Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

とても大切な時期!ここからの人類にとって一番伝えたかったこと!! 遂に伝えます!!!

2022年8月 どう生きるかセミナー

 

今回からのどう生きるかセミナーですが、

ここからが本当に伝えたいこと!

それを今回から大公開していきます!!

 

スピリチュアルの時代に入るので、光のスピリチュアルというのを

どんどん伝えて行きます。

 

相当今までとは次元が違う、変化変容が訪れるでしょう。

 

 

ここからが、実は一番伝えたかったことです!

 

 

 

 

本当の自分とは何か?

 

 

 

 

をここから知っていくことになると思います。

 

 

 

愛と光

 

 

 

実はパラレルは始まっています。知っていましたか?

 

 

自分の心と向き合うことがかなり大切です。

 

それによって、自分の現実が決まります!

 

逃げていても現実は、その腐った心のままになってしまいます。

 

 

少しでも浄化して、愛と光にして行きましょう。

 

 

 

 

 

そして

愛と光現実のまま、新しいパラレルへ!

 

 

 

 

 

 

恐れず安心して来ることを、お待ちしています。

 

人生で何より大切だと思うことを、本当にお伝えします。

 

 

 

今! その時です!!

 

 

 

8/28(日)10:00-15:00(Zoom開催)

 

全ての保身、全てのエゴ、全てのプライドとかも捨てて、

 

懸けてみませんか?

聞いてみませんか?

 

いつも世間体に流されている人

良くしてくれている人に流されている人

 

勇気を持って、「どう生きるかセミナー」を聞いてみませんか?

参加してみませんか?

 

これから地球がどうなるの?という時に、

 

自分を守るため、子供を守るため、愛する人を守るため、

ちゃんと考えて、すぐに行動できるために!

 

ここでお伝えすることをまずは聞いて、

そして日常の中で、取り入れていただければと思います。

 

一日一生。

「どう生きるか」が、本当に大切です。

  

何度も言いますが、現実を作っているのは、実は皆さんの心です。

 

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です。

 

セミナーには、10代から70代まで様々な境遇の参加者が集まっています。

そして、みなさんが本音で話せる環境となっています。

 

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を

活用して下さい。

 

「ねばならない生き方」で、頑張る、頑張り屋さんの人達は、

どうしても、「力」や「強さ」で、結果を出しに、勝ちに行こうとしがちですが、

 

強さには2つあるんです。

 

「力をつけて行くのも強さだけど、鎧を脱げるのも強さ」

 

☆鎧(プライド、強がり、弱がり、保身)を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 

心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、フォレスト会の特徴です。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

【内容一部】

 

もっと頑張らないといけない。

もっと勝ちとらないといけない。

もっと引いて愛を待たないといけない。

様々な渇愛の「生き癖」が絶賛浮上中です。

その生き癖をやめて、魂で生きられるチャンスが来ています!!

 

魂で生きられれば幸せそう!ってなんとなくわかるけど

魂と繋がって得れるものとは何?

 

風の時代に入って、目に見えないものが大切にされる、自由で生きやすい時代に!

だけど、生きにくくなっている人もいます。

それってどんな人?

 

競争というものの価値が落ちていく時代になってきています。

競争とは?勝ち負けとは?結局、何だと思いますか?

 

2030年までに1人で10体のアバターを操作できる予定の、ムーンショット計画。

サイバネティック・アバター生活よりもオススメの、ナチュラアバター生活とは♪

こんなこと、ここでしか聞けない話です☆彡

 

なんだかやる気が出ない。モチベーションが上がらない。

こういう時代の中で、何を目標にしたらいいのかわからない。

必聴!自分の活力を上げる方法。

 

「Well beingで生きましょう!」よく聞きますが、シンプルにこういうことです♡

 

超簡単に、人生で何でもマスター出来る奥義を教えちゃいます‼️

 

肉体・感情・思考。

パーソナリティも大事だけど、それに飲まれてしまって人生が終わらないために!

すっごく大切なことお伝えします!

 

人生がなかなか進まない人へ 

体の仕組みからアプローチする、必ず進む方法!!

 

いまだ知らない、「最高の自分」に出会える方法♪

 

本当に着実確実で安全な覚醒、そしてこの世の苦しみの旅を安全に終える方法

 

この世の中の苦しみというのは、どこから生じるか?苦しみの生じる原因とは?

これまでの現実を本当に楽しめる究極の教えとは!

 

 

高次元の時代ならでは!!努力なく頑張らず、自分で現実を作る方法🎵

新時代へ移行をするのに、苦しまないために。

 

良い現実を自分で創れて、不調を即!快調にする方法お伝えしちゃいます!

日々を自分でよくできるお得な方法です!

 

「慈悲の瞑想」これを読むだけで、様々な良い効果があるのですが、

実はそれだけじゃない!もっともっと深い意味があるのです。

ほとんどの人が気づかない大切な人を本当に救える、幸せにする方法

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

全てをお伝えできるかは、わかりません。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

※フォレスト会のセミナーは、森代表が、様々な分野から研究してきた

偏りがなく、いつ聞いても新鮮で、普遍的な内容となっております。

単に、テクニックを教えているのではなくて、

実践すれば、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と本質を見抜く力を、

それぞれが身につけていくことができます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

【日時】

8/28(日)10:00-15:00(Zoom開催)

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

【料金】

①通常
25,000円

②12回以上生きセミ参加されている方
15,000円 

③18回以上生きセミ参加されている方
12,000円

※下記条件を満たしている方は、下記を優先してくださいませ

アイライツ、瞑想会参加されてる方の生きセミ参加に関しては

④月4回以上アイライツ参加されている方
15,000円

⑤月4回以上アイライツ参加+月一以上各種瞑想会参加されている方
10,500円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編

 

8月28日(日)10:00-15:00

 

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ②9/16(金)10:00-13:00
  • ①③④は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

①9/17(土) 10:30-14:30 

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

  • 9/11(日)  11:00-15:00 5000円
  • 9/22(木) 11:00-15:00 5000円

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟PASSIONアイライツ

8/27(土)18:00-19:15

 

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

 

🌟自分を観る瞑想会

9/1(木) 10:00開始 60~90分

9/8(木) 10:00開始 60~90分

9/18(日) 10:00開始 60~90分

9/29(木) 10:00開始 60~90分