Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

今、本音自粛関係に逃げていると自分の破壊性が増幅してヤバイことに……!

魂が、どんどん流入している今、


魂を、受け入れることが出来なくて、


時代の流れ=魂、父性の方向に向かわず、

それに反発し、


“いいよいいよ”とただなんでも受け入れてくれたり、認めてくれたりの表面人間関係=表面母性愛の方へ逃げている人が急増しています。


本音は話さないけど、

表面的にうんうん、と頷いてくれたり、

または、そのままでいいよと受け入れてくれたり、

または、家事や身の回りのことをしてくれたり、

物やお金は与えてくれたり、


基本的には、一見、相手のためと思えるような優しさをかけてくれます。


そうすると、

相手が、良くしてくれるから、

無意識に


気づいたら!


その相手の意向に合わせるようになって、

その優しさを裏切るのは申し訳ない、

または、

嫌われたくないと思って、

自分の本音は封印します。


一見、居心地が良いので、抑圧している苦しさにも気づかず、

また、気付いても、そこからなかなか抜け出せません。

(=ウソ意地母性同盟)



でも、本当の自分じゃない表面だけわかってもらって幸せなのか……?



そうやって、一見居心地の良い母性愛に、今、逃げていると、


自分の破壊性は封印され、


本音を出せないから!気づかぬうちにエゴや破壊性が増幅して、危険なことになります。


しかし、いつかそれを覆う蓋が、時代によって無理矢理はがされる時が来ます。いや、もう来つつある。


だからこそ、表面人間関係や、母性に逃げる。


 

または、


表面母性で人間関係をなんとかしようとする……これもまたすごく多い!!!!!!



でも、それじゃあ、余計に危ない。


そういうウソ意地母性同盟は、時が来たら、猛獣集団に変わります。


表面人間関係に盲従が


猛獣集団に。


盲目が猛獣に変わる時が来ます。



だから、早く自分に素直になって、

自分の中の悲しみや恐れなどのネガティブな気持ちを、しっかりと感じてあげてください。


そして、化け物になる前に、


本音で気持ちよく生きましょう!


自分の肉体や感情、思考をしっかり統御しましょう!


それによって、その破壊性を上手く扱えるようになり、魂を受け入れることが出来ます。


そのサポートを、forest会では、愛を持って、全力でおこなっております。


愛。



本音自粛宣言は発令されていませんw


~~

上記のような、表面には出ていない、自分の深い潜在意識、


他にも様々な思い込みや、繰り返してしまう自分の人間関係・仕事・恋愛・親子関係のパターンetc)


に気づけるforest会オリジナルの

Awakeningマインドフルネスの瞑想会を、


定期的に開催しております!


自分の深い潜在意識を出して、それに気づくことで、

暗闇の中を、闇雲に走り続ける苦しい人生から、

すべてが愛であると理解でき、感謝できる人生を歩むことができます。


初めての方でも、参加しやすい内容となっておりますので、forest会のセミナーに参加されたことない方も、ぜひ、ご参加お待ちしております。



✴️潜在意識意識を知れる瞑想会✴️

9月8日(水)   12:00〜15:00

9月22日(水)  12:00〜15:00

(Zoom開催)


※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。


【料金】

6000円

forest会のセミナーやアイライツに1ヶ月に1回以上出てる方 

4800円                                                                   


f:id:awakening_100:20210905184356j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)
   
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在18本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 9月26日(日)10:00〜16:00
 
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻
 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章
 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、2021.8月編
  

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。
9/1(水)12:00-15:00
 

全4回
詳細は、こちら
9/4(土) 12:00-16:00
 

🌟EGOセミナー(全二回)
わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~
③:9/18(土) 11:00-15:00 5000円
①:9/30(木)  11:00-15:00 5000円
※①②③どちらから受けてもわかる内容です
 

🌟感情解放セミナー
9/5(日) 17:00-18:15
9/9(木) 18:00-19:15
9/18(土) 18:00-19:15
9/21(火) 15:00-16:15

 
🌟ビジネスセミナー
8/22(水)10:00-16:00
 

🌟覚醒コース
9/12(日)10:00-16:00