Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

様々な疲れ・不安から救います!~真実を知り、魂に素直に感じて考えて、希望があることを知れるセミナー!~

生き残り力養成セミナー 2021年3月編

 

毎日、毎日、数えきれない情報が、めまぐるしく飛び込んできます。

 

コロナが現れてから、世の中が、人の在り方が、

今までとは変わってしまったことを、無視できない現実になってきました。

 

もちろんネガティブな変化ばかりではないでしょうが、

あまりに急激な変化に心と頭の整理がつかず、

一日を、ただこなすだけで終わってしまう。という声をよく聞きます。

 

産業革命以上の変化が来ている今。

 

未知の変化に対して、先が見えない不安があると、

どうしても人は考えないようにしたり、考えることをあきらめるようになりがちです。

 

しかし、それでは、いざドカンとした変化が来た時に、ただ右往左往するだけで、

時代の波に流されてしまいます。

 

そうならないために、フォレスト会の生き残り力養成セミナーでは、

今起こっていること。

これから起こること。

そしてどういう在り方を目指していくのか。

それを様々な観点から、細かく細かくお伝えしております。

 

大切なのは、心の在り方を変えることです。

それだけで、目の前の現実が変わります!

何か行動を変えなくても、心の在り方が変わるだけで変わるんです。

 

それには、真の知性を知り、視点を変えること。

 

フォレスト会では、多くの方が実は知らない、最先端のインテリジェンスをお伝えしています。

 

どこから受けても、初めての方でも楽しめる内容です!

 

ぜひ、ここでしか聞けない見方、考え方、感じ方を体験してみてください。

 

フォレスト会では、安心と、希望・希望・希望をお届けします。

 

3/21(日)10:00-16:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

・さらなるコロナの新情報!!ここでしか聞けないメカニズム。最新版!

 

・これであらゆるものが解消される!!

 「今」と「これから」に必須のすごいテーマをお伝えします。

 

・健康と覚醒に大切な、呼吸と睡眠の話。

 

・共感することの大切さ。共感できないことの恐ろしさ。

 

・「頑張って結果を出して、、」を、ず~っとやってきて、そのやり方をなかなか変えられない。そしてついに不調が出てきている。そういう頑張り屋さんたちを救う方法。

 

・今に役立つ、覚醒の話

 

・無条件の愛の流れが来ている今。ある種の締め切りが迫っています。

 急な締め切りであわてないために!

 

・不毛な「愛の摂食障害ループ」

 

・都市伝説?!あの計画の裏にある、さらなる計画とは?

 

・日本神話の天孫降臨についてわかった、とてつもないこと

 

etc... 

これもお伝えする、ごくごく一部です。
内容は、その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

今起きていることの本質を見抜ける力を、しっかりつけるために

ぜひご参加ください。

 

これらを知ることで、人生が本当に豊かなものになります。

余計な回り道はいらない。

 

危機意識がない人にもお伝えしたい。
後からついてくるでは、時代の手遅れになるのは明らかです。
下手したら気づかぬうちに、人生が終わらないように。
大きいものに巻かれてしまう人達は、要注意です!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えられる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

闇雲な努力に疲れた方
闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

そして、今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、
本当の愛で生きたい人

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

魂の声に素直に、そして自らの意志を持って、人生を創造する素晴らしさを

みんなで体感しましょう!

 

料金
全日:10000円 

(★ 30000円のところ、コロナで大変な中のキャンペーン価格です!!)
午前のみ:5500円
午後のみ:5500円
※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

※そのほかスケジュールは、こちら

f:id:awakening_100:20210316175439j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
   
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在9本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 日程が決まり次第UPします。
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻
 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。
4月の日程は決まり次第お伝え致します。
  
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全4回
詳細は、こちら
4月の日程は決まり次第お伝え致します。
 
🌟EGOセミナー(全二回)
わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~
前編:3/11(木) 12:00-16:00 5000円
後編:3/18(木) 12:00-16:00 5000円
 
🌟感情解放セミナー
 
🌟ビジネスセミナー
3/23(火)10〜16時(ZOOM開催)

🌟自立セミナー
3/27(土) 12:00-17:00
 
🌟日曜覚醒コース休講中
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
日時:3月25日(木)10:00〜17:00
※1ヶ月に1本何かのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円