Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

すべての人間関係をその場で、すぐに良くできる、画期的俯瞰図!

無意識に人に合わせたり、寄り添ったり、ただの良い人やっていることって、ありませんか?


今回の覚醒コースでは、人間関係が良くなる、超画期的な法則・俯瞰図を、大・公・開!!


これを知れば、すべての人、そして何より自分を理解できます。


許しなさいと言われても許せない人の気持ちも理解できるようになり、

心が楽になるのが、forest会の特徴です。



🌈覚醒コース🌈

2月6日(日)  10:00〜15:00(昼休憩45分)

※ZOOM開催



【内容詳細】

🌟全人類が、生まれて必ず入る、生き方のパターンがあります。その“全パターン”をお伝えします!

そして、実はこれが、人間関係のすべてのパターンなんです。


これさえわかれば、夫婦関係、親子関係、恋愛関係、職場の人間関係、友人関係等…すべての人間関係の原因がわかり、良くなります!


そして、それに付随する、お金や健康等にも、変化が現れる、人生のすべてに精通している画期的システム公開✨



🌟本当は、もうしんどいのに、頑張り続けてしまうことはありませんか?


自分に鎧をたくさん着けて、強がって、「私大丈夫です!」と言ってしまったり。


または、安定した仕事じゃなきゃいけないと思い、その仕事を頑張り続け、本当に自分がしたいことがわからなくなっていたり。


それらは、自分の魂を置き去りにして、感情を消して、気合いで魂に蓋して頑張っている状態。


頑張ることももちろん大事です。しかし、そのやり方に苦しさがあるなら、方向性が違うのかもしれません。


無駄に頑張り続けて疲弊していく生き方はもう終わり!そこから抜ける方法をお伝えします。




🌟相手や場面ごとに、キャラクター、仮面を変えてしまうことってありませんか?

ある人の前ではいい人を演じてみたり、

ある人の前では、出来ないフリをしてみたり、

またある環境下では、道化を演じてみたり…


瞬間的に、相手が求めていることをジャッジして相手に合わせ、

自分の魂の資質とは違うことをするため、

自分の使命とはどんどん違う道に逸れてく…

そして、本当の自分がわからなくなっていきます。


しかし、世の中には不要なものは何ひとつありません。

その仮面の学びにも、意味があります。

つまり、その仮面を扱えばいいんです。

今まで培ってきた仮面を大いに活かす、仮面の扱い方をお伝えします!



🌟周りに、いつも反抗的で、話を聞き入れない人がいて困っている、、

その人がそうなってしまう理由があります。


それを知ると、その人のことを理解でき、感情的にならず、許すことができます。



🌟なぜかいつも相手を怒らせるようなことをする…

ミスをしたり、会話が喧嘩腰だったりなど、いつも相手を怒らせてしまう人っていませんか?


そのような、一見、もう関わりたくないと思ってしまう人も、そのような行動に出てしまう理由があります。


それは、実は、親との関係に起因している!?



🌟「私はどうせできないんです。もういいんです。」と、諦めてしまう人。

でも、実は、そう言いながらも、背中には、「かまって欲しい」って書いてあることがありませんか?笑

もし、本当に構わないで欲しいのであれば、好き勝手に楽しく生きています♪


そうでなければ、もしかしたら、諦めている“フリ”かもしれません。


しかし!実は、この“諦め”こそが、人生において、奇跡を起こせる超重要ポイント✨


いい流れが入ってきて、そこに乗るだけで、楽に幸せに、簡単に奇跡を起こせるステージに入れます。

そのために大事な“諦め”のポイントとは?



上記に挙げた行動やパターンは、実は、人生において、必要な学びでもあります。


しかし、それをただ続けているだけでは、一過性の幸せは得れても、心から満たされる幸せは、得られません。


これらのパターンを越える必要があります。

 

その越え方の超奥義、お伝えします!



誰かに期待されてるから、求められてるから、

だから、私はこの道を進まなきゃ…!

それで、人生を何年も無駄にしていませんか?



🌟自分と向き合い続けた結果、常に流れに乗り、様々な奇跡が起きるようになった!

しかし、それも続くと、うまくいきすぎて、つまらなくなる。

実は、その先にも、さらなるステージがあります。

今回のタームの、人類の進化においては、そのステージまで行かなければなりません。

その、人類が行くべきステージとは!?



🌟お金、権威、科学。これらに突っ走るのは良くない、とforest会ではお伝えしています。

その明確な理由も、セミナーでは伝えています。

しかし、自分と向き合った結果、お金や権威を得れた人もいます。

じゃあそれって良くないの…???

お金・権威・科学へ向かうことが、良い場合と良くない場合。



🌟浄化する方法!

運気は、自分でつくれます!自分がクリーンに清まっていると、いいものが引き寄せられ、逆に、邪気が入ると、運気は、悪くなります。

邪気が入ってしまう生き方!&邪気を抜く生き方!


などなど、

今回も、自他を深く知ることができ、

行動は何もしなくとも、心の在り方を変えるだけで人生が好転していく奥義を、たくさんお伝え致します!



✴️覚醒コース✴️

2月6日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回6500円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

※12月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、15:00までとなりました。

そのため、料金も値下げしております。

 

 forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっております。

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。


f:id:awakening_100:20220203164032j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)


🌟どう生きるかセミナー🆕

2月20日(日)10:00-15:00


 ※どう生きるかセミナーシリーズ※

 2022.1月編


🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。

2/9(水)12:00-15:00

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

2/4(金) 12:00-16:00

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

③2/10(木)  11:00-15:00 5000円

④2/24(木) 11:00-15:00 5000円

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟感情解放セミナー

2/5(土)18:00-19:15

2/11(祝)15:00-16:15

2/15(火)16:00-17:15

2/24(木)18:30-19:45

 

🌟ビジネスセミナー

日程が決まり次第、お伝え致します。