Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

多次元化がすでに始まっていることに、気づいていますか?もしかしたら、すでにあなたもその出来事に遭遇しているかもしれません!!

2023年3月 魂開花セミナー ~回帰回復~

 

 

WBCの盛り上がり、すごいですね!

やっぱり日本が勝ち進んでいるのは、嬉しいです♪

 

 

そんな中、目をそらしてはいけないのが、昨今のニュースです。

毎日のように事件が報道されていますよね。

 

 

事件を起こしてしまうような、暴虐的な人が増えているとも言えると思います。

 

 

 

これが、フォレスト会で懸念していたことの一つでもあります。

 

 

 

 

そういう風な人が増えてしまっている理由、わかりますか?

 

 

 

それを知るには、フォレスト会のセミナーに来ていただくしかないのですが

 

 

 

少しお話すると、

目に見えるものだけが、全てではないのです。

 

 

地球がそもそもフォトンに入っていて、そのエネルギーが様々な影響を

及ぼしているのです。

 

 

皆さん

多次元化=タイムラインが個々で分離している。

 

 

 

そうなっているの、気づいていますか?

 

 

つまり、共通した現実がなくなっているかもしれないのです。

 

 

怖くないですか?

 

 

気付いていないだけでしょうか?

 

 

 

 

例えば、あなたと周りの人との記憶の違い。

 

☆こんな言葉、いつからあった?

「前からあったよ~」っていう人と、「ここ最近知った」という人。

 

☆この漢字、こういう字だっけ?

「元々そうだよ~」という人と、「学校では、こういう風に習ったと思うんだよなぁ」

っていう人。

 

 

すでに、こんな出来事が起きているのですよ!!

 

 

 

怖くないですか?

 

 

 

自分の記憶が違うのか、何が本当で、何が違うのか。

 

 

わけわからなくなるのって、不安じゃないですか?

 

 

しっかり、自分を持っていないと、ぼぉ~っとしていたら、

どこかに流されてしまいますよ!!

 

 

 

☆こんな人は、要注意です!!

・日常の「ねばならない」と思い込んでいることを一生懸命やっている人。

・自分がいい人と思われたくて、嫌われたくなくて、自分にウソをついて

良い人をやっている人。

・大人になった今でも、親に怒られないようにという概念が消えずに

ずっと自分を抑えている人。

 

 

自分軸をしっかり持ちましょう!!

 

 

 

 

2023年!

本当に、すごい事が今年から起きています!!

 

 

 

 

わからないって、不安じゃないですか?

 

 

知りたくないですか?

 

 

その答えを!!

 

 

 何より大切なことを、フォレスト会では、お伝えします!!

 

 

不安なままで、知らずに終わってしまっていいですか?

 

 

 

たまには、自ら動こう!!

 

 

 

プライドやエゴに負けて

知らずに、気づかずに、わけのわからないことになってしまう前に、

 

 

勇気を持って☆彡

 

 

ぜひ、セミナーにいらしてください!!

 

 

【内容一部】

「食べる量は変わっていないのに太る!?」

その仕組みを徹底解明しました!!

病院では説明がつかない何かが、今、起きています!

 

 

もうすでに時空の歪みや、同じタイムラインではなく、

様々なタイムラインが入り組んで生じているのを気付いていますか? 

 

親が望むような、真面目で大人しく我慢することを頑張って生きてきた人も、

今は、それではうまくいかない世の中になったのです。

今、来ている流れを知って、時代の流れにのる方向に転換をしましょう!!

今、問われていることとは?

 

生まれてきて、本当にしたかったこととは何か?

ただひたすらに頑張って、闇雲に承認を求めることで一生を終えてしまうのではなく、

本当の魂の目的を取り戻しましょう!

 

人間のタイプは、大きく分けると3つに分かれます。

まずは自分がどのタイプかを知ることで、今後の未来に向けて、

どう準備したらいいか?

明確な道しるべになります♪ 

 

奥さんがいても、子供がいても、友達がいても、いい役職があっても

寂しいと思う人がいます。

なぜでしょう?そんなに幸せな状況なのに。 

 

昨今、急増しています!本人が気づかぬうちに、感情のコントロールがきかず

急にゴジラのような切れ方をする「ゴジ切れ」の一番の原因。

そのゴジ切れによって、暴虐性の世の中にならない為の対策を出しました!!

 

時代の流れで、これからの行き先の分岐が始まっています。

そうなった時に、自分はいったい今、どの状態にいて、どうしていくのがいいのかが

わからないと、自分を保つのが難しくなってしまいます。

わけがわからなくなる前に、対応策を知ってください!! 

 

人の言う通り、親が望む通りに従ってしまう奴隷体質の謎。

自分は、そんなんじゃないと思う人でも、いい子ちゃんをしていたら、

もしかしたら、そうかもしれません。

なぜ、そこまで奴隷でいたいのかを解明しました!

 

魂が成長する仕組みとは。

これを知れば、人生の遠回りをしなくて済みます!

  

あなたの最大最高の魂よりも本質の癒しとは何かというのを、

本当に具体的に教えます☆彡 

 

他人に慈悲慈愛が、なかなか出せない人必見!

本気で大切な人を救うために!

「愛する」とは何か?

これを知らないと、なかなか幸せになりきれないのです。

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

全てをお伝えできるかは、わかりません。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

  

「自分で生きる」

「自分を生きる」

 

ということを、当会はサポートしていきます!!

 

 

「感情」「魂」別物です!

 

 

そういう感情を超えて

 

全てが終わる前に

自分から、動いてみて!!!

 

 

数万年の後悔をしないでくださいね!!

 

 

魂開花セミナーでは、

自分だけではなくて、

家族も、友人も、周りの人達全てを幸せにする方法で

 

現実の変え方を、具体的にお伝えしています。

 

 

Forest Groupは、森代表が命がけで探求したコンテンツを

 

全力の愛でお伝えいたします。

全力の希望をお伝えいたします。

 

 

どこでも教えていないことを、ガチでお伝えしていきます!

本気です!

 

 

2025年までに準備するのが、本当にポイントです。

 

 

愛に苦しんでいる人が、愛に報われるようになりますよ♡

 

究極の幸せの方法を教えます!

 

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

 

【日時】

今月から、月に2回セット開催となります。

①3/19(日)10:00-12:30(Zoom開催)

②3/25(土)10:00-11:30(Zoom開催)

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

【料金】 2回セット料金となります。

上記①か②の片方のみしか参加出来ない場合。

出られない日程の方は、下記料金+500円で音源送信となります。

 

①通常
25,000円

②前月の開花セミナーに参加されている方
15,000円のところ、13,000円 

③前月開花セミナー参加+アイライツ参加されている方
12,000円

④前月開花セミナー+アイライツ参加+月一以上各種瞑想会参加されている方
10,500円

 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟魂開花セミナー ~回帰回復~(下記どう生きるかセミナーから名称変更)

2022.9月編、2022.10月編、2022.11月編、2022.12月編、2023.1月編、2023.2月編

 

①3月19日(日)10:00-12:30

②3月25日(土)10:00-11:30

 

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編、2022.8月編

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ④3/12(日)10:00-14:00
  • ①②③は決まり次第お伝えいたします

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

③3/4(土) 10:00-14:00

※①②④どの回から受けてもわかる内容です

 

🌟EGOセミナー(全5回)※一か月に1回開催

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

①3/23(木)  10:30-14:30 5000円

※①②③④⑤どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟PASSIONアイライツ

3/25(土) 19:00-20:15

3/28(火) 13:00-14:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

3/2(木) 10:00開始 60~90分

3/9(木) 10:00開始 60~90分

3/21(火祝) 10:00開始 60~90分

3/30(木) 10:00開始 60~90分

 

🌟純粋立脚セミナー

3/16(木) 10:00開始 60~90分