Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪  #CLASSYに掲載

自分の中の「ひよこ」=「こども」を慈しみましょう。

誰しも心に、子供のころの自分を抱えて生きています。

それをインナーチャイルドともいいますが、当会では「ひよこ」ちゃん。

と呼んでもいます。

f:id:awakening_100:20190226183251p:plain

そのひよこちゃんが、子供のころからありのまま伸び伸び出してきている人は、大人になった今も、楽に幸せな人生を送っているでしょうが、ほとんどの人がひよこちゃんを出せずに、時には

ひよこを真空パックして、さらには冷凍庫に入れて、まるでひよこの存在をなかったかのように

している人がいます。

 

意外とこのタイプが↑、現代人は多いようです。

子供らしさ=ひよこ

も、自分の大切なパーソナリティ。ナチュラルに出せずに抑圧していると、危険です!

余りにも長いこと、自分の子供らしさ=ex:甘えるとか、かまって欲しい気持ち

を封印してしまい、自分のひよこを許せていないため、他人のひよこ的な甘えを一切許せない!

抑圧していた分、

怒りが出たり、引きこもったり

何らかの形で暴発する人が急増中!!

f:id:awakening_100:20190226184541p:plain

「最近、なにかイライラするなぁ」

なんて思い当たる人は、ひよこの封印の可能性大!!!

 

なぜ、ひよこを封印してしまうのか?

そしてひよこを暴発させずに出すにはどうしたらいいのか?

 

詳細はこちらのセミナーでお伝えしています⇩

「全ての人間関係の仕組み・原因・謎が解ける、人間関係ハッピーセミナー」

 

本当は、誰でも簡単に幸せになれてしまう!

運に、いいも悪いも実は無いんです。

ずっと運がいい自分でいる方法を知りましょう。