Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

鎮まる楽しさを知らずに、承認欲求が止まらない人は、知らないうちに、自滅の道へ!!~渇愛せず、自分自身をしっかりコントロールし、真っすぐに生きましょう~

(生き残り力養成セミナー 青の章)

鎮まる楽しさを知らずに、承認欲求が止まらない人は、知らないうちに自滅の道へ!!

渇愛せず、自分自身をしっかりコントロールし、真っすぐに生きましょう~

 

 

人間には、快楽、承認欲求、そしてそのほかの楽しみがあるのを

 知っていますか?

 

それは、鎮まる楽しさ、セロトニンの楽しさです♬

 

それを忘れて、承認欲求が止まらない・・・

 

成功に向かっているのに、いつも自分に罪悪感を持ってしまう。

 

実は「自己処罰欲求」というのがあるのをご存知ですか?

 

成功しそうな時、幸せになりそうな時に、自分でそうさせないようにする欲求のことです。

 

今、多くの人が 

知らないうちに「自己処罰欲求」で、人生があらぬ方向へ

 

では、その根っこにあるものとは、何でしょう?

 

時代とともに、色々なものが浮上してきています。

 

今世界で起きていること、原因、解決法、そして、これからのことを

セミナーを通して、知ってください。

 

初めての方のご参加も、心よりお待ちしております。

 

12/20(日)10:00-17:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

・俺はワクチンを打たない発言したのは、まさかのあの人?!

・今回波紋をよんだアメリカ大統領選。その本当の意味とは?

・今、インナーチャイルドが暴れる理由とは

・形態形成場理論を超える!!新たな人類の1ページとは!!!

・こんなことになってるの?!都市伝説を超えた都市伝説!!

・急な不安や鬱にならない為に

・身体が壊れるほど、頑張りが止まらないのはなぜ?

・今後の予定について考える

・知らないうちに「自己処罰欲求」で、人生があらぬ方向へ

 その根っこにあるものとは?

・映画「コンテイジョン」。本質を見抜けるか。

 (※出来れば観ておいてください。)

 

前回を超える世界トップクラスの内容です!! 

 

今起きていることの本質を見抜ける力を、しっかりつけたい人は

ぜひ見に来てください。

 

これらを知ることで、人生が本当に豊かなものになります。

余計な回り道はいらない。

 

これもお伝えする、ごくごく一部です。
内容は、その時によって参加者メンバーとの対応により、一部変更することもあります。

 

危機意識がない人にもお伝えしたい。
後からついてくるでは、時代の手遅れになるのは明らかです。
下手したら気づかぬうちに、人生が終わらないように。
大きいものに巻かれてしまう人達は、要注意です!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えられる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

毎回、生き残り力養成セミナーでは、

・ネットにも載っていない、今起きていることの答え

・今後起きること

・生き残る秘訣

・今これからの新時代で幸せになる秘訣

をお伝えしている、かけがいのない内容のものです。

闇雲な努力に疲れた方
闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

そして、今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、
本当の愛で生きたい人

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを知っていただけたら幸いです!!

初めての方も受けやすい環境ですから、大歓迎です!!

 

料金
全日:11000円 

(★ 30000円のところ、コロナで大変な中のキャンペーン価格です!!)
午前のみ:6000円
午後のみ:6000円
※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

f:id:awakening_100:20201216122517j:plain

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講有り)
 
NEW生き残り力養成セミナー 青の章
12月20日(日)10:00〜17:00 
ZOOM開催
 
NEW生き残り力養成セミナー 藍の章
1月24日(日)時間未定
ZOOM開催
 
 
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在9本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 日程が決まり次第UPします。
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻
 水の巻
 火の巻
 風の巻
 空の巻
 赤の章
 橙の章
 黄の章
 緑の章
 
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 (Zoom開催)
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。


日時:12月18日(金)12:00~15:00
※その他の日程は決まり次第お伝え致します。
  
🌟アダルトチルドレンセミナー(Zoom開催)
全3回
詳細は、こちら
日時:1月の日程を調整中です

🌟自立セミナー
決まり次第お伝えします。
 
🌟日曜覚醒コース休講中
AIの登場、止まらない気候変動、事実は着々と数万年に一度のタイミングで進んでいます。
覚醒コースは起きてる変化の意味を全て理解でき、即座にチャンスに変える、生きてる間に早く知って頂きたいと言えるコースです。
こころを、変えるだけで、全ての現実は確実に変わる奇跡をあなたも体験してみて下さい🎵
只今、音源販売のみ。
 
🌟平日覚醒コース (Zoom受講有り)
※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。
日時:12月24日(木) 10時〜17時
 
※1ヶ月に1本何かのセミナーを受けている方は 一回7000円
※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回10000円
※全く初めての受講の方は 一回16800円