Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

ついに来た!「魂とパーソナリティ」の統合期!!それに伴う不調の解決法🌟 そして、皆さんの魂が本当にしたかったことをお伝えします💞

2022年12月 魂開花セミナー ~回帰回復~

 

この数年で、世の中が様々な変動を迎える中、

なんとなく、今まで通りに過ごしているけれど、

 

実は今は、身体や心に、原因不明の不調が出たり、

人間関係の不調和が起きやすい時なのです。

 

そして

 

何をモチベーションに生きて行ったらいいのか。

どこに向かって目標を立てて行ったらいいのか。

 

さまよっている方が、急増中です。

 

 

ですが、本当は

今こそ25000年ぶりのチャンスです!!

 

ず~っと見過ごして封印して来た、パーソナリティの側面を許可する時が来ました!

 

どんな自分がいるでしょう?感じてみてください。

それは、今までの生き方とは、全く違う自分です。

 

・引っ込み思案な自分かもしれません。

 

・ぐいぐい前に出て、リーダーシップをとることが得意な自分かもしれません。

 

・自由奔放で、遊びが得意な自分かもしれません。

 

・なんのこだわりも執着も無い、自分かもしれません。

 

・破壊性とも言える、強さのある自分かもしれません。

 

 

親に認められなかったそのパーソナリティの側面を、

 

どれだけ愛せるか。

 

そして癒せるか。

 

その、大きな分岐点が来ています。

 

今回のセミナーでは、

今まで、気づかず封印して来た心の声を徹底的にあぶり出して

それを許可して、愛して、癒す方法をたくさんお伝え致します。

 

もしかしたら人類が、数千年~数万年単位で、

今まで感じたことのなかった至福・喜びの日々へ方向転換するための糸口となる

奥義満載です!!

 

 

【内容一部】

世界的物理学者が伝える、極めて強力な宇宙的な「力」とは何か?

世の中を荒廃させる憎しみと、身勝手さと貪欲を、完全に破壊できる

とても強力な「力」についてお伝えします!

 

2025年までの社会の変化について。

気候変動・戦争etc、、思考や理論に頼る職業は激減する方向へ?!

どうなる地球!

ただし、本質で生きる人にとっては、自由な時代がやってきます♡ 

いつ死んでも、後悔の無い生き方とは。

 

様々な未来。大きく分けていくつかの流れをお話します。

ですが、未来は自分自身で選ぶもの!

どう選ぶかのポイントを、早めにお伝えしておきます。

 

人は、エネルギーを得るために2つの経路を使っています。

でも、ほとんどの人が片方の経路に偏っています。

そのままだと日常にどんな影響が!?

エネルギーに満ち満ちて行くにはどうしたらよいか、お伝えします!

 

最近原因がわからない体の不調や、

人間関係の不調和が起きている人が増えています。

「私、親ともパートナーともうまくいってます」という人でも、何かがおかしくなっているかも?!

「気づけていない」というのも今のポイントです。

 

今の不調の原因と、その解決方法とは。

 

この先の未来、暴虐性の人や出来事と対面した時に、

争いを修める力の使い方の奥義。

 

「わかって欲しい!」 その気持ちの扱い方が本当に×2重要です!

出し過ぎるのも面倒くさい人だけど、抑えすぎて暴発してしまうはもっと危険!

自我喪失やパニックになる前に、扱い方の奥義を教えます🌟

 

魂が成長する仕組みとは。

これを知れば、人生の遠回りをしなくて済みます!

 

生まれてきて、本当にしたかったこととは何か?

ただひたすらに頑張って、闇雲に承認を求めることで一生を終えてしまうのではなく、

本当の魂の目的を取り戻しましょう!

 

他人に慈悲慈愛が、なかなか出せない人必見!

本気で大切な人を救うために!

「愛する」とは何か?

これを知らないと、なかなか幸せになりきれないのです。

 

皆さんの一番奥にあるモチベーション。

潜在意識を教えちゃいます❣️

 

今の原因不明の不調を取る、簡単なワークを教えます♡

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

全てをお伝えできるかは、わかりません。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

 

25,000年の転生において、継続的なJOYが得れるチャンスが来ました!!

と言われても、何がJOYかすら感じなくなっている人も💦

 

または、感じないように、

今迄頑張ってきた、ねばならない生き方に

もう一度、爆走する人も増えています。

 

 

でも、それは本当にもうやめてください!!

 

 

そちらに行っても、

苦しみのループが待っているだけなんです!

 

そのやり方で認められて来たので、一見、安心するかもしれませんが、

 

その、母の不安から生じた価値観に寄り添って頑張る生き方・・・それがもう

 

出来なくなっている現状があると思います。

 

体が動かない、やる気が出ない、何だか睡魔がひどいetc・・・

 

 

それにも理由が、ちゃんとあります。

 

 

とにかく、この継続的なJOYを得る波に乗るには

 

 

自分を取り戻さないといけません。

自分を生きないと、これから本当にまずいんです。

 

 

それは、

 

ありのままで生きれるチャンスが来た!!!

 

ということです。

 

このありのままとは、よくある「何もしなくても、そのままでいいんですよ~」

っていうものでは、もちろんありません。

 

 

本当のありのままとは、何か?

魂開花セミナーでお伝えしていきます!

 

「自分で生きる」

「自分を生きる」

 

ということを、当会はサポートしていきます!!

 

そろそろ、誘われるのを待つのをやめませんか?

自分から動いてみませんか?

 

誘われるのを待っている。そういう人って多いと思いますが

そのうちオールドアースが終わりますよ。

 

その前に自分で動いてみませんか?

 

「感情」「魂」は別物です。

そういう感情を超えて動いてみませんか?

 

全てが終わる前に。

自分から!

 

魂開花セミナーでは、

自分だけではなくて、

家族も、友人も、周りの人達全てを幸せにする方法で

 

現実の変え方を、具体的にお伝えしています。

 

 

Forest Groupは、森代表が命がけで探求したコンテンツを

 

全力のでお伝えいたします。

全力の希望をお伝えいたします。

 

どこでも教えていないことを、ガチでお伝えしていきます!

本気です!

 

2025年までに準備するのが、本当にポイントです。

 

愛に苦しんでいる人が、愛に報われるようになりますよ。

 

究極の幸せの方法を教えます!

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

 

【日時】

12/18(日)10:00-15:00(Zoom開催)

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

【料金】

①通常
25,000円

②前月の開花セミナーに参加されている方
15,000円のところ、13,000円 

③前月開花セミナー参加+アイライツ参加されている方
12,000円

④前月開花セミナー+アイライツ参加+月一以上各種瞑想会参加されている方
10,500円

 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

🌟魂開花セミナー ~回帰回復~(下記どう生きるかセミナーから名称変更)

2022.9月編、2022.10月編、2022.11月編

 

12月18日(日)10:00-15:00

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編、2022.8月編

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ②1/7(水)10:00-13:00 予定
  • ①③④は決まり次第お伝えいたします

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

①1/14(土) 10:00-14:00 予定

※②③④どの回から受けてもわかる内容です

 

🌟EGOセミナー(全5回)※一か月に2回開催

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

② 12/24(土)  10:30-14:30 5000円

※①②③④⑤どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟PASSIONアイライツ

12/20(火) 14:00-15:15

12/30(金) 10:00-11:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

12/22(木) 10:00開始 60~90分

※1月は決まり次第お伝えします。

 

🌟純粋立脚セミナー

12/11(日) 10:30開始 60~90分

12/17(土) 10:30開始 60~90分