Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪  #CLASSYに掲載

今までとは違う「気だるさ」「無気力」な状態になっていませんか??その原因と解決方法教えます!

今までにはない、気だるさ、無気力になることってないでしょうか?

 

「暑くなってきたからかなと思うけど、なんだかそれだけではないような…」

 

 

もちろん暑さもありますが、実は、それだけではないんです!

 

 

その原因は、実は、

本音を言わない表面的な愛

例えば、いわゆる馴れ合いコミュニケーションみたいな、

根回しをして、角が立たないような人間関係を構築していると、

打ち出す心もかき消されるために、無気力になったり、鬱っぽくなったりします。

 

いい意味での打ち出すためのエネルギーが消されてしまうんです!

 

 

その原因を、明日の覚醒コースで、医学的観点からも詳しくお伝えします!

 

そして、そのだるさ、無気力をバッチリ取る方法も❣❣

 

 

《覚醒コース内容一部》

🌟世の中に自分の力を認められなかったと思って、ひねくれてしまい、もうどうでもいいや!と、すべてを壊したくなってしまっている人が出ています。

これってとても苦しい状態ですよね。

「人に認められるために頑張ってきたけど、もう疲れた、全部壊しちゃえ!」

そのようになってしまっている方の、心の奥にある、本当の思いとは?

これを、知ることで、自分や、周りの人がそうなってしまう理由がわかります。

本当の意味で理解することができます。

 

 

🌟映画スター・ウォーズシリーズの「ローグ・ワン」から読み取れる、現実で起こりうることとは!?

スター・ウォーズは、実は、神話を元に作られている映画です。神話は、私たちよりも上の次元の話なので、この世にも影響しています。

今回取り上げる超重要なシーンは、“トルーパーが、戦車に乗ってくるシーン“。

スター・ウォーズには珍しいシーンです。

その集団と、軍が対立するような構図で、ストーリーは進んでいきますが、

その神話ストーリーがこの世にも影響しているということは、海外のみならず、

実はそれが日本でも起こる可能性があるということ。

では、日本で、周波数的にそういうことが起きやすい場所とは!?

そして、そのポイントを知ることで、その“衝突パラレル“を回避することができます!

 

 

🌟自分が、本物になるんだ!という心持ちではなく、

「どうせ自分は無理だよな」と思いながら、どこか諦めて、本物志向の人のただの真似だけで終わっていませんか?

真似がすべて悪いわけではありませんが、接し方が要注意!!

憧れているだけで、一線置いたら危険!その大事な心の在り方とは?

 

 

🌟知らぬ間に心のキャパシティが愛さえも入らないくらいいっぱいになってしまって、爆発しそうになることってありませんか?

いったい何が、自分をそんなにいっぱいいっぱいにさせているのでしょう?

その大元の部分を大公開!

&今回は、それを、あらゆる角度からひも解いて、深めていけるプロセスをお伝えします!

 

 

🌟心のキャパシティの中身を減らす際の落とし穴!

心のキャパシティの中身を減らす方法を知っても、実は、減らせない人がいます💦それってとてももったいない!

その注意すべきポイント⚠️とは?

 

 

🌟肉体(ボディイワーク)から、心のキャパシティの中身を減らし、魂に至れる、二つのルート大・公・開!!

 

 

🌟楽しく生きれればそれでいいという楽観主義的考え。

一見、良さそうですよね。

しかし、それは、その奥に”なにか我慢がある”から、「楽しければいいんだ」という発想になっていることがあります。

それでは、ずっと、その奥にある我慢をし続けて、苦しみが癒えないまま、ごまかし続ける人生になってしまいます。

ポイントは、「楽しければいい」という価値観の奥にあるものを見ること!

そうすれば、ごまかしのない、本当の意味で楽に生れる人生へシフトするこことができます!

 

 

🌟思考の学びをしっかりやってきていて、思考が強い人は、今、自分という個が薄くなってしまうことがあります。

感情が薄くなっていたり、

または、思考を使い過ぎて偏っているがあまり、その反動で感情に偏り、感情が爆発してしまったり…。

それは、とても苦しいし、結果的に孤独になり兼ねません。

そういう方が、健全に個を保てる方法とは?

 

 

🌟どこかで感じている、自分がずっとひた隠しにしてきた、自分の破壊性、暴虐性

「常識的でいなさい」

「いい子にしていなさい」

「打ち出さないで、引いていなさい」

「大きな結果は出さなくていいから、そこそこの世間体を保ちなさい」

などという親の教えによって、自分の破壊性や暴虐性を出さないように、

必死に抑えてきたとしたら、そのパワーをうまく使えずにくすぶっているかもしれません。

でも、その本来自分が持っている破壊性や暴虐性を、美しいものとして、表現でき、輝ける方法!!

 

などなど、今回もあらゆる角度から、自分を知ることができ、知らぬ間にくっつけてしまった『自分ではないもの』を削ぎ落とし、

どんどんありのままの自分に近づいていく内容をお伝え致します❣

 

 

自分のことを知るって、とても安心感が得られます♡

 

不安が多いこのご時世、

表面的だったり、一過性のインスタントな安心感を取りにいきがちですが、

それでは、本当の安心感は、得られません。

 

forest会では、本当の安心感が得られ、本来の自分に戻っていくサポートをいたします。

 

 

 鎧を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 

心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、フォレスト会の特徴です。

 

 

 

✴️覚醒コース✴️

6月5日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回6500円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

※12月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、15:00までとなりました。

そのため、料金も値下げしております。

 

 

forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっております。

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022.5月編

6月26日(日)10:00-15:00

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

③6/1(水)12:00-15:00

①②④は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

6/11(土) 12:00-16:00 

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

③6/4(土)11:00-15:00 5000円

④6/16(木)11:00-15:00 5000円

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟PASSIONアイライツ

6/5(日)19:00-20:15

6/12(日)16:00-17:15

6/16(木)19:30-20:45

6/21(火)9:00-10:15

6/28(火)9:00ー10:15

 

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

6/2(木)10:00-11:30

6/9(木)10:00-11:30

6/12(日)10:00-11:30

6/23(木)10:00-11:30

6/30(木)10:00-11:30