Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

生き残り力養成セミナー <橙の章>!!

皆さん、毎日どんなことを考えて過ごしていますか?


日常の忙しさに流されてしまっていませんか?

世の中、色々なことが次々起きているけど、
これから世の中の流れはどうなっていくんだろう?
コロナは、いったいいつ収束していくのだろう?
どうしたら、幸せになれるのだろう?


失業者も増えているけど、自分自身は、このままで大丈夫なのだろうか?


「不安」が渦巻く中、今迄はそれでも気にしないようにして
誤魔化して過ごしてこれたかもしれませんが、

昨今、その誤魔化しも限界にきているのではないでしょうか?


限界じゃないという方、それは本当の自分を観ないように
自分の心や魂に「蓋」をしているだけではないでしょうか?


「感じること」を封印して抑えて、本音を我慢しているのではないでしょうか?


逆に、感情が暴発してしまうという方もいるかもしれません。
どちらの方も、明らかに色々な問題に直面することが増えたのではないでしょうか?


そんな全ての方が、世の中の流れを知り、本当の自分に気づいていき、不安を解消していけるように

「生き残り力養成セミナー<橙の章>」では、

下記のような内容をお伝えして
いきます。


(内容一部)

・今迄にない形で、もう成長したはずの自分の子供性が、感情が爆発してしまう人、昨今急増。その理由と対処法とは。
それが、これからの進化に関係するので、すごく大切です。

・本当の第二波って、いつなの?そして第二波の具体的な対応策をお伝えします。

・コロナの医学的、超最新情報

・人口が増えない為って本当なのかなぁ?

・こんなこと今迄なかったけど、何で今迄になかったことが起きているの?
皆が知りたいその理由。

・今、置いて行かれる事実。これって元々予定されていたの?
まさか!こんな計画があったなんて!!

・今後、取引可能な実際の究極の資産とは。
 金もかなり高騰していますが、今後取引可能な実際の究極の資産。

その資産、実は皆持っているんです!
そして、本当に取引可能になるんです!!
 その資産価値を高める方法。
今知っておくと、お得です!!!

・聖書や古典に予言されている、今後の未来とは

 

これもお伝えする、ごくごく一部です。
内容は、その時によって参加者メンバーとの対応により、一部変更することもあります。


コロナへの危機意識がない人達、さらなるものへの危機意識がない人達


今回は、後からついてくるでは、本当に時代の手遅れになるのは明らかです。
下手したら、死んでしまったら、人生が終わらないように。
大きいものに巻かれてしまう人達、要注意!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えれる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

毎回、生き残り力養成セミナーでは、

・ネットにも載っていない今起きていることの答え

・今後起きること

・生き残る秘訣

・今これからの新時代で幸せになる秘訣

をお伝えしている、かけがいのない内容のものです。

闇雲な努力に疲れた方
闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

そして、今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、
本当の愛で生きたい人

 

お待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づいて、素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていきましょう!!

初めての方、大歓迎です!!


フォレストグループ代表:森博貴先生プレゼンツ


9/13(日)10:00~18:00(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

料金
全日:10000円
午前のみ:5500円
午後のみ:5500円
※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

f:id:awakening_100:20200910220227j:plain

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
 
NEW生き残り力養成セミナー 番外編 
(仮)親を待ち寄りそう人生から抜けて、自分自身を生きれば超ハッピー!
8月30日(日)12:00〜17:00 
ZOOM開催
※詳細は決まり次第、ブログにてUP致しますキラキラ
 
その他生き残り力養成セミナーは、こちらです下差し
 
NEW生き残り力養成セミナー 橙の章
9月13日(日)10:00〜18:00 
ZOOM開催
 
🌟生き残り力養成セミナー 赤の章
9月20日(日)10:00〜18:00 
ZOOM開催
※詳細は決まり次第、ブログにてUP致しますキラキラ
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:9月2日(水)12:00〜15:00
   9月11日(金)12:00〜15:00
 
※10月の日程は決まり次第お伝え致します。
 
 
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全3回
詳細は、こちら
 
日時:9月5日(土)12:00〜16:00
   9月16日(水)12:00〜16:00 
 
🌟日曜覚醒コース (これまでの全覚醒コースの各種音源販売有り)
*️⃣日曜覚醒コース休講中
 
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
 
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
月1回(木曜日)全10回コース
 
日時:8月27日(木) 10時〜17時
 
      9月24日(木) 10時〜17時
🌟覚醒クラス  (Zoom受講有り)

講中