Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

今後の地球の未来に向けて、どこまで準備できていますか? 自ら至福を作って、至福クリエイターになりましょう♪

どう生きるかセミナー 2022年2月 

 

今年の1月に起きた、数10年に一度規模の噴火と津波

今回の津波は、2025年におこるかもしれないと言われているのと、

同じタイプの小さい版ですよね。

 

そして昨年は、明治以降無かった海底火山の噴火も、小笠原諸島で起きました。

 

また、首都圏も震度5クラスの地震が頻繁にあったり、今までにない形のものが起きています。

そうすると、普通に考えたら首都直下型地震も、いつ起きてもおかしくないのでは?

と、考えられますよね。

 

だけどそういったことを、

どこか潜在意識にフィルターをして、流してしまっていませんか?

起きたときにはもう遅いって、どこか他人事にしていませんか?

 

日本のあちこちで津波が起きていて、それがもし大きいバージョンだったらどうなるでしょう。

2025年に向けて様々な想定がされていますが、

それについて本気でとらえて行動していますか?

 

それよりも

目の前のお金のこととか、目の前の人間関係に認められることに、

ただただ、走っていませんか?

 

「ねばならない」と思い込んでることだけをやってるうちに、

もうすぐ、その災害が来るかもしれません。

そこに向けて、目を向けるべき、大切なことがあるんです。

 

そういう現実が差し迫っているのに、

目の前のお金儲けとか、目の前の承認欲求とかを、第1に考えて生きる

ということに、果たして100%のモチベーションが湧いてるでしょうか?

 

どこかにそこに対してのうしろめたさってありませんか?

 

もしかしたら経済システムも、2025年に大企業を中心に

打ち崩されてしまう場合があるんです。

そしたら様々な影響が、あらゆるところで出てきますよね。

 

災害も含めて、

今までにない、産業革命以上の大きな変化がやってきます。

 

でも実は、それらを止めるのに、

心とか人間関係が関係してるっていうのは知っていますか?

 

もちろん科学的なエビデンスをもとに、生き残るためのことをやるのも大切です。

でも、それ以外にも生き残るために、全てを尽くすべきだと思いませんか?

 

だとしたら、心の部分も実は関係あるんです。

それについて知っておくということは、すごく有益だと思います。

そうすれば普段の人間関係も良くなるし、災害もなくなるかもしれないし、

全てが良くなるんです。

 

ですから、みなさんに何を置いても最優先で聞いてほしいことを、

「どう生きるかセミナー」ではお伝えしています。

 

本当に心から聞いて欲しいことなんです!!

 

これから地球がどうなるの?という時に、

 

自分を守るため、子供を守るため、愛する人を守るため、

ちゃんと考えて、すぐに行動できるために!

 

ここでお伝えすることをまずは聞いて、

そして日常の中で、取り入れていただければと思います。

 

一日一生。

「どう生きるか」が、本当に大切です。

 

光は来ているので、フォレスト会ではそういう人たちを救いたい!

 

何度も言いますが、現実を作っているのは、実はみなさんの心です。

 

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です。

 

セミナーには、10代から70代まで様々な境遇の参加者が集まっています。

そして、みなさんが本音で話せる環境となっています。

 

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を活用して下さい。

 

「力をつけて行くのも強さだけど、鎧を脱げるのも強さ」

強さには2つあるんです。

 

鎧を脱げれば、

許しなさいと言われても、許せない人の気持ちも理解できるようになり、

心が楽になるのが、フォレスト会の特徴です。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

2/20(日)10:00-15:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

過去に行われていた、ある社会実験から、どんなことに気づけるでしょうか?

これから「どう生きるか」において、幸せな選択をしていくための

「考える力」「俯瞰度の高さ」を身につけて行きましょう♪

 

今やるべき最重要課題!

体の中で、特に今はこの3点が機能低下してきています。その3つの共通点とは?

そして、その3点を活性化して体を引き締め、美しくなる方法を教えます♪

 

今後の経済は、いったいどういう風になるのか?

 

ブラックホールの謎について。

それを知ることで、自分で世界をクリエイション(創造)する方法が、具体的にわかってきました!

驚くけれど、シンプルなメカニズムです!

 

とある、世の中に出回っているものによって、免疫が落ちていくかもしれない?!

やっぱり、できるだけ健康で元気でいることも幸せの大きなポイントです。

そのための対策をお伝えします♡

 

「運命のチャクラを知る事で、あなたの魂が本当にしたい事を知りましょう!」

楽しみながら、進化していきましょう

 

フォトンベルトという超電磁波帯に入って、実はどんどん地球が次元上昇していると言われています。

そうすると、人間が今までの次元の肉体では対応できなくなってきます。

フォレスト会では、そこへの対策まで、お伝えしちゃいます!

 

人間のタイプは、大きく分けると3つに分かれます。

まずは自分がどのタイプかを知ることで、今後の未来に向けて、どう準備したらいいか?

明確な道しるべになります♪

 

これからの時代、本当に自分に素直になった時に、どういう生き方がしたいですか?

まずはみんなで考えてみましょう❤

 

優しくて、様々な方法で手をかけてくれる。結局は何でも許してくれる。

そんな親って理想じゃないですか?

でも実は、そういう親ほど、子供への愛より自分の保身が勝ってる?!

大切な人を、大切にするために、

「愛する」とは、「愛」とは何かを、改めて知りましょう。

 

愛と光の身体で、美と健康を手に入れるiLightsの効率的、効果的なマスターの仕方。

そして、ストレスの発散を健全にできる方法とは?!

感じること・感性を豊かにしていくことを大切にしていくこともお伝えします。

 

意志と思考を持たないと、「苦しみループの生き方しかないんだ。それでいいんだ。

それが幸せなんだ。」と、簡単に飲み込まれてしまう?!

26000年の苦しみループの罠中の罠とは。

視点を変えれば、今日からでもその無限苦しみループから抜けられます!!

 

動物的な本能を出せるものが大切な時期ですが、

今、ただの動物に戻っちゃうのか?良い意味での動物性を使って神化出来るのか?

そこが問われているタイミングです!

 

2030年以降、肉体が動かなくなるかもしれない?!

そうならないために、今からどういった準備をすればいいのか?

理論を知って実践すれば、幸福でいられるし、潜在にある能力がどんどん開花していきます♡

 

例えば、希望の光が今みなさんに来ています!など、

自立できそう、進化できそうなポジティブワードが出たときに

「そう聞いても、私はついていけないなぁ」となってしまう人もいます。

その、恐ろしい理由とは?

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

※フォレスト会のセミナーは、森代表が、様々な分野から研究してきた

偏りがなく、いつ聞いても新鮮で、普遍的な内容となっております。

単に、テクニックを教えているのではなくて、

実践すれば、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と本質を見抜く力を、

それぞれが身につけていくことができます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

料金

★27,500円のところ、

・アイライツ
・人間関係セミナー
アダルトチルドレンセミナー
・生きセミ
・生きセミ音源

に3ヶ月以内に参加、または購入している方は

 

全日:10,500円

午前のみ:5,750円

午後のみ:5,750円

 

※それ以外の方は

全日:15,000円

午前のみ:8,000円

午後のみ:8,000円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

f:id:awakening_100:20220129193849j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編

3月27日(日)10:00〜15:00

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。

3/3(木)1200-1600

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

3/4(金) 12:00-16:00

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

①3/17(木)  11:00-15:00 5000円

②3/31(木) 11:00-15:00 5000円

③④は、4月の日程決まり次第、ホームページにてお知らせ致します。

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟感情解放セミナー

2/24(木)18:30-19:45

※3月は決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟ビジネスセミナーORIGIN

2/27(日) 10:00-11:30

 

🌟覚醒コース

3/13()10:00-15:00

 

🌟自立セミナー

3/18(金)11:00-14:00