Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

あなたは自分が誰か、わかりますか?

あなたは

どんなことに喜びを感じて

どんな時に幸せを感じますか?

 

そして、その喜びや幸せを感じることを

日々の中で、常に実践できていますか?感じれていますか?

 

このような質問をすると、

「時々、温泉に行って、自分を癒しています。」

という、「たまに」と、いう人や、

「やろうとおもったら簡単なことなのに、いつも後回しにしてしまっています。

と、いう、自分を幸せにすることを常にできていないという人が、

意外と多かったりするのです。

 

なぜでしょう。

 

「~ねばならない」を優先していないでしょうか。

 

親から言われたことや、世間の道徳的価値観など、

「~ねばならない」ことを、優先してやり続けているうちに

いつのまにか、自分が誰かわからなくなってしまいます。

自分ではない、他人のニーズばかりを、実は優先してしまっているのです。 

 

名前を失い、自分を隠して仮面をかぶり

みんな個性がない同じような人ばかり。

 

あなたという人が誰かわからなくなってしまう。

わからなくなればなるほど、

自分の喜びを感じることがなにかも、どんどんわからなくなってしまいます。

f:id:awakening_100:20190324155611j:plain

いったい、誰の人生を生きているのでしょう?

 

名前のない、仮面をかぶっている人は、愛されません。

 

誰かわからなかったら、愛したくても愛せない。

 

本当の自分ってなんだろう?

 

他の誰でもない、本当のあなたを感じることができれば、

それがどんな個性であっても、人は愛したくなるんです。

 

人だけでなく、仕事や物質的なものも含めて、

多くの人やモノと、愛で繋がれる、豊かな人生が

仮面を脱げばすぐ目の前にあることに気づくでしょう。

f:id:awakening_100:20190324160256j:plain

仮面を脱ぐための、マインドフルネス瞑想の今月の日程です。

「自分の全てを愛し受け入れ、輝き美しくなるハッピーマインドフルネスセミナー」

​日時:4/14㈰ 13:00~17:00


会場:Sandalphon 3階
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1

受講料:22000円

お申込みは、メール 100awaken@gmail.com
または、Awakeningマインドフルネス育成会のHPコンタクトよりお願い致します。
Awakeningマインドフルネス育成会HP↓
https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness