Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪  #CLASSYに掲載

疲れている頑張りやさん必見!マインドフルネス瞑想クラスのお知らせ!!

時代がどんどん変わってきています。

それは、スピリチュアルでも言われていますが、

世界のGDPが下がってきている今、経済界から見ても、明らかに時代の変化を感じることはできるはずですし、

今年の台風や大雨。

また、アマゾンの森林火災・南極の氷の溶け方など、、

気候変動のすごさを見ても、今までになかった大きな変化が起こっています。

今までになかったことが起きたということは、来年もまた起きる可能性が高いということ。

この

変化にどれだけ気づけるか?

気づいてどれだけの準備ができるか?

で、実はこのさきの人生の幸福度が大きく変わっていくようです。

 

こういった大きな変化を目の前にしながらも、

今までの価値観の生き方をやめられない、変えることのできない人達が危ない!

そして、そんな人達が今、めちゃくちゃ疲れています!!

f:id:awakening_100:20190901164104j:plain

今までの価値観をなかなか変えられない人達は、本当に頑張り屋さん。

それを「頑張り教」と、当会では名付けていますが、

甘えることができなくて、ひたすら結果を出すことを頑張ってきた人。

頑張って疲れるから、なにか快楽ごまかしたくなる。

結果が出れば、快楽ホルモン=ドーパミンが出て、一時的に心地よくなれる。

だからまた頑張ってひたすら結果を求める。

そのドーパミン漬けの日々が変えられない!

 

頑張り教さんは、人のせいにしないで、ずっと走り続けて来て、甘えることができなかったから、自分が頑張るしかない!という、そのやりかたしか実は知らないんです。

 

でも、もうそんなに頑張らなくていいんですよ。

すごく疲れていませんか?

本当の心の声は「止まりたい」って言っていませんか?

 

時代が「頑張って結果出す」という条件付きから

「魂で生きれば愛が来る」無条件の時代に変わってきているので

そのまま、時代の流れと違うことをやっていたら、

もうその先は無いんです。

頑張っても頑張っても、やったほどにはどんどん結果が出なくなる。

疲れて老化していくばかり。

 

すぐにでもその疲れをとるべき!

と、いうことで

急きょ瞑想会を開催いたします。

 

今回は森代表から、直接学べる、めったにない機会です。

 

感情労働、頭脳労働で疲れた頭を、瞑想ですっきりさせましょう。

人の目に左右されず、人を意識した神経疲れから、

深く自分を見つめて、ありのままの自分を愛せるようになることを目指し

至福の状態に入ることができる瞑想を、ひたすらどんどん実践していく内容になります。

f:id:awakening_100:20190901163735j:plain

本来の自分に戻っていくために。

ぜひ、ご参加ください。

 

「マインドフルネス瞑想クラス」

日時:9月3日火曜日

   19:30-21:00

場所:Sandalphon 3F

価格:2500円

持ち物:筆記用具・水

講師:森 博貴

 

お申し込みは下記のホームページから。