっともっとがむしゃらに頑張るのではなく、一時停止し、自分の無意識の人生パターンを知り、本当に生きたい生き方の純度を上げていくと、より一層、幸せになります。

私たちは、自分たちが悩んでいることにすら、無自覚になりがちです。そんな見えていない状態で、大海原に乗り出したら大変です。
いまは時代の変換期。大航海に乗り出すときに、地図がなかったら、前に進んでいるようで、同じ所をぐるぐる回っているだけかもしれません。
人類がたどってきたパターンを知り、それを抜けて豊かに生きていくために、人生を俯瞰する視点を学びにいらしてみませんか?

〈このセミナーではこんなことを学びます〉
人類のルーツ、繰り返しパターンはどこから始まった?
神話や映画で描かれている人類の人生パターンの読み解き
あの人気アニメにそんな意味が!?
映画に込められたメッセージ
誰もが知っているあの神話の意味
幸せの純度が上がる生き方、一見幸せそうでもそうでない生き方との違い
これからの時代に向けて、繰り返しパターンを超えるには

セミナー監修は森博貴代表〉
このセミナーは、国際ヒーラーである 森博貴代表の監修の元開発されました。
スピリチュアル、科学、心理学、様々な視点を統合している点がユニークで、他にはありません!
いまの現実に即した形で、エピソードも多く理解しやすい内容になっています。
フワッとしたセミナーとは違い、学んで吸収すれば、すぐにでも現実が変わる、実践的な内容になっております。

〈多種多様な講師陣〉
森代表から直接指導を受けている講師陣が担当します。
このセミナーの内容を、日々具体的に実践してきている講師陣で、バックグランドも様々。
ビジネス、教育、美容、医療など、様々なジャンルのメンバーです。
いろんなタイプの講師が担当するからこそ、共感しやすい事例も盛りだくさんです。

わたしたちは、もっともっと、幸せに生きることができるのです。地に足つけて、自分の魂とつながり、魂から生きる生き方にシフトチェンジしてみませんか?

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。
※何度参加していただいても、その都度、気づきがありますよ。今まで参加したことがある人も是非どうぞ。

場所:Sandalphon 3F
料金:各4500円(2回目のかたは3000円)
持ち物:筆記用具、水(録音不可)

〈お申し込み方法〉
ダイレクトメッセージか、iLightsホームページの「コンタクト」より、お気軽にどうぞ

〈会場アクセス〉
新宿南口-Sandalphon サンダルフォン

------------------------------------------
主催:Awakeningマインドフルネス育成会
代表:森 博貴
全米エクササイズ&スポーツトレーナー
薬剤師、スピリチュアルサイキックカウンセラー
アメリカの神官の資格である、インターナショナルヒーラー

世の中の多くの悩み苦しみができるまでと、解決法のメカニズムを、運動、医学、科学、スピリチュアルのあらゆる観点から研究し、誰もが自分の力で現実を幸せに変えていける法則を発見、探究しながら、運動や瞑想を教えたり、セミナーを開催することで、多くの生徒達を、奇跡的な好転へと導いている。

その森代表のもと、指導を受けているメンバーが講師となり、開催しています。