Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

もっと楽に生きるために♪ ~勝ちにこだわるのはもう終わり?これからは愛と調和の時代へ♡~

生き残り力養成セミナー 2021年8月

 

東京オリンピックが終わりましたね♪

始まる前から、やるのかやらないのか、ギリギリまで ドタバタでしたが、

先日、閉会式を迎え、とうとう世界の人達の戦いの場が、終焉を迎えました。

 

オリンピック後の世の中は、さらにどんどん変化していくようです。

 

これからは、勝ちにこだわる生き方をすればするほど、うまくいかなくなります。

それでもまだ、今までの癖で

「~ねばならない」ことで、結果を出そうと頑張ったり、

本音を言わせてくれない相手に、ひたすら寄り添うような生き方をしてると、

魂の我慢疲れで、いつの間にかイライラ・ストレスがたまり、

今まで優しくていい人だったのに、急にぐわっと支配的になったり、

激しい怒りが湧いてしまったり!

 

大きな争いになって、人を傷つけたり、自分が孤独になる前に!

今、起きてることは何か?本質の生き方とは何か?

それを、このセミナーで知り、人と純粋な愛でつながれる調和の生き方へ変えて行きましょう!

 

生き残り力養成セミナーでは、その名の通り、時代が変化しても生き残れる力を身に着けるためのセミナーです。

フォレスト会の森代表が、様々な分野から研究し尽くしたものを

どなたにでもわかりやすくお伝えしております。

 

それは単に、テクニックを教えているのではなくて、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と、本質を見抜く力を、それぞれが身につけていける内容です。

 

不安や恐れ

というのは、漠然としているから、必要以上に大きくなりがちです。

怖いと目をそむけたくなったり、無かったことにしてしまいたくなるのが、人間です。

 

でも、その不安を明確にして、本質を理解することで、正体がわかれば安心できます。

 

現実を作っているのは、みなさんの心です。

 

どう思っているか、どう感じているかで、見える世界、感じる世界が違ってくるのです。

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です

 

一人で向き合うのは、誰しも難しいかもしれません。

だからこそ、このセミナーでは、みなさんが本音で話せる環境となっています。

 

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を活用して下さい。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

こんな時代だからこそ、コロナに対する答え。

安心感希望・希望・希望!

 

そして、

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

8/22(日)10:00-16:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

ほとんどの人が気づかない、大切な人を本当に救える、幸せにする方法あります!

 

コロナで思いがけない亡くなり方をすることも?

ワクチンを打った人も、そうでない人も、様々な対策を立てておいた方がいいかもしれません。

 

感染拡大中の新型コロナウイルス。変異株もどんどん出ています。

終息するのはいったいいつ?

 

相手の本質とは違うものに寄り添って、支配し合う関係性によって心が腐っていくメカニズム。

そして、腐ってしまった人が魂の本音で生きられる♪ 超具体的な方法を教えます!

 

聖書ストーリーに出てくるゾンビが、ついに現実にあらわれた!ってどういうこと?

 

このご時世・この時期。本当に、今やるべきこととは何か!

                                                                                                        

今までいい人だったのに!どうしちゃったの?

今、暴発しがちな人の仕組みと、改善策☆

 

今後の人類の目指すところ=「覚醒」の道のりについて。様々な視点から、新たにお伝えします。

 

仮想通貨の時代。○○が取引できるようになる?

今までの常識と想像をはるかに超える、近未来の話。

 

自分も人も、心からすることができるようになる方法

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

これらを知ることで、人生が本当に豊かなものになります。

 

危機意識がない人にもお伝えしたい。

みんなが動いたから、後からついてくるのでは、

時代はどんどん進み、手遅れになるのは明らかです。

下手したら気づかぬうちに、人生が終わらないように。

大きなものに巻かれてしまう人達は、要注意です!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えられる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

闇雲な努力に疲れた方

闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、

本当の愛で生きたい人

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

料金
全日:10000円 

(★ 30000円のところ、コロナで大変な中のキャンペーン価格です!!)
午前のみ:5500円
午後のみ:5500円
※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

f:id:awakening_100:20210818154346j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)
   
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在17本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 8月22日(日)10:00〜16:00
 
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻
 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章
 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編
  
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。
9/1(水)12:00-15:00
 
全4回
詳細は、こちら
9/4(土) 12:00-16:00
 
🌟EGOセミナー(全3回)
わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~
①:8/8(日) 11:00-15:00 5000円
②:8/26(木)  11:00-15:00 5000円
③:9/18(土)  11:00-15:00 5000円
※①②③どちらから受けてもわかる内容です
 
🌟感情解放セミナー
決まり次第、お知らせします。
 
🌟ビジネスセミナー
決まり次第、お知らせします。
 
🌟覚醒コース
8/15(日)10〜16時