Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

「今」あなたは、どう在りたいですか?「今」この瞬間を大切に生きましょう♡

 

どう生きるかセミナー 2022年1月

 

私達は、なぜ生まれてきたのか?

 

皆さん、即答出来ますか?

 

一生懸命に「ねばならない」と思い込んでいる生き方をして、

「こんなに一生懸命生きているのに、何で楽にならないのだろう。」

「こんなに真面目に我慢して生きているのに、何で病気になってしまうのだろう。」

「こんなに頑張っているのに、何で大して頑張っていないあの人が、幸せを掴んでいるのだろう」

等々、「不満」や「不安」を抱えた日々を過ごしている方が多くいらっしゃいます。

  

フォレスト会は、

最大俯瞰点で、現実に起こっていることを解明し、

最速で皆さんが、苦しい状況から抜けて現実を好転させるためのサポートをしています。

 

そして、

昨年まで

「生き残り力養成セミナー」というセミナー名だったのを、

今年から

「どう生きるかセミナー」に名称変更をしました!

 

残りの人生を、絶対後悔のない人生にしてください💗

 

実は今、コロナというものをきっかけに、魂流入というものが起きています。

 

そこで抵抗をするのが、自分の中のシャドーという影。

つまり、幼少期から自分が無視して影にしてしまっている部分。

無意識に抑え込んでいる自分です。

 

この影の部分のケアができていないと、

それが、どんどん大きくなってしまい自分の人格を引っ張ってしまいます。

ですから、このケアをどれだけ出来るかが、最重要課題です。

 

また、「不安」の解消も、フォレスト会は大切に考えています。

フォレスト会ではその「不安」をなくして「安心感」へ変えていき、

魂という本音で生きられる!

もっと楽に自分らしく生きられる方法を、どなたにでもわかりやすくお伝えしております。

 

フォレスト会の森代表が、様々な分野から研究し尽くした、偏りのない普遍的なもので、

単に、テクニックを教えているのではなくて、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と、本質を見抜く力を、それぞれが身につけていける内容です。

 

現実を作っているのは、みなさんの心です。

 

どう思っているか、どう感じているかで、見える世界、感じる世界が違ってくるのです。

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です!

 

フォレスト会には、10代から70代まで様々な境遇の仲間が集まっています。

このセミナーでは、みなさんが本音で話せる環境となっています。

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を活用して下さい。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

1/16(日)10:00-15:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

 

移住が増えてきている、その本当の意味と注意点!!

 

果てしない苦しみのループから抜け、後悔のない生き方へ

 

これら、全ての原因をお伝えします!!

・傷つきやすさ

・落ち込みやすさ

・気持ちが落ちてしまう

 

災害を軽減する事は、誰にでも出来ます。やるか、やらないかだけです。

減災の仕組み、方法をお伝えします!!

 

これからは、愛と調和の時代と言われていますが、

愛と調和の時代とは、どういうこと?

 

何万年も後悔しない為に、これから起きるかもしれないネガティブな未来を、どうやって回避するか!!

 

今、メンタルや感情が不安定な人に、オススメのワークをご紹介します!

 

これからの時代、これは知っておくと生き方の道しるべになります!

「次元について」

 

次元について知ると、映画「AKIRA」で描かれているものがわかります。

AKIRAの映画には、実は、私達の現実に関わる様々なものが描かれています。

その読み解きをお伝えします!!

 

楽しみにされている方が多い、

「運命のチャクラを知る事で、あなたの魂が本当にしたい事を知りましょう!」

シリーズ第2回目です。

楽しみながら、進化していきましょう

 

ずっと頑張り続けている方へ、こんな日があってもいいんです♪

「チートデイ」とは?

 

あのビックリニュースご存知ですか?これは、エネルギーの時代がきたという表れか?!

 

誰もが自分の中に神的な資質を持っています。

それが今の時代、意図せずあふれ出してしまう時です。

気づかないと大暴走に。それを止めるには?

 

え?!この人って亡くなったんじゃなかったっけ?シリーズ第四弾!

 

今は、周波数というものが人に影響を与えているという事を知りましょう。

その周波数によって、自分が無意識に動かされています。

それを知る事で、その周波数をよく生かしていくことが出来ます。

 

トラウマが強く残っていて、過敏になってしまう。

その恐怖の超え方をお伝えします!!

 

某企業が作っている、驚きのものとは?

 

メタバースという仮想空間のサービスが出てきました。

これからどう生きていくかが問われています。

 

携帯に、何でこんなお知らせが?これを流した意味とは?

 

今、浮上してきている自分の苦しみのパターン。

それを捨てるべきチャンスが来ています!

 

一見うまくいってると感じている人、、、

例えば

・人に認められて、求められるようになった!

・収入がUPした!

・モテるようになった!

そのうまくいく場所の中では、人間関係はいいようにみえるけど、それ以外のところでは、受け入れてもらえなかったり、認めてもらえなかったりする事があります。

それは、つまり、魂という本音で生きていないからなのです。

そういう人が魂で生きられる方法をお伝えします!

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

これらを知ることで、人生が本当に豊かなものになります。

 

危機意識がない人にもお伝えしたい。

みんなが動いたから、後からついてくるのでは、

時代はどんどん進み、手遅れになるのは明らかです。

下手したら気づかぬうちに、人生が終わらないように。

大きなものに巻かれてしまう人達は、要注意です!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えられる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

闇雲な努力に疲れた方

闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、

本当の愛で生きたい人

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

料金

★27,500円のところ、

※アイライツ参加+Forest会のセミナーに一か月以内に一回以上参加してる方

全日:10,500円

午前のみ:5,750円

午後のみ:5,750円

※それ以外の方は

全日:15,000円

午前のみ:8,000円

午後のみ:8,000円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

f:id:awakening_100:20220113213348j:plain



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

1月16日(日)10:00〜15:00

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 12月19日(日)10:00〜15:00

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。

1/14()1200-1500

来月は、決まり次第お知らせします。

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

1/7(金) 12:00-16:00

来月は、決まり次第お知らせします。

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

①1/13(木)  11:00-15:00 5000円

②1/27(木) 11:00-15:00 5000円

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟感情解放セミナー

1/8(土)18:00-19:15

1/15(土)15:00-16:15

1/18(火)14:00-15:15

1/27(木)18:30-19:45

 

🌟ビジネスセミナー

1/24(月) 9:30-15:30

 

🌟覚醒コース

1/8()100015:00

 来月は、決まり次第お知らせします。

 

🌟自立セミナー

1/30()11:00-14:00