Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

今起きていることを、どのように感じ、どのように行動していますか?

世間はコロナウィルスの話題で、毎日持ち切りですね~。
様々な疑問が湧く国の対応に対し、皆さんは、どんなふうに感じているのでしょうか?

f:id:awakening_100:20200304143610j:plain

それぞれが、自分で考え自分で動ける「大人」であることが、より必要とされる時代となって来たように思います。


しかし、実は多くの人たちが、まだ「大人」になり切れていないという現実があるらしいです!


自分の中の無垢でピュアな子供性(インナーチャイルド)を、子供の頃に出せてこれずに、そのインナーチャイルドが癒されないまま大人になってしまっているので、
「まだ、子供をやれてない!」
「まだ、甘え足りないんだ!」
と、フォルムは大人になっているのに、中身が子供のひよこ🐥ちゃんである可能性が非常に高い!

f:id:awakening_100:20200304145526g:plain

だから、コロナに関する様々な報道に対して、情報を知っていても

自分で考えて自分で行動できる人が、とても少ないそうです。


政府を無能だと非難してみたり、マスクやトイレットペーパーを買い漁ったり。
ただ目の前の情報に、仕方ないと迎合したり、翻弄されていないでしょうか?
.
人類のほとんどが、実は「ひよこ」ちゃんだと言われています。

私、そうだわ!と、思った方も
そういうひよこの部下をたくさん抱えて大変!
という方にも
「ひよこ」を自立させずに、その自分の子供性を癒してあげることをせずに、そのままにしておくことは、皆さんの人生に置いて、様々な形で足を引っ張り、ただただ、ストレスを増やしてしまいます!
.
その、実は恐ろしい「ひよこ」の実態を細かく深く知ることで、ひよこを自立した大人にする方法を学びましょう🌲🌟
.
多くのひよこが大人になれば、世界が救われるかもしれません🌏

f:id:awakening_100:20200304145506j:plain

3/7(土)
アダルトチルドレンセミナー1-② (全2回)
11:00-15:00
料金:40000円(全2回分) 覚醒コース参加者38000円
場所:Sandalphon
監修:森 博貴
〜フォレストグループプレゼンツ〜
.
.
お申し込み、お問い合わせは、DMやホームページのコンタクトよりお願い致します🙇‍♀️

https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness