Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

無意識でしている、執着やかまって欲しい、底なしに求め続けて苦しい生き方から、愛で満たされ、愛を放射する人生へ。

⭕️人間関係による争いは、なぜ起きる?

その争いをおさめるには、相手を改心させたりするのではなく、実は、自分の寂しさや悲しさを噛み砕く。

それをしないと、その寂しさや悲しさを封印してしまい、わかって欲しい、かまって欲しい気持ちが、過剰になり、争いに!

または、自分にのしかかってくる人がいる、あるいは、自分が誰かに執着してのしかかってしまう、、


そういう場合は、相手をどうにかしようとするのではなく、自分の心を見て、心を変えるだけで、その人間関係のトラブルは、その場ですぐ解消されます。

それがなんと日本神話に描かれている!その方法とは!スサノオと天照の誓約(うけひ)〜



⭕️すごく共感し合えて、なんでも分かり合える相手。自分と資質がそっくりで、考えていることもわかっちゃう。そういう相手と一緒にいると共感し合えるからすごい癒される。だけど、どこかでストレスを感じてしまうことがある…その理由と対処法。〜ツインソウルの学びの本当の意味とは。〜



⭕️これぞ驚愕の真実!全てが明らかに?〜魂の地図〜

私たちが肉体を持って生まれてくる前〜今後の生き方までの、大きな大きな、魂の地図を解明!

肉体を持つ前(=魂)の話から、肉体を持ってこの世に生まれ、私たちは今まで何を学び、そして、これからどう生きるていくのが最高最善?

人類の魂の全容をお伝え致します!



上記内容はごく一部です。

他にも、人生を本当の意味で豊かにする内容をお伝えします。



🌟平日覚醒コース🌟

日時:11月19日(木)10:00〜17:00

※ZOOM開催



皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを知っていただけたら幸いです!!

初めての方も受けやすい環境ですから、大歓迎です!!

 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ


f:id:awakening_100:20201117231948j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
NEW生き残り力養成セミナー 緑の章
11月29日(日)10:00〜17:00 
ZOOM開催
 
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在8本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 日程が決まり次第UPします。
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻
 水の巻
 火の巻
 風の巻
 空の巻
 赤の章
 橙の章
 黄の章
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:11月18日(水)12:00~15:00
※12月の日程は決まり次第お伝え致します。
  
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全3回
詳細は、こちら
日時:11月25日(水)12:00~16:00

🌟自立セミナー
日時:11月22日(日)12:00~17:00
 
🌟日曜覚醒コース休講中
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
月1回(木曜日)全10回コース
日時:11月26日(木) 10時〜17時
 
🌟覚醒クラス  (Zoom受講有り)

講中