Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

自分を置き去りにして、自分が何たるかわからなくなっている人いませんか?自分を取り繕って、無理しなくても、必ず人と愛で繋がれる方法があるんです✨

例えば、ある人の愛をもらおうと、自分を無視して、その人にだけすごく尽くしたりして、

でも、自分のものになったらすぐにどうでも良くなったり、

または、急にわがままを言い出してみたりして、

そのわがままを許してくれるなら愛だ、と相手を試してみたり。

 

そういう愛の交流をしてしまう方、いませんか?

 


しかし、今は時代が変わり、愛の在り方が変わったため、そのやり方では、もううまくいきません。

たとえ、最初は良かったとしても、途中からうまくいかなくなります…

 

報われないし、とても苦しいですよね、、

一見、人間関係が良く見えても、本音で話していないなら、心から満たされる、人との愛の交流はできません。

 

しかし、一過性ではない、本当に愛に報われる愛の在り方があるんです。

 

自分を取り繕わなくても、愛で繋がれる方法があるんです。


それを、1月8日の覚醒コースで、誰でもすぐ実践できる内容でお伝えします!

 

 

 

【内容詳細】

🌟報われる愛の関係とは?または、報われない愛の在り方とは?

 

🌟会社の人間関係、親子関係、恋愛関係、夫婦関係、友達関係、お金など、すべてにおいて、人生に必要な愛が本当に来る方法とは?

 

🌟人に頼まれた仕事を、やりたくないのに断れずやってしまう。

それで、一度は結果は出るが、心身が病んでしまったり、最後はすべて失ってしまう…

というのが、実は、今の人類がやっている生き方のパターン。その生き方が、今、末期に来ています。もう、そのパターンはやめるべき!!

 

🌟めちゃくちゃ疲れている現代人。休んだり、寝るだけでは、疲れが取れないのは、実は、疲れの原因が肉体疲労ではないから。本当の疲れの原因と、その解消法!

 

🌟本当にやりたいことではないけど、でも、誰かに認められるために頑張ったり、

または、出来ないふりをして愛を待つなどの生き方をずっとしていませんか?その生き方をしてきた理由が、実はあります。

誰かや何かに求めるという、本来の自分ではない生き方から、本当に自分が輝く生き方への道筋をお伝えします。

 

🌟今、なにか人生の壁に当たっている…それは、自分の本当の資質を取り戻すターニングポイント!大チャンスなんです!
その壁を越える方法とは?

その壁を越えると、使命の輝きの道に、至福の道に、浮き沈みのない幸せな道に、入ります♡

 

🌟今、運気を上げるポイントは、「浄化」!

浄化の極論は、実は、〇〇!

また、逆になぜ邪気が溜まるのか?その理由もお伝えします。

浄化されていたら、自分がクリーンに清まっているので、いいものが引き寄せられます♡そして、若返って、美しくなります✨

 

🌟人生がどんどん好転していく人ってどんな人?その特徴。

 

🌟やる気が出ない、鬱々としてしまう、その原因とは?気持ちや感情面だけではなく、実は、脳の状態が関係している。その状態を解消できる超簡単ワークをご紹介!

 

 

ここでお伝えしてる内容は、情報でありながら、知識ではなく知性です。

お金の悩み、人間関係の悩み、病気やトラブルetc、人生、様々なことががありますよね。

しかし、この内容を落とし込んでいけば、他の情報を入れなくても、実は、すべてを悟れます。全部に対応出来ます。

 


変わらない日々を、無駄に走り続けるよりも、本当に人生を変えることが出来る、価値のある内容です。

 


もう、人生の遠回は今すぐにやめましょう!

 


2022年、愛に素直に動きましょう♡

 

 

みなさまのご参加、お待ちしております。

 

 

✴️覚醒コース✴️

1月8日(土)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回6500円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

※先月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、15:00までとなりました。

そのため、料金も値下げしております。

 

 forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっております。

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

f:id:awakening_100:20220106110137j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

🌟どう生きるかセミナー🆕

1月16日(日)10:00-15:00

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。

1/14(金)12:00-15:00

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

1/7(金) 12:00-16:00

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

①1/13(木)  11:00-15:00 5000円

②1/27(木) 11:00-15:00 5000円

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟感情解放セミナー

1/8(土)18:00-19:15

1/15(土)15:00-16:15

1/18(火)14:00-15:15

1/27(木)18:30-19:45

 

🌟ビジネスセミナー

1/24(月) 9:30-15:30

 

🌟自立セミナー

1/30(日) 11:00-14:00