Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

時代の総決算期!このタイミングでの、今やるべきこと&ブレない幸運な人生を楽に歩める方法!

その答えと、大事な心の在り方を、forest会プレゼンツ覚醒コースで、お伝え致します!






上から見れば、迷路の出口は簡単にわかります。だけど、自分が迷路の中に入って走り回っていると、なかなか出口に辿り着くのは難しい…


つまり、視点を上げれば先が見えるので、楽にゴールが見つかり、焦りや不安もなくなって、気持ちも楽になります✨


時代というものをまず総俯瞰して、それを考えるだけで、運気はガラっと変わります!



《内容一部》

🌟 どのような神の意図で時代は進んで来た?

時代の総決算期の今、今まで世の中を牛耳って来た組織がやってきたこと、その歴史を、紀元前から遡って、わかりやすく簡単にお伝えします!


これからは、自分の中のわかってほしい、かまってほしいという思いや感情は超越していく時代。それによって、心の部分は全部簡単にコントロール出来ます!


この歴史を通して、人類に何を学ばせたかったのか!?その答えをお伝えします。




🌟「悪」は、自分の心が作っているだけ!それが、愛になる方法♡




🌟悩みがある、病気を患ってしまう、人生が止まってしまうetc、それが起こるのはなぜでしょう?

そうならないポイントとは?このポイントが、“時代の総決算”と繋がってくる!




🌟時代の総決算のポイントの基礎となるマインドフルネス瞑想を世界中に流行らせた理由とは?

その延長線上に生じることは、実は「父性のまなざし」。それが、実は幸運に繋がる。




🌟欲について。

食欲、居場所欲求、承認欲求、自己実現欲求など、様々な欲が人にはありますが、このタイミングでの、欲との向き合い方!

もちろん欲も大事。だけど、欲との付き合い方を間違えると、気づいたら訳の分からないことになってしまう可能性が…そのポイントをお伝えします!




🌟変な我慢を自分に課してしまう方いませんか??その心理と、我慢家の方が、幸せになる方法!




🌟これを知ることによって、覚醒に大いなる影響がある!


出来ないふりをして、エサを与えてもらうのを待ち続けるヒヨコさんタイプや、渇愛で衝動的に怒ったりするエゴゴリラさんタイプの方への慈悲や救い方、または、自分の中にいるヒヨコやエゴゴリラのおさめ方や発育の仕方がわかります。




🌟人や自分への理解が深まり、生きる道筋ができ、希望が湧く!

上が何をさせたいか?人というものの総決算。それは、魂を入れる“器”作り!



などなど、他にも、人生を幸運に導く奥義盛りだくさんでお送りします!



✴️覚醒コース✴️

10月17日(日)10:00-16:00

(Zoom開催)


※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。


※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回7000円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円

※全く初めての受講の方は 一回16800円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ


※6月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、16:00までとなりました。

料金は、元々25,000円のところ上記の格安料金でご案内しているため、据置きです。


 forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。


お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。


f:id:awakening_100:20211016143839j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在19本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 10月24日(日)10:00〜16:00

 

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編、2021.9月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。

10/6(水)12:00-15:00

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

10/2(土) 12:00-16:00

 

🌟EGOセミナー(全3回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

  • :9/30(日) 11:00-15:00 5000円
  • :10/9(土)  11:00-15:00 5000円
  • :10/28(木) 11:00-15:00 5000円

※①②③どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟感情解放セミナー

決まり次第、お知らせします。

 

🌟ビジネスセミナー

決まり次第、お知らせします。