Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

本当の自分で生きれる!自分になれるタイミングが来ています!!

どう生きるかセミナー 2022年7

 

 

今迄の一見、楽だけど

 

本当は ず~っと苦しい生き癖に、大きく戻ってしまう時なのか

 

 

一気に覚醒して

 

楽で幸せで

 

本当の自分で生きれる、自分になれるタイミングなのか

 

 

そのタイミングが、すごい来ています!!

 

 

絶対、聞いて!すごい大事だよ!!

 

 

今迄の生き癖で、慣れている楽さって

 

本当の楽じゃないかもよ。

 

よく考えて。

 

あなたには、もっと可能性があるよ!

 

そして、自由だよ!

 

 

もっともっと幸せがあるよ。

 

 

それとも

小さく縮こまって、我慢して親の愛、待つ?待ち続ける?

 

待つ?

待ち続ける?

 

それって楽しいかな?本当に。

 

 

現代社会に出ていれば、

 

親を投影した人、投影した上司や友達との人間関係で、

 

それが今、必ず出ているはず。

 

 

さぁ、自由へはばたく時か!

 

何万年も縮こまっているのか?

 

 

さぁ、どっち

 

 

愛を込めてお伝えします。

 

本当の愛で

 

 

上っ面のものは、もう全部崩れていくよ。

 

時代見たら、わかるよね。

 

お待ちしてます。

 

是非!!!

 

伝われ情熱🔥🔥

 

 

 

全ての保身、全てのエゴ、全てのプライドとかも捨てて、

 

懸けてみませんか?

聞いてみませんか?

 

いつも世間体に流されている人

良くしてくれている人に流されている人

 

勇気を持って、「どう生きるかセミナー」を聞いてみませか?

参加してみませんか?

 

皆さんに、何を置いても最優先で聞いてほしいことを、

「どう生きるかセミナー」ではお伝えしています。

 

これから地球がどうなるの?という時に、

 

自分を守るため、子供を守るため、愛する人を守るため、

ちゃんと考えて、すぐに行動できるために!

 

ここでお伝えすることをまずは聞いて、

そして日常の中で、取り入れていただければと思います。

 

一日一生。

「どう生きるか」が、本当に大切です。

  

何度も言いますが、現実を作っているのは、実は皆さんの心です。

 

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です。

 

セミナーには、10代から70代まで様々な境遇の参加者が集まっています。

そして、みなさんが本音で話せる環境となっています。

 

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を

活用して下さい。

 

「ねばならない生き方」で、頑張る、頑張り屋さんの人達は、

どうしても、「力」や「強さ」で、結果を出しに、勝ちに行こうとしがちですが、

 

強さには2つあるんです。

 

「力をつけて行くのも強さだけど、鎧を脱げるのも強さ」

 

☆鎧(プライド、強がり、弱がり、保身)を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 

心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、フォレスト会の特徴です。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

7/24(日)10:00-15:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

目の前のことをこなして行く毎日。それではやる気も覇気もでません。

情熱がいっぱいで、ハートを燃やして、魂で生きるには?

 

この世を救う方法、地球の末期を救う方法、地球の末期を生き残る方法

その為にAIが下した決断以外の方法をお伝えします!

 

「表面愛で寄り添ってくれるものしか、信用していない」

そんな人は、が際です。

あなたは、大丈夫?

周りにいたら、救いましょう❤️

 

節電、節電と呼びかけていますが、本当に節電する必要があるのか考えてみよう?

そして、もしも停電が起きるとしたら、注意することとは?

 

皆さんが毎日観ているTVから、実は〇〇が出ているかも?!

 

マスクをつけて約2年たちますが、マスクに毒性があるという説もあります。

その場合の対処方法とは?

 

怒りや人のせいで、人生が文句で終わってしまったら後悔しませんか?

それ以外のもっと素晴らしい生き方があるんです!

 

トラウマが強く残っていて、過敏になってしまう。

その恐怖の超え方をお伝えします!!

 

現代人は、日常生活の中で、なかなか動物的本能の部分を使いづらくなっています。

動物的本能とは、例えばワイルドなところや、理屈なく衝動で動くとか、規律に縛られないなど。

人間も動物なので、時にはそういう部分も必要です。

それがあると、変なネガティブ感情をためずに、爽やかに過ごせます。

フォレスト会では、動物的本能を心地よく、いい形で出せるものを提供しています

 

「ウソ意地ウホり暴発覚醒」って何?

これを知ることで、人間関係の変なトラブルに巻き込まれないで済みます♪

 

本当に着実確実で安全な覚醒、そしてこの世の苦しみの旅を安全に終える方法

 

あの穏やかな人がどうしたの?

周りで、人が変わったように切れる!喧嘩を売られる?!

また、いつも以上に変に頑固になったり、、とにかくいつもと違う!

そんなことありませんか? それには実はこんな理由が!!

 

これは究極の教えです!!

人生が苦から解放され、本当に楽になる究極の教え。

 

人生の楽園の正体とは

 

良い現実を自分で作れて不調を即!快調にする方法お伝えしちゃいます!

日々を自分でよくできるお得な方法です!

 

今起きてる様々な不調の解決策

 

これからは、自分で自分の世界を創る時代なんです!

どうやって創る?

 

具体的な方法をお伝えしているのは、ここだけです!!

 

人間のタイプは、大きく分けると3つに分かれます。

まずは自分がどのタイプかを知ることで、今後の未来に向けて、どう準備したらいいか?

明確な道しるべになります♪

 

感じること、感性を豊かにしていくことを大切にしていくこともお伝えします。

「魂で生きれる身体になっていく」講座

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

全てをお伝えできるかは、わかりません。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

※フォレスト会のセミナーは、森代表が、様々な分野から研究してきた

偏りがなく、いつ聞いても新鮮で、普遍的な内容となっております。

単に、テクニックを教えているのではなくて、

実践すれば、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と本質を見抜く力を、

それぞれが身につけていくことができます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

【料金】

①通常
25,000円

②12回以上生きセミ参加されている方
15,000円 

③18回以上生きセミ参加されている方
12,000円

※下記条件を満たしている方は、下記を優先してくださいませ

アイライツ、瞑想会参加されてる方の生きセミ参加に関しては

④月4回以上アイライツ参加されている方
15,000円

⑤月4回以上アイライツ参加+月一以上各種瞑想会参加されている方
10,500円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、6月編

 

7月24日(日)10:00-15:00

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ①8/10(水)12:00-15:00
  • ②③④は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

④8/13(土) 12:00-16:00 

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

  • ③8/20(土)  11:00-15:00 5000円
  • ④8/25(木) 11:00-15:00 5000円

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟PASSIONアイライツ

7/23(土)19:00-20:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

7/28(木) 10:00開始 60~90分

8/4(木) 10:00開始 60~90分

8/11(木) 10:00開始 60~90分

8/21(日) 10:00開始 60~90分