Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

愛と調和で生きる人と、争いの中で生きる人との分かれ道とは?

どう生きるかセミナー 2022年4 

 

今の世の中、コロナ、戦争、災害などなど、いろんなことが起きていますが、

それがなぜ起きてるか?という根本の根本の根本の理由を、フォレスト会では教えます!

 

保身の表面的な関係だけで、上っ面の人間関係をどれだけ構築しても、

何かが起こった時に、そういう人達が、全力で自分を助けてくれるでしょうか?

全力でお互いに助け合えるでしょうか?

 

例えば、

いざという時に、大切な人をひっぱたいてでも、本音を言えて、救うことができるでしょうか?

 

ただ単に、承認欲求を満たすためのお金儲けや、世間体のいいもの、権威のあるものに、がむしゃらに走っていても、その価値は、どこまで続くかわかりません。

 

または、何も考えないで、様々な情報を鵜呑みにしていたり、

ニュースで様々な現実を見ても、地震が頻発していても、どこか他人事のようにしてしまっていませんか?

 

時代が崩壊していく中、見出しにくい生きる目標。

何を目標に生きていけば

魂が満たされて後悔しないかという

誰もが潜在意識的に、最も知りたいであろうことをお伝えします。

 

本当に純粋な愛を自分の中に見出せるか?

「愛とは何か」を、それぞれが見出すことが急務です!

 

そのチャンスが来ているので、フォレスト会は、多くの人に知っていただき

一人でも多くの方を救いたい!!

 

皆さんに、何を置いても最優先で聞いてほしいことを、

「どう生きるかセミナー」ではお伝えしています。

 

これから地球がどうなるの?という時に、

 

自分を守るため、子供を守るため、愛する人を守るため、

ちゃんと考えて、すぐに行動できるために!

 

ここでお伝えすることをまずは聞いて、

そして日常の中で、取り入れていただければと思います。

 

一日一生。

「どう生きるか」が、本当に大切です。

  

何度も言いますが、現実を作っているのは、実は皆さんの心です。

 

「心が変われば、現実は絶対変わる」

これは、絶対の法則です。

 

セミナーには、10代から70代まで様々な境遇の参加者が集まっています。

そして、みなさんが本音で話せる環境となっています。

 

内容について、感じたり、考えたり、仲間の意見も聞いたりしながら

素直な自分を出していける、それを養える場になっています。

 

 職場の人、家族にさえ、なかなか本音が言えない人は多いです。

 この「本音・本質コミュニケーション」の場を活用して下さい。

 

「ねばならない生き方」で、頑張る、頑張り屋さんの人達は、

どうしても、「力」や「強さ」で、結果を出しに、勝ちに行こうとしがちですが、

 

強さには2つあるんです。

 

「力をつけて行くのも強さだけど、鎧を脱げるのも強さ」

 

☆鎧を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 

心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、フォレスト会の特徴です。

 

初めての方でも、参加しやすいセミナーですので、

ぜひ一度、参加してみてください。

初参加、大歓迎です♡

 

人生における、これ以上ない価値のものをお伝えしていきます。

もっと早く知りたかったという方が、たくさんいらっしゃいます。

 

人生を本当の豊かさに変えていきましょう。

初めての方も、是非、幸運への一歩を踏み出してください☆彡

 

4/24(日)10:00-15:00

Zoom開催)
※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。
※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

(内容一部)

生きる目的や、生まれてきた意味ってなんだろう?

その究極論をお伝えします♡

 

この先も幸せに生きるためには、思考力が大事!

今、起きていることを、高い俯瞰度から観る癖をつけて、思考力を鍛えましょう!

 

未来が悲惨なものになるか、平和なものになるかの分かれ道。

今、何が起こってるか?

そして、それに対して、本当に必要なこととは。

 

最近、急に体調が悪くなって寝込んだり、熱が出たり、塞ぎこんで引きこもってしまう人が出ています。もしかしたら、それはただの風邪やちょっとした病気ではないかもしれません。真面目な人ほど、この状態に陥りやすい!その驚きの理由とは。

 

みなさんの心の在り方によって、自分のいる世界が変わるとしたら、

どんな心の在り方でいたらいいのか?

また、その心の状態を作るには、どうしたらいいのか?

奇跡が起こる、すごいことを教えちゃいます!

 

「JOY」で、生きていますか?

何かをただ頑張って、得る喜びもありますが、

JOYとは、それとは違う、もっと無条件なものです。

幸せな現実をクリエイションするために必須の、あなたの「JOY」とは?

 

今のご時世的に、無意識に不安というものに陥りやすくなっています。

気づかずにそのままにしておくと、その不安が、あるとき、

怒り・興奮などの変な感情暴発になって、

人に迷惑をかけたり、または自分の体の中で暴発してしまうことも!

その暴発を回避する、簡単なコツをお伝えします。

 

わかって欲しい・かまって欲しいという、

面倒くさい人との人間関係を、良好にするには。

 

表面的に良くしてくれる人、優しくしてくれる人に、嫌われたくなくて合わせてしまうことって、ありませんか?

今の時代、その在り方はとっても危険!

一見、良さそうな関係なのに、そこから争いが生まれてしまうんです!

変に受け入れてくれる、寄り添い母性的な環境に、いつの間にか飲み込まれないための、自分軸の作り方とは。

 

世の中、いろんなことが起きているけれども、その根本の根本の理由とは?

 

性格が悪い人、意地悪な人って、なんでそうなの?

その原因をひも解き、理解することによって、

実は、今後の災害が減る可能性があるんです!

 

なんとなく生きていても、やる気も覇気も出ないし、ただ時間が過ぎていくだけ。

情熱がいっぱいで、ハートを燃やして、魂で生きるには?

 

 

これらは、お伝えする内容のごくごく一部です。

その時によって参加者メンバーとの対応により、

一部変更することもあります。

 

※フォレスト会のセミナーは、森代表が、様々な分野から研究してきた

偏りがなく、いつ聞いても新鮮で、普遍的な内容となっております。

単に、テクニックを教えているのではなくて、

実践すれば、現実の出来事とまっすぐ向き合う心と本質を見抜く力を、

それぞれが身につけていくことができます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ぜひ、フォレストグループのセミナーに触れて、自分の本音に気づき、

素直に、そして、自分の意志をしっかり持って生きていく素晴らしさを

知っていただけたら幸いです!!

 

料金

★27,500円のところ、

・アイライツ
・人間関係セミナー
アダルトチルドレンセミナー
・生きセミ
・生きセミ音源

に3ヶ月以内に参加、または音源購入している方は

 

全日:10,500円

午前のみ:5,750円

午後のみ:5,750円

 

※それ以外の方は

全日:25,000円

午前のみ:13,000円

午後のみ:13,000円


※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

f:id:awakening_100:20220416233459j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編

4月24日(日)10:00〜15:00

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

②5月4日(水)12:00-15:00

①③④は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

5/6(金) 12:00-16:00 

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

④4/28(木) 11:00-15:00 5000円

①5/12(木)  11:00-15:00 5000円

②5/21(土) 11:00-15:00 5000円

 

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟PASSIONアイライツ

4/30(土)16:00~17:15

※5月は決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟覚醒コース

5/8()10:00-15:00

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。