Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

愛を求めることで苦しみ続ける人生から、愛せるだけで幸せの人生へ! 結果、愛が無条件に寄ってくる!

生き残り力養成セミナー

風の巻

~愛を求めることで苦しみ続ける人生から、愛せるだけで幸せの人生へ! 結果、愛が無条件に寄ってくる!

 

6/10 水曜日
時間:10:00-17:00
※ZOOM開催
 
緊急事態宣言が解除になり、少しずつ日常が戻ってきているようにも見えますが、これは一時のものと言われていますよね。
都内で一日あたり50人感染者が出れば、また自粛社会に、、、。
 
 
まだまだこれから来る、大きな時代の変化に対応していくためには、もっともっと、今の自分を知り、もっともっと考えて実行できる力をつけることが大切なのです。
 
自分自身はもちろん、大切な人を守るためにも、生き残り力をForestグループで、
一緒に身につけていきませんか?
 

☆生き残り力養成セミナー☆ は、シリーズで

地の巻(3月~開催中)

水の巻(4月~開催中)

火の巻(5月~開催中)

風の巻 (6月10日~)

空の巻

と、どれも超越した内容をお送りしております。

どの巻から受けてもわかる内容となっておりますので、お好きなところから受講してみてください♪

 

このセミナーの特徴は、この混迷の時代の、

今、これからの

①不安を解消できる場所

②本質を見抜ける力をつける

③本当の情報を教える

 

この3つを柱に、どんどん生き残り力をつけていく内容となっています!


メディアで流される情報が、どれが真実なのか分からなくなってきていませんか?

 

真実から目を背けていては、今までは大丈夫でしたが、これからは取り返しのつかないことになります。

それを認識していない方も多いです。

 

まずは真実を見極める力を、自分自身でつけることが大事です。

 

そしてそんな社会の中で、本音を話せる場所。

本音で話せる仲間も、とても大きな生きる力となります。

 

怖い時は怖いと言える。

それを言えないことが一番怖い!

自分の感情や考えを知ることが大切です。
素直に声に出してみて、初めて今の自分の現状を知ることができる!
 
わからないことは、わからない。
不安なことは不安って言えないと、自分の現在地がわからなくなってしまいます。
そうすると、様々な情報の波、大きなうねりの中に流されてしまいます。
 
まずは、自分をしっかり知ることから始めてみませんか?
 
漠然とした不安やうつ傾向にやられてしまわないように、
常に素直な自分で、愛を放射して生きられるように
 
医学・科学・心理学・運動・スピリチュアルなどの様々な分野からの、真実の情報をお伝えしています。
Forestグループは、みなさんを、真っ直ぐな気持ちで、全力で応援します
 
今、多くの方が知りたいこと、また必須な内容など
Forestグループ代表の、森 博貴氏が作ったコンテンツ
を、各セミナーでどんどんお伝えしています!
Forestグループのセミナーに参加したことがない、
初めての方大歓迎です!!
 
今回も、今後生き残るための分岐点となる、
すごい内容を、ご用意しております。
 
~内容一部~
 
・自粛中に起きやすい様々な不調を改善する世紀の発見を、お伝えしちゃいます!
・世の中に実は増えてきている、感情暴発怪獣ってなに?
・なぜか世界中で流行ってる?ゾンビブーム!あなたの周りにも人生をあきらめやすい人がいませんか?もしかしたら「あきらめてるフリ?」ゾンビを徹底解剖してわかったこととは?
・優しくすることに疲れて、暴発することってありませんか?それには、こんな理由が。
・実際に会った?! 「翔んで、埼玉」ストーリー!
・なぜかハードな人生に引き寄せられてしまう人の特徴とは? 今、時代の分岐点!これからもっと楽に生きれる!
・コロナと今後の富士山シュミレーション報道が重なった理由
・いつも同じパターンになってしまうあなたの生きる癖の、深い理由。
・この騒ぎは全て用意されたもの?????
・新しく作られてるワクチンの効果ってどれぐらいあるの?他の効果もあるのかなぁ?
・自分の中に、人と変わった部分ってありませんか?それが実はあなたの才能かもしれません。
・本当の強さとは?「強さ」の追求
・米軍と自衛隊が、今後UFOに対応していく、というニュースについて
 
風の巻を受ける前に、映画
「メッセージ」
「キングオブモンスターズ(ゴジラ)」
「バッドマンリターンズ」
を見ておくと、さらに内容が深まりますのでお勧めです。
見れなくても簡単に説明しますので、大丈夫です。
 
今回も盛りだくさんでお伝えしていきます!
かなり特殊!?な内容です✨
 
森先生が出した内容だけあって、膨大なコンテンツが満載です。
これまで、地の巻、水の巻、火の巻を開催してきて、セミナー中に涙される方もいたり、自分でも気づいていなかった自分自身の心の声に気づいたりと、多くの方から感謝のお声をいただいております。
お届けした講師陣も、愛のある時間だなぁと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
生き残り力養成セミナーを受けるなかで、
自分の不安を出し、安心感にもつながったり、
より深い本質を身につけることで、力強さにもつながったと思います。
受けるごとに、モチベーション作りや不安の解消にもなります。
 
まだ受けたことのないみなさまも、心よりお待ちしております。
ぜひ、一度覗いてみてください。
 
受講料
全日:10000円
午前:5500円
午後:5500円

f:id:awakening_100:20200601224925j:plain

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
 
NEW生き残り力養成セミナー 火の巻 1回目
5月24日(日)10:00〜17:00 
ZOOM開催
※詳細は決まり次第、ブログにてUP致しますキラキラ
 
その他生き残り力養成セミナーは、こちらです下差し
※次回は、6月開催です。
日程は、決まり次第お知らせ致します。
 
※次回は、6月開催です。
日程は決まり次第お知らせ致します。
 
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom受講有り)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:5月20日(水)12:00〜15:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:5月30日(水)12:00〜15:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
※6月の日程は決まり次第お伝え致します。
 
 
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom受講有り)
全3回
詳細は、こちら
 
日時:6月6日(土)11:00〜15:00 (1日目)
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
※2日目、3日目は決まり次第お知らせ致します。
 
 
🌟日曜覚醒コース (これまでの全覚醒コースの各種音源販売有り)
*️⃣日曜覚醒コース休講中
 
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
 
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
月1回(木曜日)全10回コース
 
日時:5月21日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:6月25日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
※7月以降の日程は決まり次第、お伝え致します。


🌟覚醒クラス  (Zoom受講有り)