Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

「真実の愛」で生きる❤ 「ねばならない」で自分が消えてしまうなら、魂にまっすぐに生きよう!

生き残り力養成セミナー 2021年12

 

なんだか気持ちが落ち着かない。

焦りや不安が出てくる。

パニックになりそう。

やる気が出なくて、へこみっぱなし。

 

または、なんだか周りとトラブルになってしまう。

なぜかすごく人から怒られたりしてしまう。

 

それによって、投げやりな気持になってしまったり。

もう、そんな自分にうんざりしてしまって、一向にやる気が出ない

 

今までそこまでじゃなかったのに、、、!

または、少しはそこから変われたと思っていたのに、

と、また投げやりな気持になってしまったり、、、。

 

それには実は、皆さんが思いもかけない、衝撃的な理由があるからです。

自分一人では、それにはなかなか気づけません!

 

フォレスト会は、

最大俯瞰点で、現実に起こっていることを解明し、

最速で皆さんが、苦しい状況から抜けて現実を好転させるためのサポートをしています。

 

現代人にとって、とても大切な事。

それは、安心感がない不安をどれだけ解消するかという事だと、フォレスト会は考えています。

 

安心感がないということが、様々なトラブルを招いてしまいます。

それが原因で、人や場所に執着して、その状態を維持しようとするがあまり、

「ねばならないこと」に走り、自分を苦しめ、人も苦しめる生き方をしてしまいます。

結果、孤独へ、、、。

 

これが無意識でオートパイロットのように繰り返されていることが、なにより苦しいことなのです。

ふと、違う角度から物事をとらえたときに、

意外とその「ねばならない」と思い込んでいる事は、どうしても必要な事ではないかもしれません。

 

実は今、コロナというものをきっかけに、魂流入というものが起きています。

 

そこで抵抗をするのが、自分の中のシャドーという影。

つまり、幼少期から自分が無視して影にしてしまっている部分です。

 

それが、どんどん大きくなってしまい自分の人格を引っ張ってしまっています。

この影の部分のケアができていないと、

どんなに素晴らしいことを学んでも、実践するときに、

無意識に「わかって欲しい気持ち」が強く出てしまい、頑張っているのに、変な誤解をされて、切ない思いをする。

なんてことが生じてしまいます。

ですから、このケアをどれだけ出来るかが、最重要課題です。

 

そして、もう一つ大切な事。

コロナで重症化しないことを含めて、様々な環境の変化にどう対応していくか?

ということです。

 

フォレスト会では、上記に挙げた

不安をどれだけ解消するか

自分が見落としている子供性のケアをどれだけ出来るか

コロナで重症化しないことを含めて、様々な環境の変化にどう対応していくか?

これらを、重点的に取り組んでいきます!!

 

生き残り力養成セミナーでは、その名の通り、時代が変化しても

生き残れる力を身に着けるためのセミナーです。

フォレスト会の森代表が、様々な分野から研究し尽くしたものを

どなたにでもわかりやすくお伝えしております。

 

それは単に、テクニックを教えているのではなくて、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と、本質を見抜く力を、それぞれが身につけていける内容です。

 

現実を作っているのは、みなさんの心です。

 

どう思っているか、どう感じているかで、見える世界、感じる世界が違ってくるのです。

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です!

 

フォレスト会には、10代から70代まで様々な境遇の仲間が集まっています。

このセミナーでは、みなさんが本音で話せる環境となっています。

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を活用して下さい。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

こんな時代だからこそ、コロナに対する答え。

安心感希望・希望・希望!

 

そして、

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

12/19(日)10:00-15:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

 

色々な事になぜか、やる気が落ちてしまう理由

今まで落ちてなかった人も昨今そうなってしまう理由。

 

「真善美」を追究すれば、新しいクリエイティブな時代がくる中で、それぞれが創造的な生き方ができるように!

その「真善美」とは?

 

運命のチャクラを知る事で、あなたの魂が本当にしたい事を知りましょう!

シリーズ第2回めです。

楽しみながら、進化していきましょう❤

 

ウホりの原因、ついに解明!驚きの事実!!

※ウホり=迷惑な感じで人を怒らせたり、喧嘩になるようなことをすること。またはそういう心の在り方。

 

トラウマが強く残っていて、過敏になってしまう時。その恐怖の超え方とは

 

心を強くする方法・本当に人として強くなる方法。

弱くなる理由とは?

 

あなたの疲れの原因は、ズバリ○○です!!

 

聖典の話より。~人類が目覚める(覚醒する)条件とは~

 

安心感・安定感が生じる人間関係とは、どんな関係?

また、逆に不安感が増す、人間関係とは。

 

脳の若さをキープ!意外と重要です。

 

「周波数」というものが与える人への影響について。

 

愛と破壊性の生かし方

 

生きてくうえでの幸運のポイント。それは「融合」♪

ヤコブの梯子」・「生命の樹」・「縄文海進」とは何を表わすかを踏まえて、幸運な生き方をお伝えします!

 

これから移住する人が増えてくるかも?その意味と、その時の注意点。

 

これから来るかもしれないネガティブな未来を回避する方法

 

抽象概念と具象概念。具象が大事な時です!

抽象概念に行きすぎるとどうなるか?

 

瞑想の大切さ。バランスよく生きるために。

 

これから生き残るために知って欲しい考え方です。

次元について。

 

映画「AKIRA」で描かれているAKIRAという存在の意味とは?

 

「人間の変容」というのが一つのテーマで来ています!

その時に大切なことは何か?どんな生き方を目指していけばいいかをお伝えします。

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

これらを知ることで、人生が本当に豊かなものになります。

 

危機意識がない人にもお伝えしたい。

みんなが動いたから、後からついてくるのでは、

時代はどんどん進み、手遅れになるのは明らかです。

下手したら気づかぬうちに、人生が終わらないように。

大きなものに巻かれてしまう人達は、要注意です!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えられる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

闇雲な努力に疲れた方

闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、

本当の愛で生きたい人

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

料金

★27,500円のところ、

※アイライツ参加+Forest会のセミナーに一か月以内に一回以上参加してる方

全日:10,500円

午前のみ:5,750円

午後のみ:5,750円

※それ以外の方は

全日:15,000円

午前のみ:8,000円

午後のみ:8,000円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

f:id:awakening_100:20211212192128j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在20本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 12月19日(日)10:00〜15:00

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。

12/8(水)12:00-15:00

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

12/2(木) 12:00-16:00

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

③12/ 9(木)  11:00-15:00 5000円

④12/23(木) 11:00-15:00 5000円

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟感情解放セミナー

決まり次第、お知らせします。

 

🌟ビジネスセミナー

12/13(月)

 

🌟覚醒コース

12/5(日)10時〜15時

 

🌟自立セミナー

12/26(日)