Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

「全ての人間関係の仕組み・原因・謎が解ける、人間関係ハッピーセミナー」

f:id:awakening_100:20181122133243j:plain

「全ての人間関係の仕組み・原因・謎が解ける、人間関係ハッピーセミナー」

毎月1回 全4回完結 2回目からなどからの参加でも2→3→4→1というような形で受けることができます。

今月のスケジュールはこちら


3/16㈯

10:00~13:30

職場、恋愛、友達、、、様々な人間関係が引き起こす、悩み苦しみを多くの人が抱えています。

そもそも「悩みの原因は全て人間関係がもと」と、聞いたことがある方は多いかもしれません。
このセミナーでは、その人間関係による苦しみを作り出しているさらに根本的なもとのもとについてお伝えしていきます。

それは親との関係なのです。

親との関係、親の影響というものは、皆さんの想像以上にDNAレベルで、知らず知らずに刷り込まれています。
誰しも生まれた時に、最初に認識するのは親。
「親に愛されないと生きていけない」
というところからスタートします。

親の影響があるなんて、あたりまえでしょ!
と、思う方もたくさんいらっしゃるでしょう。
しかし、本セミナーではそんな浅いレベルの話ではなく、親との関係を自らで解明することによって、全ての現実を誰もが100%好転できる方法とメカニズムをお伝えしています。

今現在、親と仲がいいとか、仲が悪いとか、親が亡くなっているとかそういったことは、関係ありません。
幼少期にすりこまれたものというのは、無意識化のなかで常に自分を支配し続けているのです。
「三つ子の魂百まで」なのです。
この親との関係を深く知ることで、職場、恋愛、友達関係などの全ての謎が解け、さらに解決方法がわかります。
これは、そのまま実践していただければ、老若男女問わず全ての方に対応する
最速で、楽に幸せになり、成幸する100%の法則です。



<例えばこんなお悩みをお持ちの方>
〇仕事や家事を頑張りすぎて疲れている、を繰り返している
〇頑張った分少しは評価されるが、頑張ったほどには愛もお金も
得ることができていないと感じる
〇残業や職場のトラブルが多くて、会社に行くのがつらい
〇なかなか育たない後輩や部下の面倒を見たり、フォローすることで疲れている
〇人に任せられなくて、次から次へといろんな仕事を引き受けてしまうところがある
〇家はただ寝るためだけに帰っているようなものだ
〇職業や、年収や、結婚しているとか、子供がいるとかで人と比べて落ち込む
〇世間的には評価の高い職業であっても、働いていても自分は全く満たされていないと感じる
〇職場、または何かのコミュニティで言いたいことを言えず、つい良い人をやってしまう
〇子供が欲しいのに、子供に恵まれない
〇子供を育てるのに、子供にいいと思うことをたくさんやらせてきたのに、子供が何を好きか、何を考えているのか分からない
〇または子供が不登校になってしまった。
〇夫婦の間に会話がなく、夫(妻)が何を考えているもかわからない
〇主婦の方で、家事や子育てを精いっぱいやっているのに、夫の助けがない。理解がない。
〇なかなか継続して働くということができずに、実家を頼っている、自立ができない。
〇働いていても、すぐやめたり、時々長期休暇などといって引きこもる
〇この人なら信頼できる!という友達がいるかわからない
〇私にはこれだ!というものがないと思う
〇毎日同じことの繰り返しで、何か変えたいのだけど、どうしていいかわからない
〇休みの日に習い事などでやたらとスケジュールを埋めるが、心はそんなに満たされない
〇パートナーに恵まれない。出会いがない。
〇この先結婚しないで一人で生きていくのでは?と、ときどき寂しさと不安がある
〇いろんな人とお付き合いをしてきたが、いつも同じパターンの繰り返しをしてしまう

などなど、本当に様々なことで、みなさん悩んでいらっしゃると思いますが
それが全て、この「人間関係セミナー」で解決されます。

もっと自由に、もっと簡単に、最速で最高の自分の才能を生かしきる生き方が、誰もができるのです。

幼少期の自分と向き合い、それをケアするまでは、その親との関係は人生を引っ張るものとしてずっと続いていきます。
そのケアの方法を、誰でも簡単にできるやり方で、このセミナーではお伝えしてゆきます。
心の在り方(being)を変えただけで現実が好転することを、その日から体感することでしょう。
頑張るという努力がなく、恋愛、結婚、子育て、仕事、お金、、、あらゆることが目の前でどんどん変わってゆく現実を、多くの方に味わっていただきたいと思っています。

=======================================

セミナー詳細※
2/23㈯  昼休憩あり
3月以降の開催日は決まり次第UPします。

持ちもの:筆記用具
※飲み物、食べ物持ち込み可ですので、受講中でもお腹がすいたらどうぞ。
   
受講料:75000円を期間限定で今回は55000円
    通常一回1H2000円の受講後のフォローアップクラス参加できるチケット2回分付
※フォローアップクラスについての内容詳細は、HPのSCHOOL MENUにある、ソウルトークセラピールームをご覧ください。    

※前回受講者のリピート価格はお問い合わせください。破格で受講できます。
フォローアップの参加についての詳細は当日お知らせいたします。

場所:新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
   渋谷区代々木2-39-1 Sandalphonにて



<内容抜粋>
1日目
※今の自分の現実は、親との関係に深く関わっていた?!
※親との関係から生まれる、不毛で苦しい何度も続くループ。
※親との関係を見直すことで、現実がぐんぐん好転する仕組みとは?

2日目
※4つの種族に分かれる人類。あなたはどの種族?
※いつまでたっても実家からでられない人ってどうして?
※最近の子供たちが、不登校になる原因とすぐにでも変わる解決法

3日目
※どこかに属していたい。居場所をみんな探している
※強がり?弱がり?あなたはどちら?
※本当の自分で生きていますか?そして本当の自分になるには

4日目
※両親との関係性を知って、肩こり、腰痛もすぐに解消
※幸福度を上げる、明確な4段階
※魂の声を出して、本当の自分の力に目覚める
.
主催::Awakeningマインドフルネス育成会
代表:森 博貴
全米エクササイズ&スポーツ協会認定トレーナーで薬剤師であり、国際ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー
世の中の仕組みや幸せな生き方の法則などを、科学的、スピリチュアル的観点から日々研究した内容を、セミナーにして自ら全国をまわったり、セミナー講師の育成にも務めている。



頑張っていても、なまけていても、このメカニズムを知らずに、無意識のクセに支配されている間は、本当の魂の声を出すことはできません。
人はもっともっと自由な存在です。
一人一人に素晴らしい輝きと力があります。
人生で、社会でその力を思う存分発揮して、境界線のない、生き生きとした日々を送りましょう!

ご質問、お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。