Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

良い現実を自分で創れて、不調を即快調にする方法、お伝えしちゃいます!

どう生きるかセミナー 2022年 6月

 

最近あなたの周りで亡くなる人増えていませんか?

国内死亡数、急増!

コロナで増えてる?

いや、コロナ感染死の4倍の3.8万人増です!

 

では原因は?

厚生労働省の人口動態調査(速報値)で国内の死亡数が急増したことが分かった。

(下記 日経の記事より)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA021SU0S2A600C2000000/



ちなみに、少し前に火葬枠が増えてもいいように、しっかり枠を確保するような通達が上から出ていましたよね…

それを含め、増えた数字も含め、

こちらのセミナーでは以前からお伝えしていましたが、

 

その通りの世の中に…


何も考えないで流されていると

気づいたときには手遅れ…という現実が来ているんですよ。

 

現実を自分で創るには自分の心を整えるしかありません。

心の状態が現実になるからです。

良い現実を自分で創れて不調を即快調にする方法、お伝えしちゃいます!

 

日々を自分でよくできるお得な方法です!

 

これで、あなたもそれに向かって生きていくだけで、

今日から安心に生きれます!!

 

絶対大切な事!!

 

不調だな。

不安だな。

不快だな。

 

それを気づかないふりをして、

何かで自分を誤魔化すのはやめましょう!

 

不安、素直さの無さ、強がり、弱がり、

意地、プライド、見栄

そんなこと言っているうちに、地球が終わっちゃいます!

 

それよりも、経済システムも壊れたりしたら、そんなお金に走ったって、お金を

最優先しても意味なかったりします。

 

どんなに権威やお金を最優先しても、意味がなくなってしまいますよ。

 

それより、全部が終わる前に、真実を聞いてみませんか?

絶対後悔はしないですよ!!

 

感情に負けていませんか?

感情に飲まれていませんか?

 

感情より「進化」をとりましょう!!

 

本当に進化出来る人とは、感情に飲まれない人です。

 

それと反対なのは、ちょっと嫌なことがあったら、感情に負けて大切なものを

一生見失ってしまう。

一生得ないで、終わってしまう人生。

 

自分の感情っていうものは、自分の本体じゃないんですよ。

本体は、自分のですよ。

 

感情に負けて、ムカついたとか、何かネガティブな感情とかで、そういう本質を

得る機会を失ってしまうのは、本当にもったいないものです。

 

人間の本体は、魂です。

 

魂で生きよう!!

 

 

本当に大切な事は何でしょうか?

 

それは、人それぞれ違います。それを教えちゃいます!!

 

本当に愛と感謝を込めて、

愛と光でお伝えします☆彡

 

全ての保身、全てのエゴ、全てのプライドとかも捨てて、

 

懸けてみませんか?

聞いてみませんか?

 

いつも世間体に流されている人

良くしてくれている人に流されている人

 

勇気を持って、「どう生きるかセミナー」を聞いてみませか?

参加してみませんか?

 

皆さんに、何を置いても最優先で聞いてほしいことを、

「どう生きるかセミナー」ではお伝えしています。

 

これから地球がどうなるの?という時に、

 

自分を守るため、子供を守るため、愛する人を守るため、

ちゃんと考えて、すぐに行動できるために!

 

ここでお伝えすることをまずは聞いて、

そして日常の中で、取り入れていただければと思います。

 

一日一生。

「どう生きるか」が、本当に大切です。

  

何度も言いますが、現実を作っているのは、実は皆さんの心です。

 

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です。

 

セミナーには、10代から70代まで様々な境遇の参加者が集まっています。

そして、みなさんが本音で話せる環境となっています。

 

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を

活用して下さい。

 

「ねばならない生き方」で、頑張る、頑張り屋さんの人達は、

どうしても、「力」や「強さ」で、結果を出しに、勝ちに行こうとしがちですが、

 

強さには2つあるんです。

 

「力をつけて行くのも強さだけど、鎧を脱げるのも強さ」

 

☆鎧(プライド、強がり、弱がり、保身)を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 

心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、フォレスト会の特徴です。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

6/26(日)10:00-15:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

いまだ知らない最高の自分に出会える方法教えます✨

 

戦争を回避するための、とても大切なことをお伝えします!

 

人生がなかなか進まない人へ💛 

体の仕組みからアプローチする、必ず進む方法!!

 

「ウソ意地ウホり暴発覚醒」って何?

これを知ることで、人間関係の変なトラブルに巻き込まれないで済みます♪

 

高次元の時代ならでは!!

努力なく頑張らず、自分で現実を作る方法🎵

 

目の前のことをこなして行く毎日。それではやる気も覇気もでません。

情熱がいっぱいで、ハートを燃やして、魂で生きるには?❤

 

あの穏やかな人がどうしたの?

周りで、人が変わったように切れる!喧嘩を売られる?!

また、いつも以上に変に頑固になったり、、とにかくいつもと違う!

そんなことありませんか? それには実はこんな理由が!!

 

感じること、感性を豊かにしていくことを大切にしていくこともお伝えします。

「魂で生きれる身体になっていく」講座

 

魂の自己主権を持とう!

「ありのままの自分」を出すために、超えなければならないものとは?

それを超えて、初めて純粋に生きられるんです!

 

世の中の動きを日々、どんなふうに捉えていますか?

なんとなくで、流されて生きているのは危険です!

考察し、意志を持って、これからの未来を想定して生きる習慣を身につけましょう♪

 

様々な「予言」という観点からも、今と未来を考察して、今後どう生きて行ったらいいかを、しっかり考える時間を作りましょう。

 

本当の目覚めとは何か?

他者承認を得るために、頑張り続ける生き方から誰でも抜けられる!!

 

26000年の苦しみのループから抜ける大チャンス!

今までの心身の不調で、なかなか改善しきれないものに対して、ダイレクトにアプローチして改善していく方法も教えちゃいます!

 

本当に着実確実で安全な覚醒、そしてこの世の苦しみの旅を安全に終えるには?

すごい奥義をお伝えします♡

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

全てをお伝えできるかは、わかりません。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

※フォレスト会のセミナーは、森代表が、様々な分野から研究してきた

偏りがなく、いつ聞いても新鮮で、普遍的な内容となっております。

単に、テクニックを教えているのではなくて、

実践すれば、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と本質を見抜く力を、

それぞれが身につけていくことができます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

【料金】

①通常
25,000円

②12回以上生きセミ参加されている方
15,000円 

③18回以上生きセミ参加されている方
12,000円

※下記条件を満たしている方は、下記を優先してくださいませ

アイライツ、瞑想会参加されてる方の生きセミ参加に関しては

④月4回以上アイライツ参加されている方
15,000円

⑤月4回以上アイライツ参加+月一以上各種瞑想会参加されている方
10,500円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編

 

6月26日(日)10:00-15:00

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

④7/15(金)12:00-16:00

①②③は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

7/9(土) 12:00-16:00 

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

①7/14(木)  11:00-15:00 5000円

②7/30(土) 11:00-15:00 5000円

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟PASSIONアイライツ

6/28(火)9:00-10:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

6/30(木)10:00-11:30

7/7(木)10:00-11:30

7/16(土)10:00-11:30

7/21(木)10:00-11:30

7/28(木)10:00-11:30