Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

2025年を目前に、無気力・急な病気・体のこわばり・今まで以上の感情暴発、、などが多くの人に起きています!これって何が原因?どう対策する?これを知らないと、シャレにならない災いが来てしまうかも!全人類に知って欲しいニュースじゃ聞けない解決法💛

2024年4月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 体のこわばりなどの不調を訴える人が、ここ最近増えてきています。 『これからますます増える。』と言っているお医者さんもいるほどです。 そうなると、気になるのは新しく出るワクチン! 今回は、そのワクチンについ…

どんな時代でも!最高最善の生き方が出来る!でもそれは、あなたが望むなら!!

★覚醒(=今世、生まれてきた中で、最大限に幸せに生きれる!常に苦労がなく、奇跡や幸運が続いていく状態!今世持ってきた能力が最大限に発揮される!)のステージを、上がっていく方法!それは、洞察!! その超超超簡単な洞察方法をお伝えします! これを…

2025年はもう目前!社会も個人も大変動!「幸せな生き残り」をかけて、やり残した課題とは?またそれをどうクリアするのか?

2024年3月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 頻繁に起きる、震度4~5弱の地震や、 最近では、歩いていても吹き飛ばされそうな、ものすごい強風の日もありました。 暖かくなったと思ったら、また急な冷え込み。 異常気象が、もう通常になってきています。 地球が…

自分の心の雑草を抜いてあげ、いい種を蒔き、栄養=自分の心にいいものを与え、育てていく⚘そこには、どんな花咲く?自分を豊かに育む方法お伝えします🌸

★現実を変えることができるすごいマインドフルネス瞑想! よくあるマインドフルネス瞑想を、やはりFOREST会なので、現実を変えていくバージョンでアレンジ! 〇〇〇〇〇〇〇〇を入れる。それによって、なんと、現実を変えることができます✨ それをやらないか…

日本人の自由で無限のパワーを取り戻すそう!!あなたの生きる力が湧いてくる「価値」とは? 

2024年2月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 経済圧迫。 個性を失くすコンプラ地獄。 地震がいつ来るかもしれない不安。 様々な締め付けで、多くの方が生きる力や覇気を削がれています。 そこから心の不調、体の不調。 人によっては、仕事や人間関係のトラブルな…

今のあなたは、本当に心からありのままですか? 見失って流されて、後悔する前に大切なこと。

✦覚醒=今世、生まれてきた中で、最大限に幸せに生きれる!常に苦労がなく、奇跡や幸運が続いていく状態!今世持ってきた能力が最大限に発揮される! その「覚醒」の核の部分お伝えします! 覚醒って、あれもダメ!これもダメ!で、自己犠牲によってしていく…

時代は多次元化! 社会の様々な現象にもそれが現れて来ています。 魂に素直に自由な世界で生きるのか?今までのシステムの中で奴隷のように生きるのか?どの次元に行くかは自分で選べます🌟

2024年1月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 年始から、今までの無かったような出来事が、立て続けに起きています。 多くの人が、何かの大きな変化を感じて気づきながらも、 目の前の生活があるし。目の前の仕事があるし。子育てがあるし。 とりあえず、今まで通…

自分のことがどんどんわかって、人のこともたくさん気づける!それができてこそ、満ち満ちた人生✨苦が伴うことが当たり前の人生から、本当の自由libertyへ!

✦みなさん、日々、様々な悩み、苦しみが絶えない…なんてことはありませんか? そんな”苦しみ”を作ってしまう仕組みについてお伝えします! 「あの時のあれがムカついた」「これからの○○が心配だ、だから、これしておかなきゃ」など、それらの悩みができてし…

メディア出演

~~~メディア出演~~~ ☆動画は、こちらから。 https://www.shopch.jp/pc/tv/programlist?onAirDay=20231222&il=program_nav2&ic=today#20231222020000 ※この動画は、一週間近く消されずに観れます。 メリークリスマス 12月22日マヤ暦の最後であり、…

諦めかけた凝りと太りを一気に解決!☆リフレッシュ

☆☆☆「iLightsサロン」のご案内☆☆☆ ☆H.Pは、こちら。 https://forest0501beauty.wixsite.com/ilights-salon こんな方いらっしゃいませんか? 〇仕事や家事を頑張り過ぎ、緊張感や運動不足で、ずっと長い間肩こりがとれない方 〇コロナ禍での自粛生活、リモー…

願望達成をしたくても、なかなか叶わない理由とは? どうすれば本当に叶うのか? 本当に望んでいることは何か? これで全部自分のことがわかります!!

2023年12月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 今回の魂開花セミナ―は、さらにスペシャルです!! 「願望達成」をしたい!と思って、様々な良さそうな方法を学んだり実践したりしても、本当に満足できるような叶え方ができていない。なかなか叶わない! それがな…

実は偽りの自分で生きていた!もうその仮面を取り、神聖な自分で生きよう!と決めたのに、気づいたら、“孤独“の方向に走っている…!?

今、世の中にいろんな自己啓発セミナーがすごくたくさんありますが、そのような法則を知っても、成幸してる人は本当に限られています。その理由、お伝えします! 人のオーラが鮮やかに見えようになったり、またはテレパシー的なものも使えるようになったり、…

「無気力・けだるさ・感情が動かない」それは季節の変わり目だけが理由ではありません!今、人類に起きていることを知り、10年後も生き生きといられる自分を創造しましょう❤

2023年11月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 疲れやすい。 ずっと眠い。 感情が動かない。 なんとなく動画を見て過ごす日々。 けだるさがずっとあって、昔みたいに「こうしたい!これが欲しい!」 そういった欲求さえも薄くなっている。 欲とか執着に振り回され…

相手や周りのニーズに合わせてきた結果、自分というものがわからなくなっていませんか?

ものすごい我慢して、本音を溜め込んだ結果、 気づかないうちに、エゴまみれで暴発!なんてことはありませんか? 恐ろしいのは、暴発していることに自分が気づいていない、ということがあるんです…… それでは、人間関係もダメになってしまいます。 本当は、…

誰もが未来をハッピーにクリエイションするために💛 昨今の世界で起こっている衝突や、国内でのキチキチに取り締まるような制度が増える流れなど、様々な、今までに無かったできごとの本当の理由と真実をお伝えします!!  などなど、今気になることが盛りだくさん💞

2023年10月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 例えば。 すご~くやる気が出なくて、お休みの日はただ寝てるか動画を見てるだけ。 自分を磨こう!とメイクやファッションにもやる気が出ない。 または、 あれ?今まですごくいい人だったのに、最近やたら言うことに…

今の最先端!!本当に「生きたい生き方」をクリエイションするための、今までの常識を超越した視点とは?

2023年9月 魂開花セミナー ~回帰回復~ コロナ前より、明らかに世の中のやる気!元気!活気!が薄~くなっています。 多くの人が穏やかで、ガツガツしている人が減り、差別が減り、衝突が無く、一見良さそうに思えますが、 薄~くなればなるほど、 なぜか …

今までの自分になかった側面を、自分に垣間見ることはありませんか?それは、一見ネガティブに見えて、実は、人生を方向転換する大切なカギかもしれません❣

人生で、壁に当たった時に、そこから道を開く、究極の自分になるスーパー奥義! 壁に当たっている時って、苦しいですよね… でも、その時こそ、実は、自己否定感を拭え、「あるがまま」になれるチャンス✨✨ そのチャンスを逃さないでください!その奥義、お伝…

最近、感情が薄い、ボーっとしている、体の感覚も薄いなど…「個」が薄くなりやすい中で、大事にしたい「自分らしさ」!でも、表面の“らしさ“では、本当の意味で自分を保てません。嘘偽りのない「自分らしさ」を、知ってみませんか?

自分で自分に自己愛を注ぐから、愛がどんどん寄ってくる❣ それって、どうしたら、そうなる?? それは、自分を「観る」こと! 実は、観ることで、愛が生じます。 観る作業として、forest会では、瞑想を、よくお伝えしていますが、 今回は、書き出すワーク✍を…

あれ? 今までの自分の記憶と、実際の記録が全然違う!! ただの思い違い?それとも本当に変わっている? その驚きと不安を、一挙に解決致します!!

2023年8月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 時代は、多次元化にすでに入っています。 多次元化?パラレルワールド?なにそれ? 映画じゃあるまいし。 と思うかもしれませんが 多くの人が、細かく様々な変化を感じています。 例えば、 ・自分が習った漢字と、今…

知っていますか? 今起きている時代の流れ、エネルギーについて。 夏の暑さのせいだけではなく、体が動かなくなっている人が増えています。肉体、感情、思考までもが消えていってます!!

2023年7月 魂開花セミナー ~回帰回復~ ここまで夏って暑かったっけ?というくらい毎日暑いですが、 ただでさえ暑くて動けなくなっているのに加え、 実は、 それ以外の原因で、 人間としての機能である 肉体!!、感情!!、思考!!! までもが、消えつつ…

今までの時代=競争社会を卒業するにあたっての究極のこたえ❣

自己実現=自分らしく生きようとした時の、超超注意ポイント!! これをするから、自分の在り方が歪んでしまって、自己実現できない! 一見、その方向性(在り方)は、良さそうに見えるので、より気づきにくいんです! その2大注意ポイント、お伝えします!…

今までにない疲れ・だるさを訴える人が増えています。病院に行っても原因不明(?!)の不調を どう回復させるか? 保存版 虎の巻編

2023年6月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 今までにない、疲れ・だるさが、想像以上に多くの人に来ています。 それによって、怠惰な方へ行きたくなる気持ちが強くなったり 逆に、だらけてしまうのが怖くて、やたらと忙しくしてしまうという状態の人もいます。 …

伝えたい思いがあるのに、結局、相手に言えずに我慢してしまう、または、言いすぎて後悔。そんな事はありませんか?

パートナーが話を聞いてくれない。または、家族や職場の人が話を聞いてくれない。さらに争いに発展してしまう時も! それには、理由があるんです。その根本理由と、解消法を、開示しちゃいます! なんと!コミュニケーション能力をつけるよりも、断然早く、…

本当に肉体感覚が薄れていっている人、感情が動かなくなっている人、思考がちゃんと出てこない人、意志が消えていってる人、出てきていますよ!

2023年5月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 肉体、感情、思考が、 人によっては、一つずつ消えていく段階に入っています。 どんな人が消えていくかと言うと、 ☆父との距離がある人 ☆父性愛というものとの距離がある人 です。 父性愛とは、 仮に厳しい部分があっ…

ダイレクトに人生を輝かす✨エゴや執着のコントロール❤

なぜか、今までの自分がやってきた成功パターンがうまくいかなくなってきたと感じることはありませんか? 「こうしたら、承認がきてたのに…」 「これを言ったら、相手は喜んでくれたのに…」 「こうしてたら、同情がきたのに…」 そうなっている理由が、ありま…

高次元のエネルギー流入によって、世界も自分も気づかないうちに変わってきています。 行き先は、楽園か冥界か?!分岐点が来ています。

2023年4月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 今は、何よりも大切なタイミングが来ています! テレビやメディアもネットも、騒いでくれない、教えてくれません。 だけど、ものすごいことが世の中で進行しているのです。 コロナ禍というものが終わり、 旅行や、飲…

これが生まれてきた意味!今世、生まれてきた中で、最大限に幸せ!常に苦労がなく、奇跡や幸運が続いていく!!そのための種明かし❤

人それぞれ、この世に生まれた目的や使命があります! その目的や使命が、実は、自分のDNAに入っているんです。 だから、それらを開花しないともったいない❣ そのDNAに入ってる能力を、最大限に開花するのが、“覚醒“です! 「生まれた目的や使命って何?」 …

多次元化がすでに始まっていることに、気づいていますか?もしかしたら、すでにあなたもその出来事に遭遇しているかもしれません!!

2023年3月 魂開花セミナー ~回帰回復~ WBCの盛り上がり、すごいですね! やっぱり日本が勝ち進んでいるのは、嬉しいです♪ そんな中、目をそらしてはいけないのが、昨今のニュースです。 毎日のように事件が報道されていますよね。 事件を起こしてしまうよ…

地球がもう多次元化してきています。「何が真実?」「何が現実?」どんどんわかりにくくなる時代、自分を保つためにはどうする?

2023年2月 魂開花セミナー ~回帰回復~ 何かふわついているとか。 今までのような頑張りができなくて、無気力になっていたり 体のどこかにちょっとした不調が出ていたり その不調がどうしたら消えるか? なぜ、そこに不調が出ているのか? もちろん、体だけ…

漠然とした不安の元となっている原因とは?真実を知れば、不安から、安心感と希望へ!

ここからの世の中、悪に見えるものが、実は、悪じゃない、または、善に見えるものが、実は、悪だったということが、明るみに出ます。 それってすごいことですよね。 これらが、ここから起きていきます。というか、もう既に起きていると感じている方もいると…