Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

過去にない地震津波後の空白感、その先について。 ~漠然とした不安感の解消!体の機能低下を改善!美と健康の未来を♡~

どう生きるかセミナー 20223 

 

2025年に起こるかもしれないと言われている津波

そんな中、地震の頻発、戦争、物価上昇、コロナ。

いったいこれから、どうなってしまうのか、過去にない地震津波後の空白感。

 

極端な話、いつ何が起きて命がなくなるかわからない時代に入っています。

 

それなのに、目の前のお金、目の前の人間関係に認められる為に、

自分を抑圧し、日々目の前の、「ねばならない事」を一生懸命

やり続け我慢して頑張ったら、今迄だったら認められたり、結果が返ってきたものが、

承認や対価が思った程返ってこなくなって、

 

「これでいいのかな?」っという、どこか虚しい気持ちになったり、

 

人によっては、感情が暴発してしまい、

今迄の「ねばならない生き方」を変えないでいると、本当の自分がわからなくなり、

パニックになったり、燃え尽きてしまったり、やる気がなくなってしまったりと

メンタルに不調をきたす人もいます。

 

その「ねばならない」と思い込んでいる事は、

実は、そこまでしなくてもいい場合が、往々にしてあります。

 

思い込んでいるだけなのです。

 

2025年に向けて、様々な事が想定されています。

それなのに、「ねばならない」と思い込んでいる事に、突進している場合では

ないのです。

 

自分を抑えて我慢と頑張りをしているうちに、その災害は来るかもしれないのです。

 

災害、経済システムの大きな変化は、もうそこまで来ていますよ~!

 

災害を減らすには、実は、心や人間関係が関係しています。

ということは、今からそれを知っておけば、災害も防げて、人間関係も

良くなるという事なのです。

 

だとしたら、日常のどうでもいい「ねばならない」事ではなく、

そちらに目を向けていきましょう!!

 

そのチャンスが来ているので、フォレスト会は、多くの人に知っていただき

一人でも多くの方を救いたい!!

 

皆さんに、何を置いても最優先で聞いてほしいことを、

「どう生きるかセミナー」ではお伝えしています。

 

これから地球がどうなるの?という時に、

 

自分を守るため、子供を守るため、愛する人を守るため、

ちゃんと考えて、すぐに行動できるために!

 

ここでお伝えすることをまずは聞いて、

そして日常の中で、取り入れていただければと思います。

 

一日一生。

「どう生きるか」が、本当に大切です。

  

何度も言いますが、現実を作っているのは、実は皆さんの心です。

 

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です。

 

セミナーには、10代から70代まで様々な境遇の参加者が集まっています。

そして、みなさんが本音で話せる環境となっています。

 

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を活用して下さい。

 

「ねばならない生き方」で、頑張る、頑張り屋さんの人達は、

どうしても、「力」や「強さ」で、結果を出しに、勝ちに行こうとしがちですが、

 

強さには2つあるんです。

 

「力をつけて行くのも強さだけど、鎧を脱げるのも強さ」

 

☆鎧を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと楽で幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 

心が楽になる♡のが、フォレスト会の特徴です。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

3/27(日)10:00-15:00

Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

2030年以降、肉体が動かなくなるかもしれないって知っていますか?

そうならないために、今からどういった準備をすればいいのか?

理論を知って実践すれば、幸福でいられるし、潜在にある能力がどんどん

開花していきます♡

 

サラッと流していられない!!

気になるワクチンのお話を、ご紹介します!!!

 

地軸が逆転する、ポールシフトという現象を知っていますか?

今、起きてる気候変動は、ポールシフトが始まっていると言われていますが

南極では、すでにポールシフトに備えていた?!

 

今起きている真実を、高い俯瞰度から見抜きます!!

・オミクロンの死亡者数が多い

ウクライナ情勢について

 

あなたの性格はどっちの癖が強いですか?

押しが強い方?それとも、相手に合わせて引いてしまう方?

その癖を見極めて見直さないと、今の時期、人間関係のトラブルに繋がりやすいんです!

そのクセの原因を知り、トラブル回避を!!

 

感情の暴発をしてしまったり、喧嘩を売ってしまったり、落ち込みやすくなっていたり、自分をコントロール出来なくて困っている。

それが強い人ほど、自分の中に、実は強い破壊性を持っている場合があります。

それはまさに怪獣のようなもの。

気づかないでいると、そのエネルギーを感情暴発などのネガティブな方へ使ってしまいがちです。

そんな人が、自分をコントロールする為に、知っていただきたい事です。

 

これからの開運ポイントをお伝えします!!

 

大きな地震の前には、実はこんなサインが来ています。

そのサインを知って、災害に備えましょう。

 

現代人は、日常生活の中で、なかなか動物的本能の部分を使いづらくなっています。

動物的本能とは、例えばワイルドなところや、理屈なく衝動で動くとか、規律に縛られないなど。

人間も動物なので、時にはそういう部分も必要です。

それがあると、変なネガティブ感情をためずに、爽やかに過ごせます。

フォレスト会では、動物的本能を心地よく、いい形で出せるものを提供しています♡

 

 

愛と光の身体で、美と健康を手に入れるボディワークの効率的、効果的なマスターの仕方。

感じること、感性を豊かにしていくことを大切にしていくこともお伝えします。

 

「慈悲の瞑想」を読むことで、共感力が増したり、脳波が安定したり、ストレスが軽減したり。と、フォレスト会ではお伝えしてきましたが、

実はもっともっと深い意味があったのです♪

 

それを知ることで、苦手だと思っている人も自分も無条件に愛して、

許せるようになります!

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

※フォレスト会のセミナーは、森代表が、様々な分野から研究してきた

偏りがなく、いつ聞いても新鮮で、普遍的な内容となっております。

単に、テクニックを教えているのではなくて、

実践すれば、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と本質を見抜く力を、

それぞれが身につけていくことができます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

料金

★27,500円のところ、

・アイライツ
・人間関係セミナー
アダルトチルドレンセミナー
・生きセミ
・生きセミ音源

に3ヶ月以内に参加、または音源購入している方は

 

全日:10,500円

午前のみ:5,750円

午後のみ:5,750円

 

※それ以外の方は

全日:25,000円

午前のみ:13,000円

午後のみ:13,000円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

f:id:awakening_100:20220324194815j:plain



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編

3月27日(日)10:00〜15:00

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

※どう生きるかセミナーシリーズ※

2022年.1月編、2022年.2月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

①4月6日(水)12:00-15:00

②③④は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

4/1(金) 12:00-16:00 

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

①3/17(木)  11:00-15:00 5000円

②3/31(木) 11:00-15:00 5000円

③4/16(日) 11:00-15:00 5000円

④4/28(木) 11:00-15:00 5000円

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟感情解放セミナー

3/12(土)17:00~18:15

3/19(土)16:00~17:15

3/22(火)9:00~10:15

3/28(月)10:00~11:15

※4月は決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

 

🌟覚醒コース

4/3()10:00-15:00

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。