Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

~他人の目を気にしてばかりで足踏み状態から、ありのままの自他を素直に観れて、愛せるまっすぐな自分へ~ 

生き残り力養成セミナー

空の巻

~他人の目を気にしてばかりで足踏み状態から、ありのままの自他を素直に観れて、愛せるまっすぐな自分へ~

 7/26 日曜日

時間:10:00-18:00
※ZOOM開催
 
感染者が全国で900人を越える中、「Go To Travel キャンペーン」が始まりましたね。
 
そして、急きょ東京都のみ、このキャンペーンの対象外になりましたが、それによって都内旅行会社によっては、経営の危機の瀕しているとも、ニュースでやっていました。
 
「なんだか、いったいどうなっているの?」って思いませんか?
 
今起こっていることを、皆さんはどうとらえ、どう感じていらっしゃいますか?
 
今年に入ってから、すごいスピードで今までとは違う生活に変わってきています。
 
昨年の今ごろ、こんなにマスクなしでは生活できなくなるとか、飲食店に行きづらくなるとか、アルコール消毒液が売り切れるとか、想像していたでしょうか?
 
この先はさらに未知のことが起こります。
いや、もう実は現実に起こっているんです・・・
 
そして、この先どうしていくかを、それぞれが考える力を身につけることこそ
「生き残り力!」
 
ただなんとなく流されて生きているだけでは、この先は幸せに生き残れない?!
 
大きな船に乗っていれば安心とも限りません。
いつの間にか、考えることをやめ、長いもの・大きなものに巻かれて流されていないでしょうか?
 
自分の今をまず、まっすぐに観て、知ることがとても大きいんです!
このセミナーでは、気づいていなかった、自分の癖や、今の自分の現状が、
セミナーを受けている中で、勝手に浮き彫りになってきます。
 
そして、テレビやネットですら、知ることのできない、真実の情報、本質もお伝えしています。
ぜひ、一度でもご参加いただき、違う角度から、世の中を、自分を見つめなおしてみませんか♪
 
毎回、セミナー参加者の皆さんとお話すると、
漠然とした不安を抱えていたり、不安を感じないようにしている方もいたり、
「今までうまくいっていたのに、何かうまくいかない。でも何をどうしていいかわからない」
などの、みなさんが同じように迷ってることを解消できる仲間です!
 
その中で、自分以外の人の心の声を聴くだけでも、ものすごく気持ちが楽になったり、
自分がどうしていったらいいのかに気づいていくことができるのも、このセミナーの大きな特徴です(^^♪
 
初めての方のご参加も、大歓迎です!
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。
 

☆生き残り力養成セミナー☆ は、シリーズで

地の巻(3月~開催中)

水の巻(4月~開催中)

火の巻(5月~開催中)

風の巻 (6月~開催中)

空の巻(7月~開催中)

と、どれも超越した内容をお送りしております。

どの巻から受けてもわかる内容となっておりますので、お好きなところから受講してみてください♪

 

このセミナーの特徴は、この混迷の時代の、

今、これからの

①不安を解消できる場所

②本質を見抜ける力をつける

③本当の情報を教える

 

この3つを柱に、どんどん生き残り力をつけていく内容となっています!


メディアで流される情報が、どれが真実なのか分からなくなってきていませんか?

 

真実から目を背けていては、今までは大丈夫でしたが、これからは取り返しのつかないことになります。

それを認識していない方も多いです。

 

まずは真実を見極める力を、自分自身でつけることが大事です。

 

そしてそんな社会の中で、本音を話せる場所。

本音で話せる仲間も、とても大きな生きる力となります。

 

怖い時は怖いと言える。

それを言えないことが一番怖い!

自分の感情や考えを知ることが大切です。
素直に声に出してみて、初めて今の自分の現状を知ることができる!
 
わからないことは、わからない。
不安なことは不安って言えないと、自分の現在地がわからなくなってしまいます。
そうすると、様々な情報の波、大きなうねりの中に流されてしまいます。
 
まずは、自分をしっかり知ることから始めてみませんか?
 
漠然とした不安やうつ傾向にやられてしまわないように、
常に素直な自分で、愛を放射して生きられるように
 
医学・科学・心理学・運動・スピリチュアルなどの様々な分野からの、真実の情報をお伝えしています。
Forestグループは、みなさんを、真っ直ぐな気持ちで、全力で応援します
 
今、多くの方が知りたいこと、また必須な内容など
Forestグループ代表の、森 博貴氏が作ったコンテンツ
を、各セミナーでどんどんお伝えしています!
Forestグループのセミナーに参加したことがない、
初めての方大歓迎です!!
 
今回も、今後生き残るための分岐点となる、
すごい内容を、ご用意しております。
 
~内容一部~
 
・コロナって実は○○?それとも○○?
・野生の世界から学ぶ。生き抜く力とは
・日本って危険なんですか?
・戦争を避けられるかもしれない方法
・子供の生き残れる未来とは
・UFOに遭遇した?あのニュースって?
志村けんさん
・これからの幸せな住居環境の実情
・あれ?あの人って、、、? 
・肉体の変化が来る?それってどういうこと?
・今のリアル神話ストーリー。神話って真実?
・コロナ第二波は、すでに来ているのか?!
・時空の歪み
・あのことって伝えたのに、伝えてないことになってる!が、多発?
 
などなど、盛りだくさんでおとどけいたしま~す!!
 
森先生が出した内容だけあって、膨大なコンテンツが満載です。
これまで、地の巻、水の巻、火の巻を開催してきて、セミナー中に涙される方もいたり、自分でも気づいていなかった自分自身の心の声に気づいたりと、多くの方から感謝のお声をいただいております。
お届けした講師陣も、愛のある時間だなぁと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
生き残り力養成セミナーを受けるなかで、
自分の不安を出し、安心感にもつながったり、
より深い本質を身につけることで、力強さにもつながったと思います。
受けるごとに、モチベーション作りや不安の解消にもなります。
 
まだ受けたことのないみなさまも、心よりお待ちしております。
ぜひ、一度覗いてみてください。
 
受講料
全日:10000円
午前:5500円
午後:5500円

f:id:awakening_100:20200724151956j:plain

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
 
NEW生き残り力養成セミナー 火の巻 3回目
7月29日(水)10:00〜18:00 
ZOOM開催
※詳細は決まり次第、ブログにてUP致しますキラキラ
 
その他生き残り力養成セミナーは、こちらです下差し
※次回は、8月開催です。
日程は、決まり次第お知らせ致します。
 
※次回は、8月開催です。
日程は決まり次第お知らせ致します。
 
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom受講有り)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。
 
日時:8月4日(火)12:00〜15:00
ZOOM開催
 
日時:8月14日(金)12:00〜15:00
ZOOM開催
 
※9月の日程は決まり次第お伝え致します。
 
 
全3回
詳細は、こちら
 
日時:8月1日(土)12:00〜16:00 (2日目)
ZOOM開催
 
日時:8月18日(火)12:00〜16:00 (3日目)
ZOOM開催
 
 
🌟日曜覚醒コース (これまでの全覚醒コースの各種音源販売有り)
*️⃣日曜覚醒コース休講中
 
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
 
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
 
🌟平日覚醒コース 
月1回(木曜日)全10回コース
 
日時:8月27日(木) 10時〜17時
ZOOM開催
 
※9月以降の日程は決まり次第、お伝え致します。