Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪  #CLASSYに掲載

自分の意志を持たずに、実は、何かや誰かに流されて生きていませんか?それってもしかして奴隷ループ?疲弊し続ける人生から抜けて楽に生きる方法❤

🌟結果を出し続けるために頑張り続けたり、

または、上司や仕事先の人に評価してもらうため、

良いお母さん、良い旦那さんであるために頑張り続けたり…と、


誰かや何かに認められるための頑張りを過剰にやって、疲弊してしまうことはありませんか?

もちろん、生産的に、そして魂の進化のために、頑張ることは必要です★

しかし、その頑張りへの執着があるために、疲弊してしまいます。

そこから、楽になる方法とは?

 

 

🌟運気(もはや、このタイミングでは命とも言えるかもしれません)が危うい人たちの特徴とは!?

 

それを、スター・ウォーズシリーズ「ローグ・ワン」から読み解き、お伝えします!

スター・ウォーズは、実は、神話を元に作られている映画です。神話は、私たちよりも上の次元の話なので、この現実世界にも影響しています。

 

それは、ズバリ!

デス・スター(=直訳すると、死の星)に居る人たち=帝国軍、ダースベーダー、トルーパー…ポイントは、支配愛の関係を保っている人たちなんです!

 

自分の本音は出さず、何かをすること(=条件付き)で、自分の居場所を作ったり、相手に受け入れてもらおうとするなどして、支配されたり、

または、何かをするから、自分の思い通りになって欲しいと、相手を支配をしたり、

というのを無意識にしていることってありませんか?

 

トルーパーみたいに、白い鎧を着けて、

「私ちゃんと生きてます。社会の常識通りに生きてます。本音は出さないけど。」

でも、それってみんな同じに見えますよね。

そういう人たちが行くところが、デス・スター=死の星なのでしょうか…!?

 

そういう人たちが、最後はどうなるかは、ローグ・ワンの結末に描かれています!

それを回避する方法!!つまり、生き残る方法をお伝え致します!

 

 

🌟みなさんの苦しみの大元をお伝えします!!

実は、それが派生したものが、お金、人間関係、健康、病気などの日常で感じているストレスや悩みです。

その細かい派生物の悩みを解決するより、大元を解決すれば、実は、すべてが解決できます!!

 

 

🌟多くの人に愛を与えている人たち、

例えば、職場でも、この人が来ると場がなごむな~という人や、

または、本質を打ち出したりして、愛を与えている人など、

つまり、誰かに認められるためとか、甘えて人から愛をもぎ取ろうという学びを卒業した人たちに残る、最後の苦とは??

それは、「多くの人に、愛を与えて引き上げたい!」という救済の苦

その苦労を分かり合えて、さらに、そこで足りない能力が活性化する方法をお伝えします!!

 

 

🌟遠慮がちで、いつも「私はいいんです」と引いて引いて、その結果受け入れ過ぎて疲弊している人はいませんか?

居場所がないような人たちを、ひたすら受け入れ続けていると、自分のキャパシティがいっぱいになってしまい、今度は、自分の「わかって欲しい!」という思いが溢れ出てしまいます。

そのようなタイプの人が、そこから抜ける方法✨

 

 

🌟あきらめって、ネガティブなイメージがありませんか?

でも、実は、この「あきらめ」って、人生を変える、すごい才能なんです!!

 

いつも引いて人を受け入れまくっている人だったら、「もう本音出してもいいんだ」と、引くことを諦めて打ち出せたら、キャパシティが一気に空きます。そしたら、愛を受け入れることができるので、自分が満たされます。

 

頑張り過ぎている人だったら、頑張り続けることを諦めることができれば、適度に過ごせるので、過剰に頑張って擦り減らす必要がなくなります。

 


なので、この「あきらめ」によって、アセンション、つまり、奴隷という地球の引力から解き放たれるのです!!

 

それほど「あきらめ」とは、とても大きな才能です!!

 

 

誰かの受け皿を、ただする人生から、積極的に愛せる人生って、とてもパワーが出ます。

 

求めるだけではなく、愛せる喜びを知れるって、とても大きいです❤

 

 

 

 ☆鎧(プライド、強がり、弱がり、保身)を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 

心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、forest会の特徴です。

 

 

自分のことを知るって、とても安心感が得られます♡

 

不安が多いこのご時世、

表面的だったり、一過性のインスタントな安心感を取りにいきがちですが、

それでは、本当の安心感は、得られません。

 


forest会では、本当の安心感が得られ、本来の自分に戻っていくサポートをいたします。

 

 

✴️覚醒コース✴️

7月3日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回6500円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

※12月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、15:00までとなりました。

そのため、料金も値下げしております。

 

 

forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっております。

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022年6月編

 

7月24日(日)10:00-15:00

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

④7/15(金)12:00-16:00

①②③は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

7/9(土) 12:00-16:00 

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

①7/14(木)  11:00-15:00 5000円

②7/30(土) 11:00-15:00 5000円

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟PASSIONアイライツ

7/4(月)9:00-10:15

7/13(水)9:00-10:15

7/23(土)19:00-20:15

7/31(日)17:00-18:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

7/7(木)10:00-11:30

7/16(土)10:00-11:30

7/21(木)10:00-11:30

7/28(木)10:00-11:30