Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

いつもと違う不調、身体的・精神的な状態が出ていませんか?病は、”気持ち”の現れ。今、どんな心の状態が起きているのか、ドンピシャの内容をお伝えします!

🌟生態系からわかる、それぞれの特徴を生かして、それぞれが自分らしく生きて共存共生していく方法。

「食って食われて」で成り立っている生態系。

その中で、一か所でもそれがなくなったら、絶滅する種が出てきて、海や森が保たれなくなります。

相手を食べるって、一見「悪」ですが、でも、それによって、生態系は保たれているんです。

つまり、そこには善も悪もない。

自分を健全に保つのに、この善悪の超越が必要!

 

「自分」というものが、実は、小宇宙なんです。

環境が崩れている今、

すべてはホログラムなので、人の意識が変われば、ホログラムとして、地球の状態も変わります!

 

 

 

🌟「私ちゃんとやってます!」という世間体の規律のねばならないbeing(心の在り方)では、自分がもう機能しなくなりそうな感じはありませんか?

世の中の善という基準に合わせるだけの表面父性、

何か素晴らしいことをしたら、その時だけ愛を与えるという表面母性、

この二つが自分自身にあると、自分の子供や、自分のインナーチャイルド(内なる子供性)、または部下や後輩が育たない。

 

個性を出せない!

 

もしかしたら、この二つを一生懸命やっていても、思ったほど結果や現実が変わってないということはありませんか

その努力や時間を、もっとクリエイティブな方向にかけたいですよね❣

そして何より、そんな息苦しさから抜けたいはずです!

 

ここを越えるには、

自分で考えない、誰かに考えて欲しい!決めて欲しい!

そういう自分にどこまで気づけるか

が、大事になります!

 

表面父性・表面母性で、みんな同じに見える、個性を消してしまっている状態から抜ける方法を大公開!!

 

 

 

🌟非力で、ずっと強がって生きてきたところから、純粋な状態に戻れるタイミング🌠

その時の超注意ポイント⚠があります!それは、憑依されやすいということ。

 

そのためには、「何かしておけばいいや」「何かに支配されておけばいいや」という心の在り方をやめるということが大事です!

 

生まれてきて、生きて行くために、学びとして、実は、親へのサレンダーを強いられてきました。

 

その学びを終えて、純粋な自分へ戻っていく時に、またサレンダー(相手に屈する)するのかどうかの選択を迫られます

それが、今のタイミング!

苦しみのループに戻らないために!!今です!!

 

そこで、誰かや何か、例えば、親や、世間がいいとしているもの、マス、に身を預けてしまうと、一気に支配という苦しみの方向へまた入っていってしまいます…

 

そこを、抜けれるかどうかが、今、そしてこれからの幸せのポイント❣

 

 

 

🌟使命感を感じるようなことがあったり、いろんなことを頼まれて人生波に乗っているなと感じている時こそ、要注意!?

もしかしたら、それは、よく見ないと、すごい危険なことかもしれないんです…

そのように、いい流れが来ている時、大事なのは、見極めです!

 

いい仕事がいっぱい来たり、すごくツイていることが起きたり、一見、運気が良くて、流れに乗っている感じがある。

 

でも、もしかしたら、その先は、すべてを失ってしまうというパターンが待っている場合があるんです。

そこを回避する方法をお伝えします!!

 

 

 

🌟他人や周りばかりに意識が行ってしまう状態から、

自分に意識を向けて、自分の本当に魂からやりたいことがわかり、人生が変わる、誰でもすぐできる、超簡単なワーク✨✨

 

 

 

🌟根本的な健康について!

チャクラと臓器の関係、そこからわかる不調と、その解決方法✨

変に食欲が出る人、原因不明の体調不良の人も、もしかしたら、これが原因かもしれません。

ポイントは、第3チャクラのシールドをしっかりすること!

その方法とは!?

 

 

 

🌟スターウォーズのフォースは、実は、実在している!?

これは、達観している人だけではなく、誰にでもあります。

フォースは、実は、二種類ある!

その経路が、ある方に偏り過ぎていると、

もっともっとと相手に求めてしまったり、

または、もっともっとと甘えたい人ばかりが寄って来てしまったりします。

その経路は、食べ物から得たり、人との交流で得れる、条件付きのエネルギー。

生きる上では、それも、もちろん必要です。

 

でも、そうではない、無条件の愛の、もう一つの経路があります!その経路とは?

それによって、常に愛に満ち溢れるので、エネルギーがいつも満ちている状態へ❤

 

 

他にも、今の悩みにドンピシャな答えがわかる内容を、たくさんお伝えいたします!

 

※進行状況により、内容に変更が出る場合がごさいます。予め、ご了承ください。

 

 

☆鎧(プライド、強がり、弱がり、保身)を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 


心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、フォレスト会の特徴です。

 

 

✴️今の悩みドンピシャ解決!覚醒コース✴️

11月6日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

 

※1ヶ月以内に1本以上forestグループのセミナーとアイライツを受けている方 一回6500円

※1ヶ月以内に1本以上forestグループのセミナーを受けていて、アイライツを受けていない方 一回7000円

※1か月以上forest会のセミナーを受けていない方 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

※12月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、15:00までとなりました。

そのため、料金も値下げしております。

 

 

 

forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

 

はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっております。

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟魂開花セミナー ~回帰回復~(下記どう生きるかセミナーから名称変更)

2022.9月編、2022.10月編

 

11月27日(日)10:00-15:00

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編、2022.8月編

 

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

※生き残り力養成セミナーシリーズ※

地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ④11/9(水)10:00-14:00
  • ①②③は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

③11/12(土) 10:30-14:30 

※①②④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟EGOセミナー(全5回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

④ 11/05(土)  10:30-14:30 5000円

⑤ 11/19(木)  10:30-14:30 5000円

 

※①②③④⑤どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟PASSIONアイライツ

11/13(日)18:00-19:15

11/19(土)16:00-17:15

11/28(月)10:30-11:45

 

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

 

🌟自分を観る瞑想会

11/10(木) 10:00開始 60~90分

11/17(木) 10:00開始 60~90分

11/24(木) 10:00開始 60~90分

 

 

🌟純粋立脚セミナー

11/11(金) 10:00開始 60~90分

11/29(火) 10:00開始 60~90分