Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

☆生き残り力養成セミナー!!・地の巻 第3回~☆

☆第3回 生き残り力養成セミナー・地の巻 第3回~☆
 
5/3 日曜日
時間:10:00-17:00
 
あっという間に三回目の開催になりました。
生き残り力養成セミナー
(これで安心、生き残ることができること、ものもお伝えしちゃいます)
~今、不安の中に究極の愛を見出だす!~
 

☆生き残り力養成セミナー☆ は、シリーズで

地の巻(3月~開催中)

水の巻(4月~開催中)

火の巻(5月予定)

風の巻

空の巻

と、毎月毎月、超越した内容をお送りしています。

 

このセミナーの特徴は

 

①不安を解消できる場所

②本質を見抜ける力をつける

③本当の情報を教える

 

この3つを柱に、どんどん生き残り力をつけていく内容となっています!


錯綜する多くの情報。
人任せにはできなくなった現在、どう生きるかを問われている今!

いろいろある昨今ですが、これは一過性のものではありません。これからの序章です!!!
 
いつまでもいつまでも、自粛が続くと、
脳科学的には、自粛すると新皮質を強く使うようになるので、扁桃体(感情)を無意識に抑えてしまう状態が続きます。
そうすると実は「うつ」傾向になってしまいます。
でも自粛はまだ続くかもしれません。
 
だったら、うまく感情と思考を使いこなすしかない!!
だから
一人で不安な気持ちや、うつうつとした気持ちを、抱え込まないで!
 
脳や心のことを知らないと、漠然とした不安やうつ傾向にやられてしまう!
だからそうならないように、Forestグループは全力で応援しています。
 
3月より、日曜覚醒コースは無期限休講に入りましたが
今、多くの方が知りたいこと、また必須な内容など
Forestグループ代表の、森 博貴氏が作ったコンテンツ
を、各セミナーでどんどんお伝えしています!
Forestグループのセミナーに参加したことがない、
初めての方大歓迎です!!
 
森 先生は、「静」に入らなければいけないので、
今は、直接お話することはできません。
そのため、forestグループの講師たちで、代わりに直接聞いた内容をお伝えさせていただきます。
今回も、今後生き残るための分岐点となる、
すごい内容を、お預かりしております。
 
~内容一部~
・コロナについてみんなが知りたいこと
・世の中で今、起きている様々な事こと!その奥にあるものと、さらにその奥にあるものとは?!
・真実を見抜く力
・生きる意欲が湧いてくる!
・生き抜く医学
・令和とは?その謎がとうとう解けた!
・モチベーション作りと、不安の解消
・知っておくべき!!TVで言えない遂に明かす驚きの超都市伝説!!!
・まずは、今を生き残れるものを発表!!!これで生き残れる
 
などなど、今回も盛りだくさんのコンテンツを、全公開致します。
 
かなり特殊!?な内容です✨
 
急な開催にもかかわらず、毎回たくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございます。
森先生が出した内容だけあって、膨大なコンテンツが満載でしたが、多くの方から感謝のお声をいただき、お届けした講師陣も、愛のある時間だなぁと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
そして
スペシャルエディションの内容は、受けた方はわかると思いますが
生き残り力をつけるために、とことん受けていただくことをおすすめします。
そのため再受講料が3500円(全日)
と、破格の料金設定となっております。
 
生き残り力養成セミナーを受けるなかで、
自分の不安を出し、安心感にもつながったり、
より深い本質を身につけることで、力強さにもつながったと思います。
受けるごとに、モチベーション作りや不安の解消にもなります。
 
ちなみに
前回スペシャルエディションを受けてすぐに、自分の中に変化が出た人もいます。
嬉しい感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。
 
AYさん
生き残り力養成セミナーを受けて
最初は、トピックに対して、とにかく浅い感情や思考しか出なく、
いかに普段から考えたり、感じる。ってことをしてこなかったのか!と、自分にショックでした。
しかし、このセミナーの受講を重ね、みんなとの意見交換をするうちに、トピックに対して出てくる感情や思いの量ががあきらかに増えていったのは、驚きです。
受講する毎に、自分の現状の理解度アップ、これからについての熱い決意が出てくるすごいセミナーだと思いました!
 
WYさん
私が感じた、このセミナーの最大の魅力は、ただ、“答えを与える”だけではなく、受講者に、自分で考える時間を設けてくださるところです。
私はいつも、答えばかりを求めていて、自分でちゃんと考えて、答えを出すことをしていませんでした。
今までは、それで生きて来れたように思います。しかし、今は、しっかり思考力をつけないと生きていけないと痛感しています。このセミナーは、その生き残る力をつけることができるセミナーだと思います!
今世の中で起きていることにはどんな意味があり、何を意図しているのかを知って生きるのと、知らずに生きるのでは、気持ちの面で全然違うと思います。知れただけでも不安が解消され、心が楽になりました。
リピート価格がかなり格安なのもありがたいです!次回も受講します。
本質の、素晴らしいセミナーをありがとうございました!
感謝申し上げます。
 
全日10,000円
午前のみ5,000円
午後のみ5,000円
 
※受講される前に映画「レギオン」を見ていただけると、より内容がわかりやすいと思います。
 
※再受講料
全日 3,500円
午前のみ 3,000円
午後のみ 3,000円

f:id:awakening_100:20200501132707j:plain

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


《これらブログの内容や、さらにさらにすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》
 (Zoom受講有り)

🌟人間関係ハッピーセミナーI 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きれるように〜 (Zoom受講有り)
詳細は、こちら。
月1回、全4回
※何月からでも参加可能です。
  
日時:5月30日(土) 11:00〜16:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:6月27日(土)11:00〜14:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom受講有り)
月1回 全3回
詳細は、こちら
  
日時:5月2日(土)11:00〜15:00 (2日目)
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:6月6日(土)11:00〜15:00 (3日目)
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
 
🌟日曜覚醒コース (これまでの全覚醒コースの各種音源販売有り)
*️⃣日曜覚醒コース休講中
 
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
 
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
月1回(木曜日)全10回コース
 
日時:5月21日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:6月25日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
※7月以降の日程は決まり次第、お伝え致します。