Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

無意識ブレに大注意!!気づかぬうちに人生が今、ぶれていってしまってる!

自立セミナー③~精神的に親から自立する!

~無意識ブレに大注意!!気づかぬうちに人生が今、ぶれていってしまってる!~

フォレストグループ代表:森博貴先生プレゼンツ

 

11/22(日)

12:00~17:00(ZOOM開催)

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます

※あらかじめZOOMのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください

※お申し込みのに際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします

 

~内容一部~

・いつのまにか、本音を言わないコミュニティに引き寄せられて、抜けられなくなり、気づいた時は孤独になってしまう。その理由とは?

・これからの時代、ごまかしや本質的なことを突かないものは消えていく?

・「さみしさ・悲しさ」奥底にある感情に蓋をしていると、人とも道とも愛でつながれない人生へ

・魂の進化を妨げる、究極の「思い込み自己防衛手段」とは?!

・今、この時期。体調を崩したり、いつも以上にやる気が出ない、、それは、あるテーマをクリアせよ!というメッセージかもしれません。そのテーマとは?

・「○○が止まらない!!」それによって苦しみが生まれています。

・おしゃれなカフェで働きたい! そのもっと奥底にある願望とは、、、。

・知らなきゃ怖い。「愛の教え」と「奴隷教育」の違い。

・どんなにやる気がない人も、この時だけは輝いている!!「その時」とは?

 

などなど、

様々な角度から、たくさんの新しい自分を発見できる内容で、お送りしていきます。

※当日の流れによって多少内容が変更する場合もあります

 

どなたでもわかりやすく、楽しめる内容となっておりますので

ぜひ、お気軽にご参加ください。

 

このセミナーを受ければ、なぜかうまくいかないループの原因が理解できます。

 

そして理解して受け入れることで、その日から様々な良い変化が起こります。

参加者の方は、みなさんがそれを体感されています。

 

11/22(日)

12:00~17:00(ZOOM開催)

料金:10000円のところ

   キャンペーン価格6500

 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

※初めての方でも参加しやすい内容です

※本音で話せる仲間に出会えます

 

~Forestグループについて~

人間とは何かを、スピリチュアル・心理面・医学面・美容面

様々な角度から探求した内容を、セミナー形式でお伝えしております。

人間とは何か。幸せとは何か。自分とは何か。

を、深く知りたい方、ぜひお待ちしております。

f:id:awakening_100:20201120134557j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
NEW生き残り力養成セミナー 青の章
12月20日(日)10:00〜17:00 
ZOOM開催
 
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在8本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 日程が決まり次第UPします。
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻
 水の巻
 火の巻
 風の巻
 空の巻
 赤の章
 橙の章
 黄の章
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:12月4日(金)12:00~15:00
   12月18日(金)12:00~15:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。
  
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全3回
詳細は、こちら
日時:1月の日程を調整中です

🌟自立セミナー
日時:12月13日(日)12:00~17:00
 
🌟日曜覚醒コース休講中
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
日時:12月24日(木) 10時〜17時
 
※1ヶ月に1本何かのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円 
 
🌟覚醒クラス  (Zoom受講有り)

講中