Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

幼少期からの「抑圧した感情・抑圧した思い」を安全に解放しよう!! ~☆ねばならない生き方から、素直な生き方へ☆~

生き残り力養成セミナー 2021年9月

 

現代人にとって、とても大切な事。

それは、不安をどれだけ解消するかという事だと、フォレスト会は考えています。

 

不安だから、強がってしまう人もいるし抑圧してしまう人もいます。

そうやって、皆それぞれの思い込みからの「ねばならない」生き方をしています。

意外とその「ねばならない」と思い込んでいる事は、どうしても必要な事ではないかもしれません。

 

実は今、コロナというものをきっかけに、魂流入というものが起きています。

 

そこで抵抗をするのが、自分の中のシャドーという影。

つまり、幼少期から自分が無視して影にしてしまっている部分です。

 

それが、どんどん大きくなってしまい自分の人格を引っ張ってしまっています。

このケアをどれだけ出来るかが、最重要課題です。

 

そして、もう一つ大切な事。

それは、コロナに感染しない事、更に言うと重症化しない

テレビでも、かなりの人が救急車を呼んでも入院出来ないという風に言われていますよね。

その不安を解消する為に、重症化しない方法を徹底的にお伝えしていきます!

 

フォレスト会では、上記に挙げた

不安をどれだけ解消するか

自分が見落としている子供性のケアをどれだけ出来るか

コロナで重症化しない事

これらを、重点的に取り組んでいきます!!

 

生き残り力養成セミナーでは、その名の通り、時代が変化しても生き残れる力を身に着けるためのセミナーです。

フォレスト会の森代表が、様々な分野から研究し尽くしたものを

どなたにでもわかりやすくお伝えしております。

 

それは単に、テクニックを教えているのではなくて、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と、本質を見抜く力を、それぞれが身につけていける内容です。

 

現実を作っているのは、みなさんの心です。

 

どう思っているか、どう感じているかで、見える世界、感じる世界が違ってくるのです。

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です!

 

フォレスト会には、10代から70代まで様々な境遇の仲間が集まっています。

このセミナーでは、みなさんが本音で話せる環境となっています。

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を活用して下さい。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

こんな時代だからこそ、コロナに対する答え。

安心感希望・希望・希望!

 

そして、

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

9/26(日)10:00-16:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

 

皆さんが気になる、コロナワクチンについての様々な情報が飛びかっていますが、その中でも精査して読解した内容を、皆さんにお伝えします。

 

ある製薬会社が公表した、コロナワクチンの大規模なエビデンスから考えられる事

を一緒に考えてみましょう!!

そこから、ある衝撃の事実が、わかります!!

そして更に、そこにある真の意味とは何か!そこまでお伝えします!!

 

生まれながらの不調を取る解決法をお伝えします!!

 

これはすごい!!ネイティブアメリカンの浄化法をご紹介します!!

こんな方に、オススメです♪

・人に寄り添って、邪気をくらいやすい人

・人の言葉に傷つきやすい人

・今の自分から変わりたいのに、変われない人

・自律神経の乱れで、更年期障害、又は自律神経障害で、異常に熱さを感じる人

・夜、何度も起きてしまう人

 

パーソナリティが発達していない「プレパーソナル」という段階にいる人とは?

皆さん、無意識にある事を頑張って生きているから、まさか、私も!?っていう程、意外に多いこのプレパーソナル。

これを知らず、自分は全然進化・成長出来ないと苦しんでいる人が多いので、ここか

ら抜ける為にフォレスト会でオススメのものをご紹介します!

これで、パーソナリティの実力が着実につき、自分に安心感が生まれます。

 

いい人、優しい人が暴発する原因!!!

無意識に、多くの人が「抑圧」「我慢」をして自分に蓋をしてしまっています。

抑圧し我慢して、いい人やって、それってすごく疲れます。

挙句の果てに暴発!!して、自己嫌悪、そして孤独へ・・・

そもそも、なぜ、そんなに抑圧して我慢しているのでしょう?

何を抑圧し、何に我慢しているのでしょうか?

それを知っていただき、そうならない為に、大切な事もお伝えします!!

 

実は、ストレスが減るのは、〇〇瞑想?!

瞑想についての、新たなメカニズムをお伝えします!!

 

競争というものの価値が落ちていく時代になってきています。

競争とは?勝ち負けとは?結局何だと思いますか??

 

パラリンピックの開会式から、体調を崩している人が結構います。

その解決法と不安になりやすいこの時期に、精神安定にオススメのワークをご紹介します!

心がブレたり、過剰に不安になったりする事を、抑えやすくします♪

 

「やらなきゃいけないんだ!」「時間がないんだ!」と言って夜遅くまで仕事をして、なかなか切り上げられない人が増えています。

 

そこには、自分ではなかなか気づけない強い「願い」があるのです。

その「願い」とは?

 

パラリンピックの開会式と閉会式。

実は、そこには、深い意味があります!

目から鱗の読み解きをお伝えします!!!

 

ここまで傷つきやすくなかったはずなのに、最近、やけに傷つきやすくなって、そこからなかなか抜けられれない人いませんか?

今、傷つきやすい人の理由と解決策をお伝えします!!

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

これらを知ることで、人生が本当に豊かなものになります。

 

危機意識がない人にもお伝えしたい。

みんなが動いたから、後からついてくるのでは、

時代はどんどん進み、手遅れになるのは明らかです。

下手したら気づかぬうちに、人生が終わらないように。

大きなものに巻かれてしまう人達は、要注意です!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えられる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

闇雲な努力に疲れた方

闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、

本当の愛で生きたい人

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

料金

★27,500円のところ、
7月~8月の中で

  • アイライツ又は酵素を生む水を使っている人は、10,500円。
  • アイライツ又は酵素を生む水を使ってない人は、12,500円。

午前のみ:①5,750円②6,750円
午後のみ:①5,750円②6,750円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

f:id:awakening_100:20210920220201j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在18本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 9月26日(日)10:00〜16:00

 

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。

10/6(水)12:00-15:00

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

10/2(土) 12:00-16:00

 

🌟EGOセミナー(全3回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

  • :9/30(日) 11:00-15:00 5000円
  • :10/9(土)  11:00-15:00 5000円
  • :10/28(木) 11:00-15:00 5000円

※①②③どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟感情解放セミナー

決まり次第、お知らせします。

 

🌟ビジネスセミナー

決まり次第、お知らせします。

 

🌟覚醒コース

10/17(日)10〜16時