Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪  #CLASSYに掲載

今、世の中で何が起こっているのか、真剣に考えてみたことはあるでしょうか?

年々、顕著に感じる異常気象。

「今までそんなことなかった!」と、いう場所で台風や洪水。

夏なのに都心でひょうが降ったり。

今年は、シカゴが氷点下50度。大寒波で8人もの死者が出ているそうです。

f:id:awakening_100:20190215183945j:plain

まるで映画のような写真。

でも、現実にたった今起こっていることです。

今までなかったことが、起こるということは、もっともっと大変な変化が起こってもおかしくない、、、!はずなんですが

9割の人が、それに対して

何も準備していない

ニュースを見て、「わー、やばいね。」「すごい、怖い~」とは言うものの、一日経ったらいつも通りの毎日に戻り、目の前の細かい出来事に追われる生活に。

 

なぜなら、だれもが

「自分達には、起こるはずがない。今まで通りの生活が変わるはずがない」

と、根拠のない思考で、現実をスルーしてしまっているからです。

それを正常性バイアスといいます。

この、正常性バイアスは本当にやっかい。

意識的に自分でそこから抜けない限り、現状をありのまま感じれなくなってしまいます。危機感という本能が鈍っている状態です。

 

だけど、意識をするだけで、簡単に世の中で何が起こっていて、これからの変化に向けて、自分達が何かしら対策を立てるべきだとわかってきます。

 

天候だけでなく、社会的な動きもよく見てください。

大きくいろんなことが起こっています。

昨年のトランプ大統領の就任から、現在のフランスで起こっているイエローベスト運動など。

f:id:awakening_100:20190215183908j:plain

世界中でさまざまな出来事が起こっていることを、みなさんどんなふうに感じているでしょうか?

 

Awakening育成会では、そういった世の中の動き、明治維新産業革命以上の大きな変化が来るタイミングがきていることを、世界情勢や、科学的な内容、スピリチュアル法則も含めて、わかりやすくお伝えしています。

そして、ボーっとしていたらその変化に、ただただ飲み込まれて、溺れてしまいますが、個々に準備をしておけば、この大変化のタイミングは、実は、今まで生きづらかった人も、みんなが楽に幸せになるタイミング!

f:id:awakening_100:20190215185143j:plain

日々の、目の前の小さなことに捕らわれずに、俯瞰した目線で、自分と世の中を見て知りましょう。

そのうえで、日々の生活に向き合えば、時代の流れに乗って、現状は必ず好転します。

 

詳細は、こちらのセミナーで

 新しい時代を生き抜くための出発点!

~本当に必要なことは、自分の人生のパターンを知ること!~セミナー