Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

人生は有限です!~幸運で後悔のない、魂に素直な生き方を!!~

生き残り力養成セミナー 2021年7月

 

最近、キレやすい!

感情を抑えられない!

何だか、いつもの自分じゃない!

気づけば、孤独になってしまったような気がする。。。

 

きっと「更年期」や「疲れ」かなぁって思っている方、これには理由があります。

 

今迄ずっと、

自分を抑えて、人に寄り添ってきた優しい人にも限界がきています。

 

そんな頑張ってきた人達が、限界で暴発し孤独にならないように。

 

幸運で後悔のない、魂に素直な生き方が出来るように。

 

フォレスト会は、応援しています!

 

誰もが、本当はそうしたいはず。

熱海の土石流、コロナ、あっという間に人生が終わってしまう事もある。

 

人生は、有限なのです!

生き残り力を養い、大切に生きましょう。

 

もう自分にウソをついてまで、寄り添い、我慢するのはやめましょう。

だからと言って「じゃ、どうでもいい!」と投げやりになるのも、また違います。

 

どういう風にしていったらいいのか、この生き残り力養成セミナーから

是非掴み取って、幸運になっていってください♪

 

生き残り力養成セミナーとは、

フォレスト会の森代表が、様々な分野から研究し尽くしたものを

どなたにでもわかりやすくお伝えしております。

 

その内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を活用して下さい。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

こんな時代だからこそ、コロナに対する答え。

安心感希望・希望・希望!

 

そして、

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

7/25(日)10:00-16:00

(Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明い
たしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

マインドセットの大切さ。

正しい事を正しいと、ちゃんと伝えきれていますか? 

伝えきれなくて後悔してしまう前に、何かに執着して誤魔化すのではなく、自分に素直

に生きた方が気持ちよく生きれます。少し優しくされたからって、その優しさに負けな

いで!!

 

いざという時、全力+全速力で、大切な人を本気で救いたい!

 はずなのに「甘えるために命がけ」の人がいるらしい?

 緊急事態を無効にしてしまう種族とは。

 

ずっと幸運が続く道。絶対幸運への道。お伝えします。

「甘える・甘えられる」そういう関係だけではなくて、

 もっと違う「愛」の世界があります。

 

最近言われている、酸化グラフェンについて

 

日本人の死因のトップである「ガン」。

そこに原因があった?!まさかの心のメカニズムをお伝えします!!

 

いっけん仲良し親子でも、実際は、親との心の距離がある人は多いものです。

無意識に親の顔色を伺っていたり、気を遣ったりetc…

そんな親との距離があった人が、親との距離が縮まった理由をお伝えします。

 

実際のワクチンの死亡者数は・・・

                                                                                                        

生き残りの力養成セミナーが始まった時は、生き残り力???って思っていた方も

多いと思います。

一貫してお伝えしてきた事に、ようやくこういう事なのかと実感されているのではない

でしょうか。

生き残り力養成セミナーの本当のbeingのここまでのまとめをお伝えします。

初めての方も、この一環してお伝えしてきた事に、ぜひ触れて、今からの人生を大切に

歩んで下さい。

 

サプリは、種類がありすぎて何をチョイスしたらいいかわからないですよね。

自粛期ストレスにオススメのサプリのご紹介します!

 

集中瞑想と気づきの瞑想のイメージが・・・

瞑想について、新たなエビデンスでわかった事をお伝えします。

 

調和の時代へと言うけれど、どうやって調和していけばいいのか。

それをお伝えします。

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

これらを知ることで、人生が本当に豊かなものになります。

 

危機意識がない人にもお伝えしたい。

みんなが動いたから、後からついてくるのでは、

時代はどんどん進み、手遅れになるのは明らかです。

下手したら気づかぬうちに、人生が終わらないように。

大きなものに巻かれてしまう人達は、要注意です!

 

本音を打ち出せる勇気

断れる勇気

愛を伝えられる勇気

本当の愛って何かな?

本当の思いやりって何かな?

 

闇雲な努力に疲れた方

闇雲な努力に報われない方

そして、それに疲れた方

今迄の時代でうまくいってたけど、何かが変わってきた人、

本当の愛で生きたい人

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

料金
全日:10000円 

(★ 30000円のところ、コロナで大変な中のキャンペーン価格です!!)
午前のみ:5500円
午後のみ:5500円
※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

f:id:awakening_100:20210722192917j:plain



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)
   
🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在16本ございます。
 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。
 7月25日(日)10:00〜16:00
 8月22日(日)10:00〜16:00
 
 
 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※
 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻
 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章
 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編
  
🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。
8/11(日)12:00-15:00
 
全4回
詳細は、こちら
8/7(土) 12:00-16:00
 
🌟EGOセミナー(全二回)
わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~
①:8/8(日) 11:00-15:00 5000円
②:8/26(黙)  11:00-15:00 5000円
※①②どちらから受けてもわかる内容です
 
🌟感情解放セミナー
決まり次第、お知らせします。
 
🌟ビジネスセミナー
決まり次第、お知らせします。
 
🌟覚醒コース
8/15(日)10〜16時