Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

成幸ビジネスセミナー 今週土曜日から!

🌟成幸ビジネスセミナー🌟
〜幸せにせいこうするためのビジネス論〜

仕事で人から評価されたり、感謝されたり、結果と手応えを得て、ひとときの達成感で満足ですか?それが本当に魂からやりたい生き方なのだと言えますか?

多くの人が、いま、ビジネスの仕方が大きく変わってきていることを実感し始めています。
生産性を高め、目標達成に邁進し、もっともっと成長成長、勝ち取る勝ち取るスタイルが限界だとうっすら気づいている。
でも、今までそのやり方しか知らないから、そのやり方を手放すのも怖い。だから今までのやり方を盲目的に頑張ってしまう。

この成幸ビジネスセミナーは、これからの時代で幸せに成幸(せいこう)するための、ビジネスについてお伝えしています。
ビジネスって、ねばならないことで我慢して、苦行を耐え抜くことではないんです。自分が本当にやりたいと魂から望むことを自分がやりたいスタイルでやる。それによって社会をよくしていくことができるんです。

今時代の変化の中で迷子になっている人、毎日大きな不満はないけどどこかずっと窮屈な人、やりたいことをやっているけれど疲れている人、仕事はうまく行っているけどプライベートが不調な人、停滞感を感じている人。
このセミナーは、自分が本当にやりたいことに出会い、新しい時代に翻弄されずに生き抜くためのビジネスの仕方をお伝えします。なによりも、自分を深く知ることができて、幸せになる!いままで頑張ってビジネスで結果を出してきた人も、たくさんビジネスの研修受けてきた!というう方も、仕事の効率はあがり、業績はあがっても、ハッピーにはなってないかもしれません(講師のわたしがそうでした!!)

このセミナーでは、自分が本当にやりたいことに出会うための地図を得て、自分の現在地がわかり、そして人生を前に進ませるための様々な方法をお伝えします。

 

<開催詳細>
成幸ビジネスセミナー全3回(以前、ビジネスセミナー本編と言っていたセミナーです)
第一回:5月22日(土)10時〜16時
第二回:6月19日(土)10時〜16時
第三回:7月24日(土)10時〜16時
(すべて1時間程度の昼休憩を含みます)

 

<開催方法>

Zoomによるオンライン研修。パソコンやタブレットから参加できます。

 

<受講料>
Forestグループ価格※1→ 全3回で42,000円 単発参加の場合は、15,000円/回

それ以外の方→ 全3回で48,000円 単発参加の場合は、17,000円/回

再受講の方※2→ 全3回で16,500円 単発参加の場合は、7,000円/回

(※1過去覚醒コースで25万支払いしたことがある方が該当します)
(※2再受講とは、池田講師の成幸ビジネスセミナーを過去に受けたことがある方です)

 

<希望の方にはテキスト販売しております>
テキスト代:全3回分で8,000円
(各回のスライドを事前に送りますのでお手元で見ながら書き込みながら参加できます。)

 

<参加者の感想>
■40代主婦
ビジネスセミナー、本当に受けて良かったです!まずは、今の時代の生き抜き方が分かったので、安心感が得られました。また、ビジネスについての基本から、最先端のトレンドまで学べたので、時代を捉える視点が高くなり、自分の価値観が古かったことに気づけました。そして、自分の資質は何かを、セミナーの中でよく観て探究できたので、新しい時代に、自分にしか出来ないビジネスをやってみたい!と思えました。そのために必要な地図も、本当に丁寧に教えて頂けたので、モチベーションが一気に上がりました。参加者同士で話し合う場もあるので、共感し合えたり、更に学びを深められたのも良かったです。社長さんから、サラリーマン、演出家、アルバイト、専業主婦まで、様々な方が参加したけれど、だれもが素の自分を出せて、オープンに話せるセミナーで、楽しかったです。これから社会に出る方にも、もちろんおすすめです!
■30代会社員
自分にとって仕事とは、「何か決まったことがあって、それをやればお金がもらえる」というものだと思っていました。会社では、本音隠して指示されたことをやって、人に合わせ、そこそこの世間体とお金があればいいよ!と自分に言い聞かせ、その裏では本音を言えない我慢が溜まり、愚痴を吐いたり食事やコンサートを見てストレス発散、会社ではまた能面を被り上司の顔色を伺う日々。一方で、自分の意見をいい、バリバリ働いて輝いている人を見ては、「才能ある人はいいよね」と羨み、「私だって、希望してる部署に異動できたら頑張れるもん」と、現実から逃げて夢を見るばかりでした。そこで参加したこのビジネスセミナー。自分が仕事だと思っていたものは、仕事ではなく労働だったと知りました。衝撃でした。自分自身、そして今自分を取り巻く現実に対する捉え方が変わりました。「誰かに振り回されている」と思い込んでいた今の現実は、全て自分が創り出しているものだったのです。だからこそ、自分と向き合うこと、自分を知ることで、現実を変えていける。これは大きな希望でした。仕事や職場に不満がある方、自分に希望が持てない方、自分を信じられない方、そして自分にはビジネスなんて無理と思っている方にこそ、お勧めしたいセミナーです。
■20代女性
私がビジネスセミナーの告知を見た時、まず受けた印象は「私には場違いかな」「周りの人と比べて情けなくなりそう」というものでした。というのも、私は高卒でアルバイト経験しかない人間で。ビジネスのセミナーなんて受けたら、自分の人生がちっぽけでしょうもないものだったって気付いてしまうんじゃないか?と正直怯えていました。でもセミナーを受けてみて、いい意味で期待を裏切られました。確かに自分の人生はちっぽけで狭い狭い世界に収まっていました。社会を勝手に敵に仕立て上げていただけだった。ではどうして私はそうしてきたんだろう?何がそんなに私の足を引っ張っているんだろうか?これからどうしていきたいのか?その一欠片だけでも拾うことが出来たと思います。

 

皆様のご参加お待ちしております!

f:id:awakening_100:20210520133029j:plain




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在13本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 5/30(日)10:00~16:00

 6/27(日)10:00~16:00

 

   

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 3月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)

詳細は、こちら。

全4回

※どの回からでも参加可能です。

5/23(日)  12:00-15:00 2日目

 

🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)

全4回

詳細は、こちら。

5/1(土)  12:00-16:00 2日目

 

🌟EGOセミナー(全二回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

前編:5/2(日) 11:00-15:00 5000円

後編:5/13(木) 11:00-15:00 5000円

 

🌟感情解放セミナー