Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

強がりで気が強い人の本当の資質とは??本当は女性性が高く、受け入れ・許すことが得意!そういう人が、無理なく本来の自分で輝いて生きる方法✨

今、『強がり+引き』 というパターンをやっている人がすごく危険です。

 

押してダメなら引いてみる。

押してダメなら、引くことでかまってもらおうとする、相手の愛をもらおうとする。

 

例えば、あまり連絡しないようにしようとか、メール返さないようにしようとか、

恋愛でよくあるパターンですが、恋愛に限らず、仕事上でもそうです。

 

この、❝引く❞ことにプラスして、強がり(もうこれでいいんです私は!、ご心配いただかなくても大丈夫です。etc)でいると、

一気に孤独になり兼ねません。

 

そもそも、強がっている人に対して、周りの人は、あまり関わりたくないなぁと思ってしまいますよね💦

なのに、そこでさらに自分も引けば、より距離が空いてしまいます。

 

今までは、引いていても、「どうしたの?」とかまってくれていたかもしれません。

しかし、今はもう、それをしていても、みんな自分のことでいっぱいで、かまってくれず、相手にしてくれないため、どんどん孤独になる一方です。

 

引いて、相手を試すことでしか、愛をもらえないという思い込みがあるので、

素直になれず、その方法でしか、コミュニケーションが取れないだけなんです。

 

 

しかし、実は、この強がってしまうタイプの人の、本当の資質は別にあります。

 

それは、すごく母性が強く、受け入れ・許すことが得意

 

ということは、その母性に引き寄せられて、すごく頼られたり、面倒をよく見ることになったりと、甘えたい人がたくさん寄ってきます。

 

しかし、それでは、自分が苦しくなって、そのままの資質では生きていけないので、強がるという、仮面をかぶることで、自分を守ってきました。

 

 

そのタイプの人たちが、強がらずに、ありのままの素質で、楽に生きれる方法を、

12月24日(木)の平日覚醒コースでお伝えいたします。

 

 

ほかにも、

♦お金・権威・科学。それらに執着している人の今後とは。

♦未来は変わることもある。けれども、ここからは未来予知も大事。未来予知を受け入れたくないその理由とは?危険な現状維持。

♦あれ?自分って他の人と少し違う感覚がある?異次元感覚・視点が高すぎて生きづらい人が、幸せになる方法。

♦気管・気道関連の症状が出ている人。そのような症状を引き起こしている心の在り方とは?

♦美について。最近よく、あるがままでいいっていうけど、じゃあグダグダして、頑張ることを放棄して、体型もだらしなくても、それって本当に美しい?美には、トレンドがある。それをとらえて美を探求することが、実は幸せへの道!

 

などなど、盛りだくさんな内容でお送りいたします!

 

 

forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♥

 

 

 

❅⛄平日覚醒コース⛄❅

12月24日(木)10:00~17:00

ZOOM開催

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。
 
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

f:id:awakening_100:20201222193252j:plain

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
NEW生き残り力養成セミナー 青の章
12月20日(日)10:00〜17:00 
ZOOM開催
 
NEW生き残り力養成セミナー 藍の章
1月24日(日)時間未定
ZOOM開催
 
 
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在9本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 日程が決まり次第UPします。
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻
 水の巻
 火の巻
 風の巻
 空の巻
 赤の章
 橙の章
 黄の章
 緑の章
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:12月18日(金)12:00~15:00
   1月7日(木)12:00~15:00
   1月15日(金)12:00~16:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。
  
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全3回
詳細は、こちら
日時:1月の日程を調整中です

🌟自立セミナー
決まり次第お伝えします。
 
🌟日曜覚醒コース休講中
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
日時:12月24日(木) 10時〜17時
    1月21日(木) 10時~17時
※1ヶ月に1本何かのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円