Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

今までにない疲れ・だるさを訴える人が増えています。病院に行っても原因不明(?!)の不調を どう回復させるか? 保存版 虎の巻編

2023年6月 魂開花セミナー ~回帰回復~

 

今までにない、疲れ・だるさが、想像以上に多くの人に来ています。

それによって、怠惰な方へ行きたくなる気持ちが強くなったり

逆に、だらけてしまうのが怖くて、やたらと忙しくしてしまうという状態の人もいます。

 

この流れは時代のメッセージです!

 

あと、数年で

 

その先何万年の生き方が、変わるかもしれないタイミングが来ています!


そのタイミングのなかで、今浮上しているのは、


「進化したいけど、進化しきるつもりはない」


という生き方の人。


今までと同じパターンで生きるのか?



もっと進化して、もっと楽にもっと自分の可能性を感じて、
もっと自分のことを愛せる人生を、歩むことができるかのキワが来ていて


実際に、いつものパターンで落ちて行く人もどんどん出ているし


だけど、逆にそのパターンを浮上させて、手離して、変えて、


「新しい自分」というか、

「本当の自分」と出逢って


変わって行く人もどんどん出ています。


「変わりたいけど、変わりきるつもりはない」
に、引っ張られている人達を


神というものが、それを許さないような現象が起きています!


もう、魂の時代に入るので
様々なエゴは置いておいて、

ぜひ!セミナーにいらしてください💞


いつまでも見ているだけだったら、絶対あとで後悔するかもよ!

あと数年で決まっちゃうかもしれないから。

 

 

本当に裸の魂で、開花セミナーへお越しください。

 

今は、何よりも大切なタイミングが来ています!

 

 

人生のカルマ宿題提出期限が来ちゃったんだよ。

 

同じ生き方は通用しないよ。

 

 

もうエゴより、

 

純粋進化にかけよう!!!

 

 

上っ面の人間関係に、早めに終止符を!

 

赤ずきんちゃんのお話のように、一見優しそうないい人は、

 

 

 

実はオオカミ?!

 

その本性が出ます!

 

 

 

表面的な母性の人間関係の

完全崩壊が近いですよ!!

 

 

多くの人が気づかないのです。

 

 

 

プライドやエゴに負けて

「私は、大丈夫です!!」と、強がって

知らずに、気づかずに、わけのわからないことになってしまう前に、

 

 

勇気を持って☆彡

 

ぜひ、セミナーにいらしてください!!

 

 

【内容一部】

今までとは違う体の不調が、時代と共にすごく起きています!

またその治し方。理由。改善方法

 

 

注意⚠ 「聖母性=無条件の愛の道」への流れが来ていますが

 「そのままでいいんだよ」という、真逆の寄り添い支配母性に引っかかりやすい時!

でも、なかなか気づけない。 一見よさそうなことを言ってくれるからです。

間違えずに、聖母性に行くための道のりと注意点をお伝えします♪★

 

 

「やる気が出ない~」「怠けていたい~」という人達は、世界的にも増えています。

だけど、その人たちの潜在意識が引き寄せるのは、とんでもない現実?!

このメカニズムを知れば、変な疲れや、やる気の無さも吹っ飛ぶかもしれません❤

 

生きる意欲が出る時って、実は決まってる!

ヒントは青春時代のあの頃!みんなすごいパワーがありましたよね♪

活力を取り戻すための、元気が出る話

 

藤井聡太さんが、あそこまで定跡を超えて勝ち続ける理由とは?

 そこに人生をクリエイションできるかできないかの秘密があります!

 

 

不安から、暴発的になる人たちが増えてくる中、自分と周りの人たちの身を守る奥義とは?!

 

 

今、皆さんに起きている、目に見える変化と目に見えない変化とは?

ちょっとしたことから、今までとは違うことが起きています。

そこに気づけるか、気づけないかが大きな分岐点!!

 

今、流行りの飴玉圧!

親からの過保護や支配愛で、本当の自分を出せずに抑圧してきた人達が、その圧力で押しやられて窒息寸前です。 その抑圧を回避する方法教えます!

 

人間の旅路の全て!それを医学的にホルモンだけで説明しちゃいます!!

 

 

不安になってばかりで、「心が弱い人」の特徴と、

言えば落ち着く「言葉」をお伝えします♪

 

なぜ順調に進化していくことに抵抗するのか。

何でそこまで意地を張るのか。

その根本的理由をお伝えします!

これを知れば、人生の遠回りをしなくなります。

 

これから体がなくなって行く人の特徴がわかりました!!

ここにきて最高に楽な人生を選べ得るタイミングが来てるのか?

今まで通りの苦しんで幸せを得る人生の中で、さらなる苦しみを得て行くかの分かれ道!

今までの癖を変えられるかが、ものすごい重要な時です!

 

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

全てをお伝えできるかは、わかりません。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

  

「自分で生きる」

「自分を生きる」

 

ということを、当会はサポートしていきます!!

 

 

「感情」「魂」別物です!

 

 

そういう感情を超えて

 

全てが終わる前に

自分から、動いてみて!!!

 

 

数万年の後悔をしないでくださいね!!

 

 

魂開花セミナーでは、

自分だけではなくて、

家族も、友人も、周りの人達全てを幸せにする方法で

 

現実の変え方を、具体的にお伝えしています。

 

 

Forest Groupは、森代表が命がけで探求したコンテンツを

 

全力の愛でお伝えいたします。

全力の希望をお伝えいたします。

 

 

どこでも教えていないことを、ガチでお伝えしていきます!

本気です!

 

 

2025年までに準備するのが、本当にポイントです。

 

 

愛に苦しんでいる人が、愛に報われるようになりますよ♡

 

究極の幸せの方法を教えます!

 

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

 

【日時】

月に2回セット開催となります。

①6/17(土)10:00-12:30(Zoom開催)

②6/25(日)10:00-11:30(Zoom開催)

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

【料金】 2回セット料金となります。

上記①か②の片方のみしか参加出来ない場合。

出られない日程の方は、下記料金+500円で音源送信となります。

 

①通常
25,000円

②前月の開花セミナーに参加されている方
15,000円のところ、13,000円 

③前月開花セミナー参加+アイライツ参加されている方
12,000円

④前月開花セミナー+アイライツ参加+月一以上各種瞑想会参加されている方
10,500円

 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟魂開花セミナー ~回帰回復~(下記どう生きるかセミナーから名称変更)

2022.9月編、2022.10月編、2022.11月編、2022.12月編、2023.1月編、2023.2月編

2023.3月編、2023.4月編、2023.5月編

 

①6月17日(土)10:00-12:30

②6月25日(日)10:00-11:30

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編、2022.8月編

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟すべての人間関係・仕組み・謎が解ける 

人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 

詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ④7/15(土)10:00-13:00
  • ①②③は決まり次第お伝えいたします

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全6回

詳細は、こちら

③7/1(土) 10:00-13:00

※①②③④⑤⑥どの回から受けてもわかる内容です

 

🌟EGOセミナー「鉄球セミナー」(全7回)※一か月に1回開催

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

⑤7/13(木)10:00-13:00 

※①②③④⑤⑥⑦どの回から受けてもわかる内容です

 

🌟PASSIONアイライツ

6/17(土) 17:00-18:15

6/30(金) 10:00-11:15

 

🌟潜在意識を知れる瞑想会

7/12(水)10:00-13:00

 

🌟自分を観る瞑想会

6/22(木) 10:00開始 60~90分

6/29(木) 10:00開始 60~90分

7/6(木) 10:00開始 60~90分

7/16(日) 10:00開始 60~90分

7/27(木) 10:00開始 60~90分

 

🌟純粋rootsを大切にしようセミナー

7/20(木) 10:00開始 60~90分

 

🌟若返り力養成セミナー

7/25(火) 10:00~11:30