Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

“なんとなく”ではない、確実に、誰でも幸せな人生をクリエイション出来る法則!

6月17日(木)は、

実践すれば、誰でも、奇跡の日々を送ることが出来る確かな『法則』をお伝えしている覚醒コースです!


“たまたま”  

“偶然”  

“なんとなく”

ではない、

人生を豊かにする、普遍的かつ確かな法則を、今回もたくさんお伝え致します! 


【内容一部】

🌟どういう人が、魂の道(=最高最善の生き方)に乗りやすい?人生がブレイクスルーする方法!


🌟労働時間が減って、業績が上がる!?

ねばならないで、がむしゃらに働いていた時よりも、労働時間を減らして、自分と向き合う時間を増やしたら、自分が満たされながら業績が上がった。そこに至った超大切なポイントをお伝えします。


🌟長い間不登校で引きこもりだった息子さんが、急に、自ら外出しだしたり、自分の将来を考え始めて、学校へ行くように!

子供(相手)を変えようと、あれこれ言ったり、してあげたりしても変わらなかった息子さんが急に変わった!その、誰でも実践出来る法則をお伝え致します。


🌟本来の自分ではない、誰かや何かの価値観に合わせて仮面をつけ、ひたすら頑張るか、なまけるかだけの人生。

「そんな自分に疲れた。これからはありのままの自分で生きるぞ〜!」と決めた時の、仮面を脱ぐ時の注意点。

脱ぎ方を間違えると、ただの地団駄を踏んだゴリラになり、さらにその先は、とんでもない孤独の道へ。。。


🌟かまって欲しいわかって欲しいという渇愛や、または強がりの自分を卒業した思ったのに、なぜかまた、そこに戻ってしまっている人が続出!?

渇愛や強がりこそが、苦しみを生んでいる!それを止めるには?

もし渇愛や強がりを止められずにいた場合の、恐ろしい行き先とは。。。


🌟外ではすごいいい人なのに、家庭内ではキチガイみたいになってしまう人いませんか?そうなってしまう仕組みを解明!

ご自身がそうなってしまうタイプの方は、これを知ると、自分のことがわかり、心から癒されます。

また、周りにこういう方がいる人は、その方を、愛で理解することが出来るようになります。


🌟なんだか気づけば、ずっと同じような人生を送っている…人生を進ませない現状維持装置と、その外し方!


✴✴覚醒コース✴✴

6月17日(木)10:00~16:00

ZOOM開催

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回7000円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円

※全く初めての受講の方は 一回16800円 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。


※今回から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、16:00までとなりました。

料金は、元々25,000円のところ上記の格安料金でご案内しているため、据置きです。


 forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。


お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。


f:id:awakening_100:20210615072940j:plain


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)
   
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在15本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 6月27日(日)10:00〜16:00
 7月25日(日)10:00〜16:00
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻
 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章
 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編


🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。
6月20日(日)12:00-16:00
  

全4回
詳細は、こちら
6月5日(日)12:00-16:00


🌟EGOセミナー(全二回)
わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~
前編:6/6(日) 11:00-15:00 5000円
後編:6/10(木)  11:00-15:00 5000円
 

🌟感情解放セミナー
 

🌟ビジネスセミナー
6/19(土)10〜16時