Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

我慢して我慢して、いつか暴発してしまう前に…!自分の魂に素直になって、魂でスカっと爽やかに生きてみませんか?

昨今、今までにない自然災害が起きていたり、

または、経済破壊もどんどん進んでいて、

この年末年始には、日本海に向けてのミサイル発射の報道があったりと、

様々な変化が起きていても、

その真実から目を背けて日々を過ごしていないでしょうか?

「自分は大丈夫」

「自分には関係ない」

「自分のところには、そういう災害は来ないだろう」

そういう、いわゆる正常性バイアスがかかっていると、なかなか真実と向き合うことに本気になれません。

 

何万年に一度の、人類自体が、進化するタイミングに、今きています。

 

何万年に一度なんです。

 

条件付きの、何か頑張ったから、対価を得られて幸せになるんだとか、そういうものだけではなく、無条件の幸せの方向に人類は向かっていっています。

 

しかし、今までの価値観(=条件付き)に縛られていると、その舵がきれません。

 

無条件の幸せの方に行くのか?

または、自分に条件をつける苦しい生き方だと知りながら、ここからまたそれを数万年やるのか?

それを選択するのは、自分なんです。

 

自分の幸せ、進化を阻んでいる正常性バイアスを、外せる話がたくさんでてきます!

ぜひ、forest会プレゼンツ「今の悩みドンピシャ解決!覚醒コース」ご参加ください。

 

はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっておりますので、お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

 

【内容一部】

🌟私たちは、源=ソース(一つだったところ)から、分離してきて

その分離の一番「際」のタイミングに来ています!

つまり、これからは、戻って行くということ。

今までの生き方(=条件付きの生き方)とは、全然違うということなんです。

今までの生き方では、まったくうまくいかないんです。

もし、方向転換せずに、そのまま進んでも、その先は?とんでもないところへ落ちて行ていきます!

なので、方向転換が必要なんです。

では、どのように、方向転換すれば、幸せになれるのか?

その方法を、源から分離して今に至るまでの大俯瞰図とあわせて、お伝えいたします!

 

 

🌟趣味、❝我慢家❞!?

「頑張って頑張って、もっとまじめに生きれば、きっと幸せになるんだ」

「まじめに辛抱して、ひもじく頑張れば幸せになれるんだ」

そう思って、日々頑張っていても、実は、その生き方では、幸せにはなれないんです。

その生き方では、一生我慢で終わってしまうんです。

 

そのように、ずっと我慢をしてきた人たちは、自分の魂=本当の自分に重厚な鎧をつけてしまっています

その鎧が重くて、素直にパッと自分が幸せになる方向へ進化ができないんです。

 

鎧があると、

「こういうことしたら、どう思われるかな」

など、悲観的になったり、プライドが邪魔をしてしまって、進化を阻んでしまいます。

しかし、それよりも、全部を投げ捨てて、魂とスカっと繋がってる方が美しいですよね✨

 

その進化の邪魔をしている鎧=パーソナリティに負けずに、越える方法をお伝えします!

 

 

🌟我慢蓋を持っていませんか!?

自分の魂を我慢して、本音を出さないでをしていませんか?

魂を封印していればしているほど、ツムツムのように、積み上がって重くなっていきます。そして、その重さで、魂が潰れていくんです…

しかも、その我慢蓋には、種類があります!

 

実は、その我慢蓋こそが、魂の邪魔なんです!

そうすると、自分がいっぱいいっぱいで、幸せになれるいい話を聞いても、取り入れる余裕がありません。でも、それってもったいないですよね。

 

あなたは、どの我慢蓋を持っている?蓋の種類と、蓋を取って楽になる方法をお伝えします!

 

 

🌟人に認められるために頑張って、承認を得て、いっときの幸せを得ることができても、でもそれは、一過性で、また、承認を得るために、無理して頑張って…

という、条件つきの苦しみの生き方から抜けれるには、ホルモンも大事!

ホルモンバランスが変われば、生き方も変わります。

どういう風に変えていけばいいのか、栄養面や運動などの、具体的な方法をお伝えします!

 

 

🌟この折り返しのタイミングで、超幸運ポイント!!

それは、親の意向に沿う生き方をやめれるかどうか❣

「頑張っていないと親に認められない」

「真面目じゃないと、親に認められない」

それを解決するすごいシンプルな方法をお伝えします!!

 

 

今のまま死んでいったとしたら、後悔はありませんか?

死んだとき、後悔ない生き方ってどういう生き方でしょう?

死ぬときに、「もっとまじめだったらよかった」って、きっと思わないですよね。

死ぬときに、「もっと窮屈にしておばよかった」「もっと自分を縛っておけばよかった」って思う人いないですよね。

その逆で、「もっと開放的だったら」ってきっと思うと思うんです。

 

後悔のない生き方をしてみませんか?

 

 

※進行状況により、内容に変更が出る場合がごさいます。予め、ご了承ください。

 

☆鎧(プライド、強がり、弱がり、保身)を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 


心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、フォレスト会の特徴です。

 

 

✴️今の悩みドンピシャ解決!覚醒コース✴️

1月8日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

※1ヶ月以内に1本以上forestグループのセミナーとアイライツを受けている方 一回6500円

※1ヶ月以内に1本以上forestグループのセミナーを受けていて、アイライツを受けていない方 一回7000円

※1か月以上forest会のセミナーを受けていない方 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

🌟魂開花セミナー ~回帰回復~(下記どう生きるかセミナーから名称変更)

2022.9月編、2022.10月編、2022.11月編、2022.12月編

 

1月22日(日)10:00-15:00

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編、2022.8月編

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ②1/11(水)10:00-13:00 予定
  • ①③④は決まり次第お伝えいたします

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

①1/14(土) 10:00-14:00 予定

※②③④どの回から受けてもわかる内容です

 

🌟EGOセミナー(全5回)※一か月に2回開催

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

③ 1/10(火)  10:30-14:30 5000円

④ 1/27(金)  10:30-14:30    5000円 

※①②③④⑤どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟PASSIONアイライツ

1/5(木) 20:00-21:15

1/14(土) 19:00-20:15

1/20(金) 10:00-11:15

1/31(火) 10:00-11:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

1/5(木) 10:00開始 60~90分

1/12(木) 10:00開始 60~90分

1/19(木) 10:00開始 60~90分

1/26(木) 10:00開始 60~90分

1/29(日) 10:00開始 60~90分  

 

🌟純粋立脚セミナー

1/7(土) 10:00開始 60~90分