Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

今世、生まれてきた中で、最大限に幸せに生きよう!

人生の幸福度を上げることって、実は簡単なんです♪

 

その明確な内容を、高い視点でお伝えしているのが、forest会プレゼンツ平日覚醒コースです✨

 

覚醒とは、

自分のDNAを最大限に開花させること

今世生まれてきた中で最大限幸せになれること。

 

それは、誰か、能力がある、ごく一部の人がするすごいものではなく、誰でも簡単にできるもの。

 


この覚醒コースの内容を、実践するだけで、常に苦労がなく、幸運と奇跡が続いていく人生を、送ることができます。

 

 

【内容詳細】

🌟今世最大限幸せに生きるための、明確なステップを、五段階にわけて、細かくお伝え!

 

🌟今起きている現実、トラブル、悩みの答えを自分で出せるようになる!

何十年も悩んでいることの答えをパって出すことができ、ずっと変えられなかった現実を変えることができます。

🌟仕事で、タイムスケジュールを作ったり、あれこれ細かく段取りしなくても、すべてが、タイミング良く、うまく行く!その方法とは。

 

🌟「あの人が嫌だな」「上司に認められるために仕事頑張らなくちゃ」「毎日毎日、旦那さん(または奥さん)の顔色を伺いながら過ごす日々に疲れた」etc…日常のあれこれに流されて進まない人生から、視点を変えて、パッと現実が変わる、または、現実をコントロールしやすくなるには。

 

🌟客観視が大事とよく言うけど、実は、主観も大事。覚醒段階においての主観の学びとは。

 

🌟本当の親孝行って?親の本当の救い方とは。

ただ親に迷惑かけないように、親に寄り添っているだけでは、実は親は救えない、癒せない。自分も親も、丸ごと幸せになる方法!

 

🌟この覚醒コースの内容を、仕事場で実践した方の体験談♪

本当に、常識を超えた、奇跡と幸せの連続の日々に変わった!

就業時間は減って、売上は上がり、自分がやりたいことを仕事中にしていても、お客さんからクレームも来ない…

職場は変えていないのに、日常が激変した方法♡

 

🌟「~ねばならない」ことで、時間・チャンス・ハピネスを無駄にしていませんか?

 

🌟運命を変えることができる人とは

 

他にも、日々の幸福度が確実に上がる内容を、たくさんお伝え致します🎵

 

 

✴✴平日覚醒コース✴✴

4月29日(木)10:00~17:00

ZOOM開催

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。
 
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

 forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

みなさまのご参加を、お待ちしております♡

 

f:id:awakening_100:20210428080352j:plain

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
   
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在13本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 5/30(日)10:00~16:00
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻
 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章
 3月編
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。
5/23(日)  12:00-15:00 2日目
 
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全4回
詳細は、こちら
5/1(土)  12:00-16:00 2日目
 
🌟EGOセミナー(全二回)
わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~
前編:5/2(日) 11:00-15:00 5000円
後編:5/13(木) 11:00-15:00 5000円
 
🌟感情解放セミナー 
 
🌟ビジネスセミナー
5/22(土)10〜16時(ZOOM開催)