Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

今、勇気を持ちましょう!もう人に受け入れられるための面を取って、楽に生きる道を選択しませんか?

🌟いい人仮面をつけていると、本当の自分・幼少期においてきた自分を取り戻せません。そうすると、本来の自分との摩擦が生じ、そこへの我慢から、暴虐性が出てしまうタイミングです!

その本来の自分ではない仮面について、詳しく解説します!

仮面は、主に4種類!その仮面って、どんな仮面?

 

子育てにもとても大きい内容です。どうやったら、親から愛が来るのか?それによって、子供が被る仮面を決めます。

「なぜこの子はこんなことをするのだろう?」その答えが、ここにあります!

 

 

 

🌟自分が謙虚に接していると、やけに、相手に上から来られることはありませんか?

もちろん、人間関係の中で、謙虚でいるのはいいことですよね。

なのに、なぜそのようなことが起こってしまうのでしょう?

起こることには、すべて意味があります。そのメッセージとは何かをお伝えします!

 

これがわかれば、上から来る相手にも、感情的にならず、理解できて、

さらに、そのような事象も引き寄せなくなります✨

 

 

 

🌟今の、不運になるポイント!運気が低迷しているポイントをお伝えします!

これをしていると、今、運気が一気に落ちしてしまいます😱

 

 

 

🌟環境やパートナーが変わっても、結局、なんだか、ずっと同じような繰り返しの人生だなぁと思うことはありませんか?

それは、実は、生まれ変わりの中で、何万年も同じパターンを生きているんです!

そのパターンとは、人にわかってほしくて、かまってほしくて、周りに求め続けることで、苦しみを生むループ!!

わかってほしいから、必要以上に頑張る。

かまってほしいから、引いて愛を待つ。

今!そのようなパターンを越えれるすごいタイミング❣

苦しみと快楽の二元から抜けられます!このチャンスを、絶対に逃さないでください✨

それともまた、何万年も苦しみますか?
 

 

 

 

🌟不平不満や文句ばかりが出る人生からの卒業!

不平不満が出てしまう原因と、そこからの脱却方法♡

 

 

 

🌟苦しみもあるけど、楽しみもあって喜びもある!なにより、生きている実感がある!

いくつになっても生き生きとした”青春☀️”感じられる生き方を、お伝えします!

 

 

 

🌟強くなければいけない。常識的でなければいけない。

そのために、知識・インフォメーションをたくさん身に着けないと…!

または、頭でぐるぐる考えすぎて、思考優位になっている。

 

もちろん、知識・インフォメーションも生きる上で必要です。

でも、そこまで知識・インフォメーションに執着して拘りすぎてしまう理由があります。

 

それは、幼少期に、感情を自由に出すということを封印しているから。

だから、思考に走るしかなかったんです。

そういう方が、爽やかに、感情を高いレベルで扱えるようになるには?

 

 

または、そういう知識・インフォメーションに走る人が周りにいる方☆

実は、そういう人達は、導いて欲しいと思っています!

なのに、その人に合わせたり、屈してしまうから、うまくいかない。

自分が自分であるからうまくいきます!自分を信頼しましょう(^_^)

なかなかそこのチャレンジが恐くてできない方、ぜひこの内容を聞いてください♡

そこの恐れが取れて、神聖な愛で相手に接することができます♡

 

 

 

🌟人生を変えれる、すごい方法を学んでも、結局、あまり変わってない、進化できてない、と思うことはありませんか?

「解釈」で終わっていたら、実は、現実は変わらないんです!現実を変える、奥義の吸収の仕方とは?

 

 

上記内容は、ごく一部です。

 

ほかにも、魂=愛で生きれる、今のタイミングにドンピシャの幸運になる秘訣をたくさんお伝えいたします!

 

 

※進行状況により、内容に変更が出る場合がごさいます。ご了承ください。

 

 

 

☆鎧(プライド、強がり、弱がり、保身)を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 


心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、forest会の特徴です。

 

 

自分のことを知るって、とても安心感が得られます♡

 


不安が多いこのご時世、

表面的だったり、一過性のインスタントな安心感を取りにいきがちですが、

それでは、本当の安心感は、得られません。

 

forest会では、本当の安心感が得られ、本来の自分に戻っていくサポートをいたします。

 

 

✴️今の悩みドンピシャ解決!覚醒コース✴️

9月4日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 


※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 


※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 


※1ヶ月以内に1本以上forestグループのセミナーとアイライツを受けている方 一回6500円

※1ヶ月以内に1本以上forestグループのセミナーを受けていて、アイライツを受けていない方 一回7000円

※1か月以上forest会のセミナーを受けていない方 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 


※12月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、15:00までとなりました。

そのため、料金も値下げしております。

 

 

 

forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 


はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっております。

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編、2022.8月編

 

9月25日(日)10:00-15:00

 

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ②9/16(金)10:00-13:00
  • ①③④は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

  • ①9/17(土) 10:30-14:30 

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

  • ①9/11(日)  11:00-15:00 5000円
  • ②9/22(木) 11:00-15:00 5000円

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟PASSIONアイライツ

9/10(土)17:00-18:15

9/18(日)17:00-18:15

9/30(金)16:00-17:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

 

🌟自分を観る瞑想会

9/8(木) 10:00開始 60~90分

9/18(日) 10:00開始 60~90分

9/29(木) 10:00開始 60~90分