Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

ビジネスセミナー純粋編!

f:id:awakening_100:20200825232259j:plain

ビジネスセミナー純粋編〜DoからBeへの本格シフト〜
               フォレストグループ代表:森博貴先生プレゼンツ

 

ビジネスを極めた先に何があると思いますか?
財力?地位?名誉?権力?安定?
本当にそれだけで人生が終わる瞬間に後悔しないと言えますか?
ビジネスセミナーって、お金を稼いで成功するためのセミナーじゃないんです。

今までForestグループでお伝えしてきたビジネスセミナー本編は、自分の使命を見つける方法。本当にやりたいことを仕事にしていくための具体的なステップをお伝えしました。(まだ受講してない方はぜひ!)自分の勝ちたい勝ちを得る。そのための競争もとっても大事。
でも、その先があるんです!
ビジネスセミナー本編は、所属欲求や承認欲求を超えて、自己実現に至る方法をお伝えしてきました。純粋編は、自己実現からその先の自己超越へ。
今までも純粋なビジネスの探求でしたが、純粋編は「超純粋」!!

 

ビジネスセミナー純粋編とは?

  • 人生の究極、人生とは何か?ということを、哲学的、スピリチュアル的に解明した究極の講座です。人生、つまり人が生きて死ぬということを極めたい人。その人に向けてのセミナーです。
  • 働いていても、働いていなくても。起業してても、していなくても。大きなお金を動かしていても、いなくても。結局みんなに大事な内容です。究極の人生論。
  • これからの時代での生き方に大きな道標になると思います。
  • ビジネスから、人生という哲学を学びきりたい人!ビジネスから人生というものを極めたい人!ビジネスから幸せになりたい人。絶対納得いく内容です!
  • 生まれてきて、死んで上に帰った時に、絶対納得できる内容!死ぬときに後悔しないビジネスの絶対法則を教えます!

ビジネスからでも人生哲学の全てを悟れるなんて、すごくないですか??私は感動しました。

 

純粋編は、本当に純粋!新しい価値観が満載です。
ここでしかお伝えしてない、仰天の内容!
今のビジネスって、マーケティングですよね。市場を分析して、ニーズに合わせて。私は、そのマーケティング業を20年近くやってきて、辿り着けなかった境地を、このセミナーで知ることができました。だから、これをお伝えできるのがすごく嬉しい。

-----------------------------------------------------------------------------------

いままでの、ビジセミ本編は、成幸ビジネスセミナー。つまり、幸せに成るための方法をお伝えしました。
ビジセミ純粋編は、その上。幸せに成るではなく、「幸せである」を追求したセミナーです。
DoからBeへの本格シフト。本当に自由に、自分であるためのセミナー。

-----------------------------------------------------------------------------------

  • 頑張りすぎてきて、疲れている頑張り疲労の方は、すぐにでも楽になるヒントがたくさんあります。
  • そこまで、頑張ってないわ、という方も。周りにそういう人いませんか?その人を理解し、救うことにも繋がります。

-----------------------------------------------------------------------------------

純粋編は、これから数ヶ月で少しずつお伝えしていきます。

まず第一回は、2月16日(火) 10〜16時(ZOOM開催)

※休憩1時間を含む
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます
※あらかじめZOOMのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いた. しますので、お気軽にお問い合わせください
※お申し込みのに際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします

〜内容一部〜
◉純粋になるための第一歩。強がりの鎧を取るには?
◉目標達成ばかりで疲れてませんか?目標達成思考ともう一つ重要な〇〇思考!
◉世の中を変えてしまうような、ものすごい商品を生み出すために必要なある「力」とは?
◉競争に勝つ事ばかりだと、実は一番大事なあるものを失ってしまうんです…

※当日の流れによって多少内容が変更する場合もあります

〜受講料〜

通常12,800円のところ、コロナ禍特別価格!
Forestグループのセミナーに過去1ヶ月以内に参加した方:8,000円
一般の方:9,000円

 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

※初めての方でも参加しやすい内容です

※本音で話せる仲間に出会えます

 

~Forestグループについて~

人間とは何かを、スピリチュアル・心理面・医学面・美容面

様々な角度から探求した内容を、セミナー形式でお伝えしております。

人間とは何か。幸せとは何か。自分とは何か。

を、深く知りたい方、ぜひお待ちしております。

 

f:id:awakening_100:20210130143619j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
生き残り力養成セミナー 藍の章
1月24日(日)10:00〜16:00
ZOOM開催
 
 NEW生き残り力養成セミナー 紫の章
2月21日(日)10:00〜16:00
ZOOM開催
 
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在9本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 日程が決まり次第UPします。
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻
 水の巻
 火の巻
 風の巻
 空の巻
 赤の章
 橙の章
 黄の章
 緑の章
 青の章
 藍の章
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:2月10日(水)12:00〜15:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。
  
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全4回
詳細は、こちら
日時:2月6日(土)12:00〜16:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。

🌟自立セミナー
決まり次第お伝えします。
 
🌟日曜覚醒コース休講中
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
日時:2月25日(木)10:00〜17:00
※1ヶ月に1本何かのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円