Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

2023年!様々な心身の不調や、人間関係の変化が起きています!それは、あるすごいことが起こっているからなんです!これを知らなきゃもったいない!知っていれば、楽園の未来へ行ける大チャンスです!

2023年1月 魂開花セミナー ~回帰回復~

 

 

最近、皆さん自身や皆さんのまわりで、次々と色々な事が起きていませんか?

 

 

例えば、

 

☆いい人だったのに、すごく感情をあらわにして、

感情暴発する人が増えていませんか?

 

☆何だか、大病の人が増えていませんか?

 

☆頭が妙にぼぉ~っとしてしまったり、睡魔が強かったり、抜け毛がすごかったり、

無気力になってしまったり。

 

☆知らない言葉など、すでに知識の常識の過去との相違が各個人で

勝手に起きてること知っていますか?!

 

ある人は、この言葉、昔からあったよね。

ある人は、ここ最近知った言葉だ。こんな言葉あったっけ?

 

 

子供だからとかではなく、

 

大人なのに、こんな事が起きているのです・・・。

 

 

 

これって、

 

 

何が起きているのか、わかりますか?!

 

医学では、わかりません。

 

 

 

 

本当に、すごい事が今年から起きています!!

 

 

 

わからないって、不安じゃないですか?

 

 

知りたくないですか?

 

 

その答えを、

 

 

 

何より大切なことを

 

フォレスト会では、お伝えします!!

 

 

 

 

それを知るのは、簡単です♪

 

 

 

 

自ら動けばいいんです(^^♪☆彡

 

 

 

不安なままで、知らずに終わってしまっていいですか?

 

 

 

たまには、自ら動こう!!

 

 

 

知らずに、気づかずに、

 

わけのわからないことになる前に、

 

 

ぜひ、セミナーにいらしてください!!

 

 

【内容一部】

生活の中で、どんどんリモートが進んで、

人間のバーチャル空間への移行が進みます。

そんな状況だと生きる価値を見出せる事が、なくなりつつあります。

まずは、一般的な情報にちゃんと直視することが、生きる意欲が湧く事になるんです!

 

今だったら、皆さん、何が気になりますか?

何をスルーしていますか?

 

人間のタイプは、大きく分けると3つに分かれます。

まずは自分がどのタイプかを知ることで、今後の未来に向けて、どう準備したらいいか?

明確な道しるべになります♪

 

他人に慈悲慈愛が、なかなか出せない人必見!

本気で大切な人を救うために!

「愛する」とは何か?

これを知らないと、なかなか幸せになりきれないのです。

 

抜け毛の増えている原因、お腹とか下位チャクラの不調、

急に足が細すぎになったとか、虚弱の人。

その不調の原因と対策をお伝えします。

 

最近、あなたの周りで、今迄いい人だったのに、凶暴さとか暴虐性が出ていたり、

やたらめったら意志が強くなったり、急にわがままになった人とかいませんか?

感情暴発してしまっている人がいて困っている、

または、自分では感情のコントロールが出来なくなってしまっている。

そんな人へのメッセージです。

精神の安泰を保つコツをお伝えします!!

  

映画「すずめの戸締まり」の解説します!!

ポイントをお伝えしますので、細かいところを聞きたい人は聞いてください。

この映画を観ていなくても、開花セミナーの内容は、わかる内容です。

 

皆さんが知りたい「生きる仕組み」教えちゃいます!!

 

最近、皆さんの周りで急に大病になる人が増えていませんか?

 

ニュースから読み取る、今、皆さんに来ているメッセージとは?

ニュースをただ観て、「ふ~ん、自分には関係ないわ」って思う人、

または関係ないとも思わない人もいると思いますが、

そこにどんなメッセージがあるのかを考えないと、

ただ流されて終わる人生になってしまいます。

 

☆魂で生きれる身体になっていく講座☆

愛と光の身体で、美と健康を手に入れるボディワークの効率的、効果的な

マスターの仕方。

感じること、感性を豊かにしていくことを大切にしていくこともお伝えします。

 

すごくいい未来への小さいけどとても大切な一手が始まったんです。

その不安、そのトラブル。

希望の未来への、大きな一つになりうるのでしっかりと昇華した方がいいです。

 

実は古事記の冒頭部分に、今とこれからをどう生きるかのヒントがあります!!

一部解釈お伝えします💞

 

皆さんの一番奥にあるモチベーション、潜在意識を教えちゃいます❣️

 

 今迄感情を抑えてきた人が、救われるタイミングが来たようです!!

感情を抑えてきて、いい人をやってきて、自分は置き去りで、

何かいつも頭がグルグルしてしまう人が、

社会的目標を立てるって、どんな目標を立てたらいいかわかりますか?

こういう人を目標にしたらいいんです。

 

パニックの根本的原因教えます!

仕組みと解決法までを!!!

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

全てをお伝えできるかは、わかりません。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

 

今迄、

こう言ったら、嫌われるんじゃないかな?

こう言ったら、好かれるんじゃないかな?

 

 

人の顔色ばかりみて、いい子ちゃんでいた方!!

 

 

もういい加減に!!! 

自分を取り戻して!!

自分を生きて!!

 

 

 

 ありのままで生きれるチャンスが来ましたよ!!!

 

 

このありのままとは、よくある「何もしなくても、そのままでいいんですよ~」

っていうものでは、もちろんありません。

 

 

本当のありのままとは、何か?

魂開花セミナーでお伝えしていきます!

 

「自分で生きる」

「自分を生きる」

 

ということを、当会はサポートしていきます!!

 

そろそろ、誘われるのを待つのをやめませんか?

自分から動いてみませんか?

 

誘われるのを待っている。そういう人って多いと思いますが

そのうちオールドアースが終わりますよ。

 

その前に自分で動いてみませんか?

 

 

「感情」「魂」は別物です!

 

そういう感情を超えて動いてみませんか?

 

全てが終わる前に。

自分から!

 

魂開花セミナーでは、

自分だけではなくて、

家族も、友人も、周りの人達全てを幸せにする方法で

 

現実の変え方を、具体的にお伝えしています。

 

 

Forest Groupは、森代表が命がけで探求したコンテンツを

 

全力の愛でお伝えいたします。

全力の希望をお伝えいたします。

 

 

どこでも教えていないことを、ガチでお伝えしていきます!

本気です!

 

2025年までに準備するのが、本当にポイントです。

 

愛に苦しんでいる人が、愛に報われるようになりますよ♡

 

究極の幸せの方法を教えます!

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

 

【日時】

1/22(日)10:00-15:00(Zoom開催)

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

【料金】

①通常
25,000円

②前月の開花セミナーに参加されている方
15,000円のところ、13,000円 

③前月開花セミナー参加+アイライツ参加されている方
12,000円

④前月開花セミナー+アイライツ参加+月一以上各種瞑想会参加されている方
10,500円

 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟魂開花セミナー ~回帰回復~(下記どう生きるかセミナーから名称変更)

2022.9月編、2022.10月編、2022.11月編、2022.12月編

 

1月22日(日)10:00-15:00

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編、2022.8月編

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ③2/1(水)10:00-13:00 予定
  • ②③④は決まり次第お伝えいたします

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

①2/4(土) 10:00-14:00 予定

※②③④どの回から受けてもわかる内容です

 

🌟EGOセミナー(全5回)※一か月に1回開催

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

⑤2/9(木)  10:30-14:30 5000円

※①②③④⑤どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟PASSIONアイライツ

1/20(金) 10:00-11:15

1/31(火) 10:00-11:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

1/26(木) 10:00開始 60~90分

1/29(日) 10:00開始 60~90分

2/2(木) 10:00開始 60~90分

2/11(土) 10:00開始 60~90分

2/16(木) 10:00開始 60~90分

 

🌟純粋立脚セミナー

2/23(木) 10:00開始 60~90分