Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

~大きな時代の変化の中、行先を見失わずに、在りのままの自分で、魂にまっすぐに生きていくために~

(生き残り力養成セミナー 藍の章)

 

~大きな時代の変化の中、行先を見失わずに、在りのままの自分で、魂にまっすぐに生きていくために~

 

コロナの感染者数が日々増えていき、緊急事態宣言が発令され、

アメリカでは大統領選からの様々な動きが起こり、

その間にも、地球環境は悪化していき、

先日の深夜のNHKの番組でも、これから10年どう生きていくかが、2030年の明暗を分ける。といった内容が放映されていました。

 

今まで通りに生きていくことが、困難であることは

誰の目にも明らかな時代がやってきました。

 

今、私たちに何が問われているのか?

今、この時をどう生きるか?

 

右往左往して体も心も疲れ切ってしまう前に。

 

ここでしか聞けない、本質をとらえた内容を、心を込めてお伝えいたします。

 

今日が、明日が、そしてもっと先の未来も、

みなさんと共に、魂から幸せに生きられるように、

フォレスト会森代表が、魂をかけて研究・探求した内容です。

 

迷ったり、苦しくなる前に、皆様のご参加、お待ちしております。

 

初めての方のご参加も、心よりお待ちしております。

 

1/24(日)10:00-16:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

・ワクチン接種国が着々と増えています。あなたは打つ?打たない?

・コロナが重症化しないためには○○○○が大事!

・人類の歴史から見る、現代人に必要な「野生の力」とは?

・お正月太りの解消にお勧めなのは?

・生き残り力に必須!知識と知性の違いとは?

・脳機能を改善する、簡単な方法

身体活動データを使用する、暗号通貨システムって何?

・なんだかイライラしやすいとか、なんだか攻撃的な人が増えています。

 そのままにしておいては、とっても危険!メカニズムと解決法をお伝えします

・「うっかりミス」が多い人っていませんか?それは「うっかり」じゃないんです。

  心の奥底にある根深~い理由を教えます!

・強がりで愛を受け取らず、自分の「弱さ」という大切な声を許さない。そんな生き方

 はつらいのに、なんでやめられないの?

 理由はたったこれだけ!親に○○されてないから。

・愛の受け取りができれば、自分を犠牲にする生き方や、

 自分を破滅に向かわせる生き方から変われます。

 どうしたら愛を受け取れるようになるか、細かくお伝えします。

 

これもお伝えする、ごくごく一部です。
内容は、その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

今起きていることの本質を見抜ける力を、しっかりつけるために

ぜひご参加ください。

 

これらを知ることで、人生が本当に豊かなものになります。

余計な回り道はいらない。

 

危機意識がない人にもお伝えしたい。
後からついてくるでは、時代の手遅れになるのは明らかです。
下手したら気づかぬうちに、人生が終わらないように。
大きいものに巻かれてしまう人達は、要注意です!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えられる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

毎回、生き残り力養成セミナーでは、

・ネットにも載っていない、今起きていることの答え

・今後起きること

・生き残る秘訣

・今これからの新時代で幸せになる秘訣

 

をお伝えしている、かけがえのない内容のものです。

闇雲な努力に疲れた方
闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

そして、今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、
本当の愛で生きたい人

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを知っていただけたら幸いです!!

初めての方も受けやすい環境ですから、大歓迎です!!

 

料金
全日:10000円 

(★ 30000円のところ、コロナで大変な中のキャンペーン価格です!!)
午前のみ:5500円
午後のみ:5500円
※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

f:id:awakening_100:20210120195955j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
生き残り力養成セミナー 藍の章
1月24日(日)10:00〜16:00
ZOOM開催
 
 NEW生き残り力養成セミナー 紫の章
2月21日(日)10:00〜16:00
ZOOM開催
 
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在9本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 日程が決まり次第UPします。
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻
 水の巻
 火の巻
 風の巻
 空の巻
 赤の章
 橙の章
 黄の章
 緑の章
 青の章
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:1月22日(金)12:00〜16:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。
  
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全4回
詳細は、こちら
日時:1月29日(金)12:00〜16:00
   2月6日(土)12:00〜16:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。

🌟自立セミナー
決まり次第お伝えします。
 
🌟日曜覚醒コース休講中
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
日時:1月21日(木) 10:00〜17:00
   2月25日(木)10:00〜17:00
※1ヶ月に1本何かのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円