Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

安心・安泰は、もう沈む?保身から愛の道へ!

先週と先々週、地上波で、「タイタニック」が、放送されていましたが、


TVで放送されるタイミングには、必ず意味があり、今来ている集合意識に合致することが多いです。


ストーリーは、みなさんご存知の通り

タイタニック号という豪華客船が、海に沈んでいくまでを描いています。


つまり、


豪華客船=お金・権威・科学に執着していると、タイタニックのように沈んでいく、ということを表しているとも捉えられます。


そして、現に、


安心・安泰の大手企業の倒産や、赤字、


国債もどんどん増え、経済はとても不安定で、


お金も、いつただの紙切れになる日が来ないとも言えません。



コロナに関しても、科学だけでは、解明や対策が追いつかないし、



災害も、科学だけを信じて対策していては、命が助からない確率も高くなっています。



つまり、金・権威・科学などの、一見安定しているようなものに執着していても、タイタニック号のように、沈んで行き兼ねないということです。


この不安定な時代の中、心身共に不調をきたす方もとても多いです。


「あんな立派な豪華客船は沈まない」と、誰もが信じていたように、


お金がただの紙切れになるなんて…

あんな大企業が、潰れるはずがない…

と、目を曇らせていても、


今の世の中の流れを見ていたら、間違いなく安心・安泰と言われてきたものは、沈んでいく流れです。



船が沈み始めているのに、

大丈夫大丈夫、と高を括って、

マズイと気づいた時には、もう成す術がなかったあの映画のようにならないために、

現実をしっかり直視して、目を覚ましましょう!


時代は、想像以上にものすごいスピードで変わっています。



【内容一部】

🌟奴隷人生から自由になる道!無明から光明に至る!

毎日、誰かや何かに言われるがまま、または、誰かの価値観に合わせて生きて、自分の意志もなく、同じ毎日をなんとなく過ごしていませんか。そのような窮屈な日々から、本当に心から自由になる方法。


🌟今までの生き方のパターンを超えることが出来る、超スーパーワーク!

自分は自分でいいんだ、という自己肯定のエネルギーが出る✨さらに、人と繋がることがこれからの時代大事なので、繋がりも出来るワークもお伝え致します。


🌟これからの人の幸せの一要素=無条件に愛して、繋がる、について。


🌟人生を豊かにする最大ポイント!

お金や権威、科学が安全なんじゃないか?と、そちらを選択すると、実は人生はブレていく。それよりも、ファーストにするものとは?


他にも、人生を豊かにする、誰でも実践出来る内容を、盛り沢山でお伝え致します。




✴✴覚醒コース✴✴

5月20日(木)10:00~17:00

ZOOM開催

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い

たしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回7000円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円

※全く初めての受講の方は 一回16800円 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。


 forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。


お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。


 みなさまのご参加を、お待ちしております✨


f:id:awakening_100:20210518183341j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在13本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 5/30(日)10:00~16:00

 6/27(日)10:00~16:00


   

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 3月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)

詳細は、こちら。

全4回

※どの回からでも参加可能です。

5/23(日)  12:00-15:00 2日目

 

🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)

全4回

詳細は、こちら。

5/1(土)  12:00-16:00 2日目

 

🌟EGOセミナー(全二回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

前編:5/2(日) 11:00-15:00 5000円

後編:5/13(木) 11:00-15:00 5000円

 

🌟感情解放セミナー 

 

🌟ビジネスセミナー

5/22(土)10〜16時(ZOOM開催)