Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

思考が感情に負けて、人生がわけのわからないところにたどり着く前に!!! 正確な思考、父性をつけて本当の幸せの道へ!

「自分のことをわかって欲しい!」

その感情というのは、欲求の一番低次の、生存欲求(生死に直結する欲求)に近いくらいの、激しいものです。

 

そのような感情が強くなりすぎると、感情が思考より大きくなってしまい、

どんなに周りの人がその人のためを思っていろいろ伝えても、

正論や理屈を全部跳ね除けるようになって、人生を無茶苦茶にし兼ねません。

(究極を言えば、犯罪や事件にも繋がり兼ねないのです。)

 

例えば、旦那さんや子供との関係において、

感情を爆発させて、「なんでわかってくれないの!」「わかって欲しい!」と、旦那さんや子供に愛を求めたら、

旦那さんも嫌になって離れていくし、子供も、そのような母親の言う事は聞かなくなって、グダグダになってしまうかもしれません。

 

しかし、正確な思考で、

「こんなんじゃ誰も幸せにならない」ということがわかれば、

そんなことはもうやめようとなり、

子供には、ビシっと言う時は言おう、

旦那さんには感情をぶつけるのではなく、いい境界線を持って、ちゃんと接しよう、

となって、家族関係が良くなり、みんなが満たされる状態になります。

 

なので、正確な思考力を付けることって、すごく大切です。

 

じゃあそれにはどうすればいいの?

その方法を、1月21日(木)の平日覚醒コースでお伝えします!

 

他にも、

🌟「母」とは何か?母という存在、母というエネルギーの根本解明!

🌟一瞬で、相手の態度が変わった!

あることをするだけで、現実は、すぐに変わる。起きてることは、すべて自分次第!自分の心の在り方が、そのまま投影として現実に出ているだけ!

自分に対して素っ気なく、話しかけても無視だった旦那さんが、自分が心の在り方を変えただけで、態度が変わった。その理由とは?

🌟子供がなかなか学校に行かない、または仕事に行かない…

そんな子供にビシっと言わなきゃと思うけど、言えない。

それはなぜ?

子供に嫌われるのが怖いから。

なんで嫌われるのが嫌?

それは、そこにしか(子供にしか)居場所がないと思っているから。

子供のことを本当に愛しているなら、ちゃんと子供が社会適応するためにも、ビシっと叱ることは必要ですよね。(怒ると叱るは違います。)

ビジっと言えない理由は、大きく分けて二つ!

🌟脳活性&左右の脳バランスを整える覚醒ワーク!実は、指の刺激が、脳活性に大きく関わっている!ある呼吸の仕方で、左右の脳バランスが取れる!つまり、男女性のバランスが取れて、生き方が変わる!さらには、イライラの抑制、快眠効果も✨

 

 他にも、盛り沢山な内容でお伝え致します!

※進行状況により、内容が多少変更する場合もございます。ご了承ください。


◇◇平日覚醒コース◇◇

1月21日(木)10:00~17:00

ZOOM開催

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。
 
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 


 forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♥


 f:id:awakening_100:20210118213528j:plain


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
生き残り力養成セミナー 藍の章
1月24日(日)10:00〜16:00
ZOOM開催
 
 NEW生き残り力養成セミナー 紫の章
2月21日(日)10:00〜16:00
ZOOM開催

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在9本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 日程が決まり次第UPします。
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻
 水の巻
 火の巻
 風の巻
 空の巻
 赤の章
 橙の章
 黄の章
 緑の章
 青の章
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:1月22日(金)12:00〜16:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。
  
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全4回
詳細は、こちら
日時:1月29日(金)12:00〜16:00
   2月6日(土)12:00〜16:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。

🌟自立セミナー
決まり次第お伝えします。
 
🌟日曜覚醒コース休講中
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
日時:1月21日(木) 10:00〜17:00
   2月25日(木)10:00〜17:00
※1ヶ月に1本何かのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円