Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

実践スペシャル マインドフルネス瞑想会 開催のお知らせ

Awakeningマインドフルネス瞑想を学んでも、なかなかコツがつかめない。

もっと、マインドフルネスカウンセリングの腕を上げたい。

自分の事を深くセルフカウンセリングができるようになりたい方のための

より実践に特化したクラスです。

マインドフルネスカウンセリングを、ひたすらどんどん実践していくので

かなり実践力が上がります!

もちろん、美脚になったり、ウエストが引き締まる、美マインドフルネス瞑想のワークも一緒にやっていきますので、カウンセリング力が上がりつつ、ボディも引き締まっていくというお得なクラス!

 

前回参加した方の感想もいただいているので、いくつかご紹介いたします

I.Mさん

瞑想会は仲間と一緒にフラットに掘り下げていくので、
とてもありがたかったです!
セルフカウンセリングは自己否定に陥りがちだけれど、
ひとり悶々としていたら気付けなかったであろう、
新たな発見がたくさんありました。

 

N.Cさん

周りの人からでてきたことが、自分にも多く当てはまり、人が言われているのを聞きながら、俯瞰して自分をみることができるなと感じました。
でてきたことを、参加している人たちと話し合えるのも、よかったです。淡々と、感情をいれずにみるって難しいけど、続けていくことが必要なんだと思いました。またよろしくお願いします。

 

H.Yさん

美しくなれるマインドフルネス瞑想を惜しみなく教えて下さいます。
さらに凄いのが、美しくなれるだけではなく、人生が良い方に勝手に進むことが出来るようになるとのこと。
こんな凄いマインドフルネス瞑想他にありますでしょうか(笑)

集中瞑想を実施することで、
普段色々考えすぎな私も自分に集中することが出来ます。
それは他にはない、幸せな時間です。

気づく瞑想は本当に凄くて、
今の自分の潜在意識がもれなくあぶり出され、本当に丸裸です。

そうやって自分の内側を知っていくことは本当に喜びです。

また次回も楽しみにしております。

f:id:awakening_100:20200318185716j:plain

みんなで楽しく実践を学んで、コンセンサス力としっかりとした思考力もみにつけましょう!!

そして美肌&美ボディもついでに手に入れましょう~(^^)

 

~実践スペシャル マインドフルネス瞑想会~

3/26㈭

13:30-16:30

受講料:6,000円

場所:Sandalphon

定員5名

※喚起は十分にしながら行います

※念のためマスク着用でお願い致します

※お申し込みはH.Pのコンタクトよりお願い致します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《これらブログの内容や、さらにさらにすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》
 (Zoom受講有り)

🌟人間関係ハッピーセミナーI 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きれるように〜 (Zoom受講有り)
詳細は、こちら。
月1回、全4回
※何月からでも参加可能です。

日時:3月21日(土) 11:00〜14:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:4月25日(土) 11:00〜14:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:5月30日(土) 11:00〜16:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:6月27日(土)11:00〜14:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
🌟ひよこセミナー(Zoom受講有り)
月1回 全3回
詳細は、こちら
 
日時:4月11日(土)11:00〜14:00 (1日目)
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:5月2日(土)11:00〜14:00 (2日目)
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:6月6日(土)11:00〜14:00 (3日目)
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
 
🌟日曜覚醒コース (これまでの全覚醒コースの各種音源販売有り)
*️⃣日曜覚醒コース休講中
 
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
 
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
月1回(木曜日)全10回コース
日時:2月27日(木) 10時~17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1


日時:3月19日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:4月30日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:5月21日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:6月25日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
※7月以降の日程は決まり次第、お伝え致します。


🌟覚醒クラス  (Zoom受講有り)

必ず当たる占い的に、深層心理が知れて、その時、どう進めばいいか、参加した全員がヒントを得れる覚醒クラスも覚醒コース参加者限定で格安開催中❤日々の幸せ生活のヒントに🎵
 
🌟自分の全てを愛し受け入れ、輝き美しくなるハッピーマインドフルネスセミナー (Zoom受講有り)

詳細は、こちら。

日時:3月8日(日)12:00-17:00
場所:sandalphon 3階
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:4月5日(日)12:00-17:00
場所:sandalphon 3階
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:5月10日(日)12:00-17:00
場所:sandalphon 3階
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1

※お申込みは、
メール   forest0501awakening@gmail.com
または、フォレストグループのHPよりお気軽にどうぞ。 
 
下記の特殊なタイプの魂のケアも!!!
・フワフワした感じのある人
・心身がに上に行きそうな人
・わけのわからない急変してる人
・異次元感覚のある人
・感じることを許しきれてない人
・高すぎる視点になる時がある人
・思考の強さから逃れられない人
・お金のカルマに縛られている人
・誰かを構い続けなければならないとなっている人
・思考が感情に負けてしまう時がある人
・心の何かが埋まってない人
・隠れた母性が強い人
・母性が強い苦労人
インナーチャイルドを解き放ちきれていない人
・本当は甘えたい人
・本当は合一したい人
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
iLights (Zoomで自宅フィットネス参加有り)
 
は、肉体面から、ストレスケア、感情解放、魂に素直に生きることにアプローチし、日常を生きやすくするアンチエイジング、ダイエットトレーニングです。
 
スピリチュアルや、心理学、そして、医学的根拠に基づいた様々なトレーニングを薬剤師であり、スポーツトレーナー、ヒーラーである代表の森が指導しています。
お申し込み、お問い合わせはこちら。のHPから。