Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

素直な自分の心の声に気づいて、今の自分の現状を知ることができる!☆生き残り力養成セミナー・火の巻☆

☆生き残り力養成セミナー・火の巻☆
 
前回開催された第一回火の巻は、想像をはるかに超えた大感動で終わり、セミナーの間中多くの方が涙されていました。
みなさん、心の奥にあった、自分でも気づいていなかった思いや感情が、セミナー中にどんどん出て来て、心が軽くなったという感想をたくさんいただきました。
 
心の奥底にある、本当の想いや本当の感情は、
自分に熱(火)を持つことで出てきます。
 
熱、つまり
まさに火の巻は、心の奥底にある思いや感情が揺さぶられる内容となっております。
 
前回、親との心の距離がある男性が受講後に感想をくださったので、ご紹介します。
(本人に了承済みです。)
 

 M.Yさん 30代男性

今まで俺は、親にされたネガティブなことばかり記憶に残っていたから、許せないとか、縁を切りたいとか思ってたけど、今日このセミナーを受けたら、

過保護なくらい甘やかされてきたんじゃないかって気づきました。

ちゃんと愛されてたんじゃんって思った。

手放したのは、俺自身からだったんだ、そういう親を作ったのも俺自身だったんだなって思いました。

 

とのことでした。

それに気づいただけでも、心が軽くなったそうです。

そうやって、自分自身で勝手に思い込んでいることって、実は多くの方にあるのです!

なんとその思い込みが、全ての人間関係や、現実の中に大きな影響を及ぼして、スムーズにいくはずの人生を苦しいものに変えてしまう!という怖さがあるのです。

 

この セミナーで、自分の本当の心の声を発見してみませんか?

実はそれが、今とそしてこれからの大きな時代の変化の中で、幸せに生き残っていくためには、とても大切なんです。

 

コロナが落ち着くまで我慢すればいいのではないのです。
コロナ、経済破壊は、その先への序章。
だからと言って人任せでは、今まで経験していない大変なことに、、、
今、全てを知り、準備していくから間に合う。
そのためのセミナーです。
 
6/21 日曜日
時間:10:00-17:00
 

☆生き残り力養成セミナー☆ は、シリーズで

地の巻(3月~開催中)

水の巻(4月~開催中)

火の巻(5月~開催中)

風の巻(6月~開催中)

空の巻

と、どの巻も、超越した内容をお送りしています。

どの巻から受けてもわかる内容となっておりますので、お好きなところから受講してみてください♪

 

このセミナーの特徴は、この混迷の時代の、

今、これからの

①不安を解消できる場所

②本質を見抜ける力をつける

③本当の情報を教える

 

この3つを柱に、どんどん生き残り力をつけていく内容となっています!


メディアで流される情報が、どれが真実なのか分からなくなってきていませんか?

 

真実から目を背けていては、今までは大丈夫でしたが、これからは取り返しのつかないことになります。

それを認識していない方も多いです。

 

まずは真実を見極める力を、自分自身でつけることが大事です。

 

そしてそんな社会の中で、本音を話せる場所。

本音で話せる仲間も、とても大きな生きる力となります。

 

怖い時は怖いと言える。

それを言えないことが一番怖い!

自分の感情や考えを知ることが大切です。
素直に声に出してみて、初めて今の自分の現状を知ることができる!
 
わからないことは、わからない。
不安なことは不安って言えないと、自分の立ち位置がわからなくなってしまいます。
そうすると、様々な情報の波、大きなうねりの中に流されてしまいます。
 
まずは、自分をしっかり知ることから始めてみませんか?
 
漠然とした不安やうつ傾向にやられてしまわないように、
常に素直な自分で、愛を放射して生きられるように
 
医学・科学・心理学・運動・スピリチュアルなどの様々な分野からの、真実の情報をお伝えしています。
Forestグループは、みなさんを、真っ直ぐな気持ちで、全力で応援します
 
今、多くの方が知りたいこと、また必須な内容など
Forestグループ代表の、森 博貴氏が作ったコンテンツ
を、各セミナーでどんどんお伝えしています!
Forestグループのセミナーに参加したことがない、
初めての方大歓迎です!!
 
今回も、今後生き残るための分岐点となる、
すごい内容を、ご用意しております。
 
~内容一部~
・自分たちの進化のための自粛の意味と効果
 暇を紛らわす自粛から、自粛の有効活用へ
・本音のコミュニケーションとは
・今起きやすい不調の明確な仕組み
・今得れる幸せの作り方
・送られてきた布マスク、大丈夫かなぁ?
 いやいや。全てに疑いを持ってはいけない?!!
・都市ロック。一気に広がったデマ情報の意味
・コロナ騒動の先の、今までの時代になかったメリットとは。
・周回遅れの人の末路と、それを救うには。そしてその人の良さとは?
・この先に待っているAI学者が出した変化とは?
 
ほかにもたくさん!
今回も盛りだくさんでお伝えしていきます!
かなり特殊!?な内容です✨
 
森先生が出した内容だけあって、膨大なコンテンツが満載ですが、多くの方から感謝のお声をいただき、お届けした講師陣も、愛のある時間だなぁと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
生き残り力養成セミナーを受けるなかで、
自分の不安を出し、安心感にもつながったり、
より深い本質を身につけることで、力強さにもつながったと思います。
受けるごとに、モチベーション作りや不安の解消にもなります。
 
まだ受けたことのないみなさまも、心よりお待ちしております。
ぜひ、一度覗いてみてください。
 
《コロナが落ち着くまで、我慢すればいいのではない。コロナ、経済破壊はこれからの序章。だからこそ、今、全てを知り、準備していくから間に合う。そのためのセミナーです》
 
受講料
全日:10000円
午前:5500円
午後:5500円

f:id:awakening_100:20200618142344j:plain
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
 
NEW生き残り力養成セミナー 火の巻 1回目
5月24日(日)10:00〜17:00 
ZOOM開催
※詳細は決まり次第、ブログにてUP致しますキラキラ
 
その他生き残り力養成セミナーは、こちらです下差し
※次回は、6月開催です。
日程は、決まり次第お知らせ致します。
 
※次回は、6月開催です。
日程は決まり次第お知らせ致します。
 
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom受講有り)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:5月20日(水)12:00〜15:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:5月30日(水)12:00〜15:00
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
※6月の日程は決まり次第お伝え致します。
 
 
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom受講有り)
全3回
詳細は、こちら
 
日時:6月6日(土)11:00〜15:00 (1日目)
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
※2日目、3日目は決まり次第お知らせ致します。
 
 
🌟日曜覚醒コース (これまでの全覚醒コースの各種音源販売有り)
*️⃣日曜覚醒コース休講中
 
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
 
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
月1回(木曜日)全10回コース
 
日時:5月21日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
日時:6月25日(木) 10時〜17時
場所:Sandalphon 3F
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
※7月以降の日程は決まり次第、お伝え致します。


🌟覚醒クラス  (Zoom受講有り)

必ず当たる占い的に、深層心理が知れて、その時、どう進めばいいか、参加した全員がヒントを得れる覚醒クラスも覚醒コース参加者限定で格安開催中❤日々の幸せ生活のヒントに🎵
 
 
🌟自分の全てを愛し受け入れ、輝き美しくなるハッピーマインドフルネスセミナー (Zoom受講有り)

詳細は、こちら。
日時:6月14日(日)14:30〜18:30
場所:sandalphon 3階
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1
 
 
※お申込みは、
メール   forest0501awakening@gmail.com
または、フォレストグループのHPよりお気軽にどうぞ。 
 
下記の特殊なタイプの魂のケアも!!!
・フワフワした感じのある人
・心身がに上に行きそうな人
・わけのわからない急変してる人
・異次元感覚のある人
・感じることを許しきれてない人
・高すぎる視点になる時がある人
・思考の強さから逃れられない人
・お金のカルマに縛られている人
・誰かを構い続けなければならないとなっている人
・思考が感情に負けてしまう時がある人
・心の何かが埋まってない人
・隠れた母性が強い人
・母性が強い苦労人
インナーチャイルドを解き放ちきれていない人
・本当は甘えたい人
・本当は合一したい人
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
iLights (Zoomで自宅フィットネス参加有り)
は、肉体面から、ストレスケア、感情解放、魂に素直に生きることにアプローチし、日常を生きやすくするアンチエイジング、ダイエットトレーニングです。
 
スピリチュアルや、心理学、そして、医学的根拠に基づいた様々なトレーニングを薬剤師であり、スポーツトレーナー、ヒーラーである代表の森が指導しています。
お申し込み、お問い合わせはこちら。のHPから。